【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょwww
ぇと・・・友達2人がバトン始めたから二人分バトンすれば良いのかな?・・・↓↓
 フルネーム アポロペプシ
 2生年月日 6月25日
 3血液型 AB
 4住所 広島という島国(ぁww
 5名前の由来 あれ??由来??こいつ由来あるの?
 6身長 173㌢
 7体重 55㎏
 8靴のサイズ 28.5
 9幼い時 ぇと・・・深い海に浮き輪もつけずには死って突っ込んでおぼれそうになるような子???
10職業 そばや(バイト) ニート(バイト) 高校3年生(授業は受けるつもりはありません;
11将来 将来??明日寿司たべにいきたいな(・ε・` )
12習い事 元でいいなら卓球と塾と家庭教師と英語専用の塾と水泳とサッカーをいっぺんにならったことあるよww
13動物なら ウサギ!!!てか言うな!!!
14好きな女性 メイ鈴以外の女!ではなくて・・・・・なんだろ付き合った人には変人多いね(・ε・` )
15嫌いな女性 特に好き嫌いないんだよね・・・まぁ時と場合によるΣ(・ε・;)
16好きな男性 仲良い人は夜中よく遊んでくれる人かなw
17嫌いな男性 ケロロ軍曹の帽子かぶっててなよなよしてて電話するとつまるやつ!!!
18何型が好きか AとBとABとOが好きです
19SかMか ドエスエムかな?両方b
20何フェチ ぇ・・・世の中にフェチなんてあるの??特にそういうのはないな
21恋愛経験 ・・・??5回か6回くらい???1度付き合うと長いからねww一年とかwまぁそれで別れたりするのもどうかとww
22恋と結婚は? 別なのかな?高校生でそこまではいかないなww
23いつに結婚? 大学卒業したらすぐbでないと出遅れた感が・・・
24子供は何人? 4人!女2人に男2人wwこれでどっちも遊び相手いるよねw
25子供の将来 自分の思うまま生きれば良いと思うよそれのサポートができればいいかなw
26住んでみたいところ 鹿児島!理由は。。ちょっとねww
27理想の家族 理想ね・・・・常に家族の中ではありのままでいたいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ということでこの疲れることおしまい!!見た人やらないとだめらしいよドンマイ!

ということでメイプル
ahobu-01.jpg
メイはいつもひどい呼び方ばかりしてきます;w;あんまりです↓

ahobu-02.jpg
こんなところにめいがもう一体いたよwwそっくりだぁ・・・・

ahobu-03.jpg
近づいたらあほがうつるらしいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! あほちがう!!!

syuuzinnn01.jpg
ちょっとだけかわいらしい囚人さん発見wwwwwwww

aporokakugo01.jpg
aporokakugo02.jpg
2人に命狙われたwwww早く4次してねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

aporokakugo03.jpg
いぁ・・・いぢめてたのは あ な た でしょwwwww

ansatu01.jpg
ぇwww俺に見られてる時点で暗殺ちがうwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

hennaapoo01.jpg
hennaapopo02.jpg
hennaapopo03.jpg
ちょwwどっちもかわらないwwte☆ka強化されてるし・・・・・

sinntagonngonn.jpg
めぽに送りつけられたの並べてみましたwwww

hagitoxtuta.jpg
はぎとったwwwプレゼントしたのにその言い方www

yoiko.jpg
このせりふ言ったの何時だったかな・・・3時くらい??

akuryoku.jpg
ゆぃはラムネのビー玉とるためにビンを握力で割りますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

tororopepusi.jpg
いぁww間違えないからね普通wwww

awawanotaoru01.jpg
300mwwwww@みくsのタオルもあったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日はメイプルやる時間短いかな。。。。
【 2008/07/31 13:59 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
あんにゅぃ
ねむぃぃぃぃ;でもさっそくメイプルの話いきましょぃ

hidoku01.jpg
hidoku02.jpg
火毒sにブログ更新しないの??ときいたら怒られた;;何が悪かったんだろウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

neruyatu.jpg
意味はほとんど一緒だし!!!

torioron01.jpg
70できたからかな??当たるのはすごいけど・・ダメージかわいい(・ε・` )

yuuna01.jpg
yiuuna02.jpg
yuiuna03.jpg
yiuuna04.jpg
yuuina05.jpg
ゆうなとばとるすると五目が五目らしくなくなってるwww端っこでたたかったりとかwwww

retunixi.jpg
あれ・・・おれって英雄だったかな??今はそうだけど昔はwwww


てか。。。文字大きいの直んないのはなぜwwwwまぁ続けようかww

nerunokutiguse.jpg
しんたごんがねるみたいな言葉遣いにwwww似たもの同士???

wazawaza.jpg
わざわざ補充のために飛んできてくれた;;ありがとぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

hakagiru01.jpg
ぇ・・・まぁあぽ丸4回俺三回死んだけどね。。。回復なくなってるの見てなくていつも死ぬ;w;

sannin.jpg
三人に変態いわれたwwwwち・・・違うからね!!!!

maxtuteru01.jpg
俺が待ってるからInしたらしい(・ε・` ) て・・・・て・・・・てれぱしー???

ohauni01.jpg
ohauni02.jpg
ohauni03.jpg
この記事を見た人にはおはうにがうつります(・ε・` ) 今度からあいさつはおはうにでおk!

ouruai.jpg
めぽがいつもいらないもの送りつけてくる;;オウルアイたまりすぎだし!!!

