【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決断
メイプルまた再開しようか悩みちゅぅ…
ほんとどうしよ
【 2009/07/20 02:43 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
ごめんなさい
久しぶりの日記(´・ω・`)

無期限の仮引退することにしました
またいつか復活したらよろしくです
【 2009/03/16 17:24 】

| リア | コメント(14) | トラックバック(0) |
ちゃちゃぁw
ほにゃにゃちわぁw
今日はいえっぺについて検証!!!!!!!
最近のdt狩り時の平均!!

ダイヤ塊で4個
黒水晶塊で1個
サファイア塊で4個
鋼鉄塊で2個
オリハルコン塊で4個
力クリ塊1個
俊敏クリ塊1個
チャリクエ品200個×17個
てなかんじかな・・・・・
メルにしてけんしょうしてみましょっかw

チャリクエ1個2kで200個で400kということで400k×17=6.8m
次に鋼鉄&オリハルコン1個300kで売るので300k×6=1.8m
そしてそれ以外の品はメーカーw
サファイアは上級で4m
ダイヤは上級で20m
黒水晶は上級で38m
力クリ中級17m上級220m
俊敏クリ中級12m上級はできたことないので不明w
@どろぽ品としては
雷(7m)・知力兜60・魔力棒60(6m)・素早さ鎧下60・素早さ兜60があります♪
つまり・。・
さいてーーーーーーいでもdtだけで8.6m

dt毎日こもってなのに何もできなくてメーカーもうまくいかなかったとしても・。・
8.6m×30日=258m稼げることになります♪
高く見積もってザクチケ1000pで100mだとしてももう1枚かえるくらいの儲けですね♪

これであぽもかなり儲けてるのでぜひためしてみてね!!!!!
注:忍頭とちがい素早さ兜でもものすごく高いわけではないのですごい高いドロップでないと
  やだって片にはお勧めできません><
  忍耐力があり・・・毎日ちょっとずつしか収入がなかったとしても頑張れる人向けですw
  毎日必ず少しとはいえ黒字になります!
  @必ず上級とか何回かはできるんでもっと黒いです♪

てことでメイプルへw
masae.jpg
2名がおんなじいぢめ泣いたwwwwwww
あぽぽいぢめんな!!!!!!!!

そういえばらちゅちゃんが最近反抗期!!!!
おはようやおつかれさまのかわりに・。・
hankouki01.jpg
はげっていってくるwwwwwたぶん・・・・俺にだけなんだろうな・・・・・・・

嫁の夢暴露コーナー
お嫁様の夢はこちらw
purikyua01.jpg
自分でいったんだよ・。・次のぷりきゅあは・・・・
一人でプリキュアMAXみかんっ!!できまりw♪

ここから妹様とぺぷしゅcの戦い!
raburabu.jpg
ちょい伝言みsってたww
とりあえず興奮しあってる二人はそのまま録へw

rabu2.jpg
rabu3.jpg
rabu4.jpg
そしてこのまま結婚へ・・・・・・・・・・・・(みs

aho01.jpg
さてあほで有名な奥様とのかぽりんきれたのでもう一回買い♪

aho02.jpg
シルバー何とかだったかな?ww

te☆kaらぶらぶだったぺぷしゅcと妹に亀裂が!!!
uwaki.jpg
ぺぷしゅc浮気になれてるって。。。。。。
妹ひどい・・・・・・・・

そういえば最近うにいぢめてたらじゅりにしかられた!!!!!!
idimesiteta.jpg
この@結局あやまりましたwww

3ren01.jpg
3ren02.jpg
最後に拡声器あそびっとw
これでえ100pです(ぁwww

【 2009/02/24 17:14 】

| リア | コメント(8) | トラックバック(0) |
Honey Honey
ほにゃにゃちわぁwとりあえずコメ返w

じぇぽ>じぇぽからチョコきたし
     もらってあげたし(ぁwww

きゃべつ>あぽはあまえないもんねぇww

ぴぽぱ>あいぉwがんばってくるじぇwww

toriaezu01.jpg
とりあえず妹が138に( >Д<;)
さけびましたとさ♪

てことで一緒にボスめぐりw
mamasyu01.jpg
mamasyu02.jpg
周りにでてくる敵が角きのこにかわってましたとさwww

んでぱぱしゅは不在><

ぞんままへ♪
zonnmama01.jpg
ぞんまま捕獲♪
なにもでないけどねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

次はすたんぴへ♪
sutannpi01.jpg
すたんぴ木しかおとさなかった;w;

んでんで。。。。カンニングのわにさんいこうとしたけどどこかわからないという。。。。。

てことでスノウマン♪
sunouman01.jpg
sunouman02.jpg
妹とはなしながら待機したりして2週くらいしたよww
毎回全ch沸いたりしておもしろかったwwww

