【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ復活w
ブログ復活しました♪
体調???まだまだ悪いですよ(・ε・` ) まぁ、、、がんばって書いてみようと思います。

girudonotoko.jpg

ギル員で集合してみました♪???ハーレムだって???
そう思うなら俺のギルドはいってね☆そのうち♀でうめつ・・・・・(ミスw

src="http://blog-imgs-24.fc2.com/a/p/o/apopopepusi/sukin.jpg" alt="sukin.jpg" border="0" />

その後・・・フリマ回ってたらいけてる男性に会いました♪
これつかまらないのかな???アバタつけてる???つけて裸????
皆俺のこと変態とかいうけどこれがほんとの 変  態 だよw

sukin02.jpg

何このでかいどらごん・・・・・めっちゃきになる・・・・戦うのかな???
情報募集中だよ(・ε・` )

その後船にのっていると・・・・・
kakuseiki01.jpg

ん???そうらしいよ(ぁwww

kakuseiki02.jpg

あ???もやし変態うつるらしいよ??気をつけなよ☆

kakuseiki3.jpg

これ・・・飴と鞭なのかな????よくわかんないや;w;

kakuseiki04.jpg

いぁ・・・・もうもやしにも変態うつってるからねwwwwなんなら。。。誤爆女王の誰かさんにでもきいてみてwwww

kakuseiki05.jpg

はいはい子供あつかいね・・・・・これ全部拡声器だよね????サイテー

kakuseki06.jpg

変な数式をありがとう☆ そんなことばっかりいうとめぽが怒るよ!!!!!!

bara-do.jpg

用事がすんだので・・・・きのこでホチしてると目の前で知らない人がホチしてました♪
もちともろくしたよぉ(・ε・` ) 出会いは大切にしなきゃねwww

    次の日・・・・・・
mc.jpg

あかりsがmcしたことないらしいから一緒にmc行きました♪
メンバーは俺とゆぃとめいとあかりsです☆弓にステ1はつらいんだけどね・・・・・

mc02.jpg

はいはい・・・・変態ですよぉっと(・ε・` )  いっておくけどゆぃもだよ???ww

mc03.jpg

勝手にストーリーにすんあ!!!!次週は家にいるホンテつぶしてやんぜ(ミスwww

mc04.jpg

どう読むかわかる???ぽてぎょらしいよ・・・・・いきなりだよ???まぁ。。。。さすが元祖へんた・・・・・(ミス

mc06.jpg

ぇ・・・・俺技名募集してないんだけどwwwwてか・・・・あかりsまでwww
汚染されるのって早いんだね・・・災いの種はつぶしとかないと・・・・・・(メイはつぶすっていうとワクワクとかいうし・・・・・

mei.jpg

その後・・・・何時間かしてめいのお姉さんに会いました><全身金色www
いつかはめいもこうなるんだろうね☆          乙!!

gaxtutai.jpg

はーい合体☆  こういうのがいるから俺がまだド変態って呼ばれずにすんでるんだよねん♪

yui.jpg

むっ・・・・あった瞬間そのかおとかwwwひどwwぁ・・・・俺もか「・。・」同類項なのかな??

yui02.jpg

みーcがふせができていないのでお手本を見せました♪すると・・・

yui03.jpg

ぶっ・・・・俺げぼく;w;どんどん位落ちてるwww

yui04.jpg

もちろん仕返しはしますよ♪  ゆぃ俺のげぼくなのは前からだけどね(・ε・` )

今度はリアのこと少しブログにかいてみようとおもいますww
【 2008/06/29 23:19 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
ブログ・・・・・
ブログ書くのいったん中止しようと思います
【 2008/06/28 23:46 】

| メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) |
最近変態が多い・・・・・
ちわぁ!!!こんな時間なのにハイテンションのあぽろだよww
2日分のブログいってみよぉ♪

iikatagakawaii.jpg


いきなりめぽさまもーど全快でいきます♪会話の内容は秘密だけど、、、、言い方かわいい(・ε・` )
これこそまさに究極の萌えだね☆

biini01.jpg


そうあぽろくんはどうしてもめぽにビキニをきてほしいのです・・・・・ところが;;

bikini02.jpg


いいかたかわいいけど拒否はだめ。。。。つけてほしいなぁ><しかぁしあぽろくんはがんばってもう一度頼みました☆

bikini03.jpg


言った瞬間にだめきたぁ!!!!!!!今度あぽろくんの人生すべてをかけてビキニつけるのおねがいしてみようww

zyakumu.jpg


ジャクムのかぶとの覚醒クエ手伝ったよ♪一度とはいえジャクムが俺のアイテム欄に・・・・・・
SSとったのくりぬいてメイプルで防具としてつかえないかな???ww

nokoni.jpg

その後。。。。姉さんにねこにぃの変態っぷりをちくりにいきました(・ε・` )
俺一人では止められないので・・・・・・姉さんに頼むしかないw

nokonii02.jpg

ねこにぃが変態なのを話してたら。。。。さっきからやけに変態さんがうろついてる・・・・・変態の話すると変態がくるのかな???ぁ・・・・・名前消してないや(・ε・` )

