【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暗号解読のクエスト
クエストを全部やるくらいの気持ちで少しずつ更新してきますw

angou01.jpg
とりあえずスリーピーの変な石造に話かけたところ・・・どこに行けばいいのかわかんないんで2ヶ月くらい放置してました(・ε・` ) www

ところが最近ライカンスロープを倒してほしいという依頼を受けて・・・・エルナスへいくと・・・・・・
angou02.jpg
暗号みつけたwwwとりあえずお手伝いが終わり次第・・・・戻りましたw

angou03.jpg
お礼をもらったよ(・ε・` ) 0.04パーセントくらいあがったwww
次のヒントはるディにあるらしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

angou04.jpg
補佐官にはなしかけるのルディの内部に知っている人がいるらしい(・ε・` )

angou05.jpg
見つけたwww暗号をみると・・・・黒い時計さんを狩らないといけないみたい;w;

angou06.jpg
倒すのは楽だけど経験値まずいし・・・なかなか沸かない;w;でもがんばって・・・

angou07.jpg
ETC120個集めましたwww・・・渡した報酬は・・・・全身防御の書60ぱー・・・・・・
ほんとなら知力全身30ぱーとかもらえるみたいなので。。暇な人はやってみてねw
【 2008/08/10 02:31 】

| クエスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