んで妹様弁当作り落ち;w;
kyabetu01.jpg
やけににあってるwwwwwwww
俺このキャラと結婚したのか・・・・・・(ぁwww

んで問題はここからw悪魔と一緒に嫁いぢめてたら・・・
so01.jpg
so02.jpg
so03.jpg
俺だけ2回きたwwwwwwww
歩く変体マシーンさんですヽ(´Д` )ノ

kyoukaka01.jpg
らちゅちゅのウィズダム強化お手伝いw
総魔100くらいになったみたいだよぉw

kyoukaka02.jpg
手伝った御礼にはげっていってもらいました(ぇwww

んでんでそのままいえっぺへw
そばcをよんで3人でかりかり・・・・・・
baka01.jpg
ほんといえっぺこもりすぎたwww

んで22時からすのうまん♪
kazoku.jpg
らちゅちゃんの家族にも会うことができて最高の時間でした(ぇw

んで一日約17時~22時までいえっぺ
      22時~6時まですのうまんにこもった結果・・
2009y02m18d_161333225.jpg
書はこんな感じww
色々でたなwww力クリスタル中級とかもできたりしてうまうまぁだったぉ♪
らちゅちゅも知力兜60ぱーでてたなwおめでとだぁw
【 2009/02/18 16:32 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
おはろぺぷし
みんなぁおはろぺぷしヽ(´Д` )ノ とりあえずコメ返w

どくろん>きっと殿がジャンプしたんだよぉ;w;

ちゅうーたん>ぇえ。。。。。
         変体的な格好やだ;w;(ぁw

じぇぽ>じぇぽ写メまってるぅ(ぇw

ピポパ>あいぉおおおおおおおおおおおお
     これからもyrryrr

とりゅふ>どしたwwwwwwwすごいことなってるぞw

みかん>おいwwコメ返しずらいだろおおお!!!!!!!

輝く>まだ殿ははやかった;w;

でもc>携帯棺おけ。。。。。。。
     でもcなんかふん><

ぺぷきっどc>なんで俺さだじになってるのwwwwwwwwwww

姉さん>ちがうよぉwこれからもよろしくねw

ぴぽぱ>だね><たべることにするよ;w;

てことでメイプル
sarasisi.jpg
奥様はあまえんぼうですねわかります><(ぁww

そして馬sの策略にはまりぶたりんと会話に;
buta01.jpg
あぽ青でいいのかな?www

buta02.jpg
ssとられちゃいましたw&自分でもとっちゃいましたw

buta03.jpg
buta04.jpg
このやりとりがいちゃいちゃにみえるらしいwwwメイは誰とでもいちゃいちゃですね(

buta05.jpg
buta06.jpg
ひさしぶりにメイいぢめ全快でした((((

buta07.jpg
kじいいいいいいいいの解読できる人募集!!!!!!!
とりあえずあぽはできません><

久しぶりにおくさまと狩り
zyuririnngo01.jpg
と威勢よく奥様のちかくにとびおりたのはいいものの・・・・・・・

zyuririnngo02.jpg
墓。。。。。。。。。。泣いたwwwwwwww
じゅりののろいですねわかります(((

そしてバレンタイン><
barentain01.jpg
barentain02.jpg
barentain03.jpg
barentain04.jpg
barentain05.jpg
barentain06.jpg
barentain07.jpg
barentain08.jpg
ありがとです><
このほかにもssとれなかったけど・・・
フラン・ぺぷりん・彗緋姉さん・どりcなどたくさんの人からありです><
嫁からもらえてないのは気のせい(ぁww

嫁のウルトラサブといたときにチャリクエ品分けてくださいって言う人がきたのであげてると・・・・
kinisuru.jpg
ばヵwwwwwへんなことばっかり><

kakuseikiki01.jpg
じぇぽにむかってかくせいきしてたら・・・・変なぶたさんから内緒が・・・・・

kakuseiki02.jpg
やさしいあぽろくんはちゃんと拡声器でおめっていってあげたよw

ratyutyan.jpg
重くてssこれしかとれてない;w;らちゅちゃん結婚おめでとぉw

ぽぇがいないとこで二人が争いを繰り広げてましたw
soudatu01.jpg
soudatu02.jpg
ただのssの餌食になっただけでしたとさww

imoutoga.jpg
妹主催のわいわいジャクム!!!!!
結構がんばりましたヽ(´Д` )ノ

最後にデュナス・・・・
saigo01.jpg
saigo02.jpg
saigo03.jpg
ぶじゅゆは最後まで安置で応援するだけでした(((
まちがえたげじゅゆだったヽ(´Д` )ノ
げこげこゆじゅゆでげじゅゆだぉキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
【 2009/02/17 16:45 】

| リア | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