yuruyurutyan.jpg

ギル員には今度から敬意を表してあぽろさまと呼ばせることにしようとあぽろくんは考えました、、

yuruyurutyan02.jpg

はいはい。。。。ちゃまね♪所詮おれはこんなもんさわかってたし;w;

yuruyurutyan03.jpg

ぁ・・・・召還ね・・・・俺が思ってた以上に俺の位は↓のようです;;
今度あぽろさまって呼ばせる訓練しようかな☆

kyou.jpg


強ちゃんにギルイベ用のまなのかけらもらいにいきました♪何個たまるかな???
目指せ・・・・・15000個♪
強ちゃんと話をしていると・・・・
kyou02.jpg

ゆぃだよね??絶対ゆぃだよね??(通称がっき)それとも格好的に母さんかな???
今度きいてみよ☆

rei.jpg

これ。。。誰??僕知らない♪今度玲にきいてみよう(・ε・` ) (ぁwwww

yuuna.jpg

人気ドあげてもらったよぉ♪皆みかけたら人気ド↑よろね(・ε・` )

yuuna02.jpg

どきどき・・・・・
yuuna03.jpg

ぐはっww所詮変態ですよぉっと・・・・・もう変態扱いはなれたもん(・ε・` )
俺が変態なら全人類の98パーセントは変態だよぉ☆

yuuna04.jpg

とりあえず怒っておきました><変態扱いはこれからは禁止ぢゃよwww

yuuna05.jpg

ドキドキ・・・・・

yuuna06.jpg

似合うらしいです☆サイコーだね(・ε・` ) 乱は俺のこと良く理解してる、、、、
ギル員の皆にもこれくらいの優しさがあればな。。。。。。。

yuuna07.jpg

途中でおちてしまいました><ゆうなはおひげさんにはただいまいってくれません・・・・
ひどい世界中のおひげさんにあやまれ!!!!!!


まぁ・・・・最後に余談wwww
yuuna08.jpg

さすがにこれは乱にも受け入れてもらえませんでした・・・・・残念><
【 2008/06/28 01:22 】

| メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) |
いつもどおりのメイプル風景
さて、、、、
昨日は夜寝てしまって更新してませんでした♪
そろそろ更新サボり始めていいかな・・・・・・??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あまり見られてない様だし☆

まぁ昨日のメイプルいってみよぉ(・ε・` )
apomaru

反撃きたぁ
少し見ない間にあぽ丸ちゃんがぐれてました。。。。。
何もそんな髪型にして存在で笑いをとらなくても。。。。。。。。。

target="_blank">apomaru02.jpg


斬りかたはかっこいいけどあきらか・・・・当たってないよね??紙袋なんかかぶるから見えにくくて命中おちたのかな???



ここはしっかりと怒っておきました♪
さすが、、、あぽろくん教育ばっちりですねwww

apomaru03.jpg


許してとかいいながら逃げていきます
逃げる前に髪型変えなさい!!!!!!

apmaru4.jpg


母さん(めぽ)にちくるというと・・・・・・
apomaru5.jpg


母さん最凶伝説きたぁ!!!!!効果絶大だね♪

apomaru6.jpg

大丈夫!!!あなたの髪型もひけをとらないから♪おれのは怪しいじゃなくていけてるっていうんだよ♪

yume.jpg

その後友達の夢ちゃんとでくわしました♪あれ??アバ前のときと違ってる(・ε・` )

yume02.jpg

この言葉がきっかけとなりいつもどおり戦いが巻き起こりました♪(だってすごいんだもん☆w

yume03.jpg

あぽろくんのジャンピング突っ込み♪きもちわるいと思ったのは自分だけかな???((・ε・` ) とか足の形とか・・・・・・総合的にやばいおww

yume04.jpg

かっこ悪いうえにカスあたり♪。。。。。やばい;;皆のあぽろくん最凶のイメージが崩れる;w;

yume05.jpg


きり方はかっこいいのにな・・・・紙袋のせいでみえにくくて命中おちたのかな???

yume06.jpg


反撃きたぁ!!!おとなしそうなかおしててきかくに(・ε・` ) を切り刻んできました☆(人は見かけによらないとはこのことだね(´・ω・`)

yume07.jpg


おっと。。。ここからがいつもどおりあぽろくんのカッコイイとこだよ(・ε・` ) 何かすごいエネルギーが体からでてるよ☆いつもどおりカッコイイね(ぁwww

yume08.jpg


とくにこれ!!!このかわしかた♪やばくない???
惚れないでね(ぁwwww何か戦いを極めたって感じだね☆

yume09.jpg


斬って体を通り過ぎた後のこのきまったという感じ♪サイコーだね(ぁwww
これでギル員も俺のことを剣神と呼ぶにちがいない(・ε・` )

そして・・・・・勝敗はというと♪
yume10.jpg

このうれしそうなかおと態度みたら一目瞭然だよね♪言わなくてもわかると思う(ふっ・・・・

100p.jpg


通りすがりのかたが・・・100pのために30P使ってました♪
残念これであなたの利益は70Pだよ(・ε・` )

syasin1.jpg


その後緊急で皆を集めてSSを撮りました☆。。。さすがあぽふぁみまとまりないねwwww
ところどころ。。。社もまじってるしね(・ε・` )
まぁ俺のギルドらしくていいと思うよwwwwww

obiobi.jpg

皆さんにしつもんですwwこれが誰だかわかりますか???ご存知のとおり・・・・・世の中に舞い降りた天使です!!このかお最高ですよね☆
henntaiatukai.jpg


ヘンタイとか・・・・・俺を信頼してるギル員の前で言うんじゃない!!!!!(誤解されちゃう;w;

syuugousyasin01.jpg


ここでまぢめに一枚記念撮影だよ(ぇ??俺の格好がまともじゃないって???気にしたら負けだよ♪

syuugousyasin03.jpg

↑のほうに全身緑色のきつつきがいました♪新種かな????それともバグ??今度NEXONにメールしないと(・ε・` )

obiobi02.jpg


おびおび最高wwwめぽがみとれるのも無理はないね♪すべての面でい☆か☆し☆て☆る☆

gorira02.jpg


ゴリラペプシちねいわれた♪ひどいよね。。。。それだけならまだいいけど;w;ギル員誰か止めろよwww全員がんみでただみてるだけwwwwいいさ。。。。皆↑の○○ラ見つけたら人気ドあげよろ(ぁwww

suika01.jpg


身長とほぼ同じ大きさのすいかwwwwリアでこれなら170cmより↑ってことになるね・・・・
きもちわるwwwww

では最後に・・・・
2008y06m26d_003415890.jpg

はにーのサブとちゅぅ(・ε・` )   うらやましがっちゃだめだよwww

今度こそ最後に
2008y06m26d_004644593.jpg
2008y06m26d_004653031.jpg

どっちのアバタがいいかな??めぽが選んだほうに変えようとおもいますwww
一個目は、、、、モンスターと戦闘とかっていうより寝るつもりしかないよねwwwww
二個目は・・・・言いたくないなwwww
まぁめぽさまぁどっちか選んでねwwwwww
【 2008/06/26 18:33 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
ファミリーにはヘンタイいっぱぁぃ♪
さて本日二度目の更新だよ♪

早速いってみよぉ(・ε・` )
nekonixinosiren.jpg

姫で狩りしてたら勇敢なねこにぃが(無謀ともいえる)姫にやってきました♪ダイスキな弟に会いに来たんだと思う♪
でも50レベル付近のクレリックで姫はむぼう・・・・・・・・・オワタwww
 
hennzin.jpgborder="0" />

その後友達のプリさんとおしゃべりしてたらねこにぃがついてきました♪

hennzin02.jpg

変人の兄だけど笑ってゆるしてくれたぉ♪
さすがだね・・・・・・(・ε・` )
hennzin03.jpg

一応きちんとした弟なのでそれでも何回も誤り続けました♪
ねこにぃはそんな俺もおかまいなしで中で遊んでいます・・・・・・・(ばかぁ;w;
henzin04.jpg

土下座の進化系の寝下座を何回したことやら・・・・・許してもらえました・・・・・その間もねこにぃは一人で遊んでいます;w;(完璧ヘンタイだった
次のねこにぃのヘンタイプレイをみてみよう♪

kextukon01.jpg

・・・・ぇと・・・・・なんていえばいいのかな;w;
勘弁してくださいΣ(・ε・;) あったばかりの人にこれですか(・ε・` )

kextukon02.jpg

名前呼び捨てで告白連呼ぉぉ♪もうあれだヘンタイ超えたww(ねこにぃがヘンタイの王様だwww
こうなっては誰にも止められません、、、、、いくら弟でも無理なものは無理です!!!
姉さんにちくるよと言ったら一瞬だけ動きがとまったけど
それも無駄だった;w;かなしいなぁ::

kextuokn03.jpg

ねこにぃも悪いけどさ。。。少しは笑ってないで一緒にれつにいも止めてよwww(te☆kaみんな笑ってるwww   笑うしかなかったぁぁぁ
ねこにぃのばかぁ;w;
連呼しすぎだよぉ**
 

そこで誰にも止められないと判断した素敵なあぽろくんはある作戦を思いつきました♪
kextukon04.jpg

そう・・・・ヘンタイに出会ったときの定番・・・・逃げるを使いました♪結構やくにたつんだねwww   te☆ka兄に使うことになるとは思わなかったしがーん Σ(・。・;)  姉さんにいいつけてやる!!!!!!

gyakusyuu01.jpg

でも本当のヘンタイにはきかないみたいだね・・・・・初めて会った振りしてまたやってきましたΣ(・ε・;) さっきから傍いたはずなのになおかしいな。。。。俺の勘違い?????

gyakyu02.jpg


その後自分たちの周りを飛びまわってました・・・・・悪夢だ。。。。夢ならさめて!!!!!姉さんたすけてよぉぉぉ;w;

gyakusyuu03.jpg

最後の最後やっと開放されたので・・・・きちんと寝下座して謝っておいたよぉ♪
さすがいつもまともなあぽろくんだね(・ε・` ) 兄みたいにならないようと決意したのは言うまでもないよね☆

それから少しして、、、、
ゆぃにブログについて教えにいきましたぁ♪(わざわざいくなんてあぽろくんやさしいなぁ☆

yuigabuta.jpg


ゆぃゆぃゆぃは豚子豚じゃないよゆぃは豚って叫んでたら怒られた!!!!!
いいじゃないか。。。ちょっとくらい:w:そんなに怒んなくても(・ε・` )
uta01.jpg
uta02.jpg
uta03.jpg
uta04.jpg


あぽろくんがしゅーくりーむを食べるためにホチしてたところ(ちなみにこのゲームの中はいるためにパスワードちゃんと解いたよwwwゆぃのことよく理解してる証拠だね☆
歌を歌ってましたぁ♪  ところどころ気に食わないところがあるような・・・ないような・・・・・
ゆぃといるときにそんなことを気にしたら負けなので気にしてはいけません♪
将来は月給8万くらいの歌手を目指してがんばれ♪

今日はこれくらいかな・・・・・te☆ka。。。。ブログ長!!!!!!やめてくれよぉ;w;w
【 2008/06/25 00:56 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
初日記(書くのめんどくさいな←誰ww
やっとブログつくったぁ。。。。何で作ってるんだろ;w;
とりあえずいつもどおりの一日を書いてるよぉ(一日何回更新しようかな;;

とりあえず今日のめいぽいってみよぉ♪ 
tatakai01.jpg

謎のモンスターにInして出くわしました。。。。。
とりあえず興味本位で戦いを挑むことにしてみましたwww


tatakai02.jpg



tatakai03.jpg


tatakai04.jpg


tatakai05.jpg

やはりモンスターは強いですね・・・・・・・・笑いながらかわされたしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
te☆ka。。。相手の攻撃当たってる・・・・・・・・・・・負けた(泣)

sonogo01.jpg

文字色敗者は服を脱ぐのが常識なので脱いだら・・・・・犯罪モンスター言われたしね(・ε・` )

大きい文字違うからね!!!今度メイを紹介してあげよう・・・本当のモンスターとは何かを知ることになるだろう(・ε・` )

itumono.jpg

とりえあず、、いつもどおり勧誘しました♪↑のようにきちんと面接した結果良い人だと判断したよぉ(´・ω・`)
面接は大事だね♪
ninkido.jpg

↑の格好で歩いてたら人気ド上げてもらえたぁ(´・ω・`)
また俺の魅力が上がってしまった☆目指せ1000だよΣ(・ε・;)
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  他にも上げてくれる人いないかな・????

ainiiku.jpg

愛しのエリザベスに会いに行きました♪
ホチしてるのか照れてるのか良くわからないので、、、、、
近くでホチすることにしたよぉΣ(・ε・;)

sonogonohouti.jpg

戻ってくるとなぜか後ろにwww何で後ろときくと,,,,,ペットの氷結ぺぷしのマネらしい(・ε・` )
いつもどおりかわいいねぇ☆萌えだよぉ♪(←めぽの口癖www
今度からは氷結の真似しなくていいから前においでよ(´・ω・`)
文字色
悲しいことに現在氷結はお人形に戻ってるんだよぉ;w;いつか必ずよびもどすからね「・。・」

ai.jpg

最後はいつもどおりめぽのやさしさに甘えちゃってましたwwwww
ラブラブするのに場所は選ばないよ♪どこでもラブラブだね   
あにゅ (´・ェ・`)つ

今のとこの記事はこれくらいかなwまた暇人がいたらみてねΣ(・ε・;)
【 2008/06/24 21:00 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