iitaihoudai.jpg
恋sにまで誤解された;w;今度ブログあらしにいってやる(まてww

butasan.jpg
とうとう念願のぶたさんげっとwwwこれから乗り回せwwww

余談・・・・・
apoboxo.jpg
いぁ・・・それ俺じゃなくて・・・りんごだから・・・・やめてwww


早く140レベルいきたいなwww
【 2008/07/30 13:30 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
4次しましたぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今日はやっと四次したよ(・ε・` ) いろんな人に助けてもらいながらね☆

yozi15.jpg
yozi14.jpg
yozi13.jpg
yozi12.jpg
yozi11.jpg
yozi10.jpg
yozi09.jpg
yozi08.jpg
yozi06.jpg
yozi05.jpg
yozi04.jpg
yozi03.jpg
yozi02.jpg
yozi01.jpg
みんなありがとぉ(・ε・` ) 色々と感謝してますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ではメイプルの話いってみよう

sasuga01.jpg
sasuga02.jpg
カッコイイいうなwww骨相手に赤い鞭はきついからね☆

giruinhen01.jpg
giruinhen02.jpg
giruinhen03.jpg
giruinhen04.jpg
giruinhen05.jpg
ギル員のこと言いたい放題wfmfmねるはアイドルなのに変態なのか!!!

kotu01.jpg
メイ語ねwwwこつ(・ε・` )

tororonki01.jpg
tororonki02.jpg
いぁ・・・とろろんあなたはMですよ(・ε・` )

oniisama01.jpg
良い子だねww俺のいうことちゃんと聞く☆

hutari01.jpg
hutari02.jpg
2人に手伝ってもらったよ(・ε・` ) ww俺役立たずwww

yorosiku01.jpg
ちょww頼む人まちがえてるからねwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

kuoriti01.jpg
死ぬことこそがメイクオリティヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

hurota01.jpg
hurota02.jpg
そう。。。ジムはお風呂でさえ食べる(ぁwww  誰もが認めるすごい人ですw

これからもレベル上げがんばるぞwww
【 2008/07/29 03:10 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
@2で四次www
さぁはりきっていきましょうwww

donana0.jpg
donnna01.jpg
周りが俳人???券???たぶん誤爆でしょうなwwwww

didii.jpg
didi02.jpg
うゎwwwこの人サイテー!!!!!!!!

taberu01.jpg
taberu02.jpg
taberu03.jpg
ちょwwwそんなにえびがすきなのかwwwww

sinderu01.jpg
sinderu02.jpg
メイが目の前で死んだので目の前でレベルアップしちゃったwwwテヘww

nabede01.jpg
ぇ・・・・では一言だけwww作りません!!!!!

yusou01.jpg
強ちゃんへ・・・・いらないものは輸送しないようにしましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

gamen01.jpg
gamen02.jpg
gamen03.jpg
gamen04.jpg
骨のとこ行ったら。。。。上に骨がいませんでしたwwww前の人↑ばかり狩りすぎwww

kobuta01.jpg
もちろん!!!メイ以外の子豚は知りませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

kyouno01.jpg
今日の狩りした収穫だよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

yuxidayo01.jpg
yuxidayo02.jpg
yuxidayo03.jpg
yuxidayo04.jpg
そんな感じちがうwww絶対それで叫ばないでねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

rakugaki01.jpg
rakugakki02.jpg
サラダちゃん落書きはだめwwwww

ratytyan01.jpg
ratyutyan02.jpg
らちゅちゃんはお使い頼んできたのに。。。もてないらしいΣ(・ε・;)

ratyutyan03.jpg
カッコ可愛くなったねwwwwこれからもらちゅちゃんがんばれwwww

最後に・・・・・・・
syoukannomai01.jpg
いぁ。。。。俺こんな間抜け面違うwwwwwロイド似てない??????

明日いや時間的に今日かwww120になるといいなw
【 2008/07/28 04:02 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
4次するやんす(・ε・` )
では。。。早速メイプル

butagoya01.jpg
豚小屋がメイを作ってたんだね(・ε・` ) なるほど!!!!

sunakake.jpg
メイのあだ名がまた増えましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やったね♪

xe01.jpg
ここ落ちたらテレポートするはずなのにwwwwおかしいなぁww

gemen01.jpg
gemen02.jpg
gemen03.jpg
wwwwちがうのか???メイのかお毛だらけでおkじゃない?????

apoo01.jpg
apoo02.jpg
あぽーとかいわれるから俺のことかと!!!ちがうんかいwww

aikake01.jpg
aikake02.jpg
そうだよあぽろ君のいうとおりメイは変ry・・・・・・・・・

bizin01.jpg
bizin02.jpg
微妙な人?????メイにぴったりだね(・ε・` )

suri01.jpg
suri02.jpg
メイのあだ名はすりでおk(・ε・` )    すりぃーーーーーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

naisyo01.jpg
naisyo02.jpg
それぽにょでしょ???????歌詞かなりおかしくない?????うぅ;;

moro.jpg
しんたごんとよぶひと増えたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やったね!!!!

xaxa.jpg
これを言ってすぐに玲は落ちましたとさwwwww

saigo01.jpg
saigo02.jpg
薬0はきついっすwww

そして今日の廃狩りの成果!!!!
saigo03.jpg
がんばりましたwww@4がんばりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【 2008/07/27 09:58 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日オープンキャンバス;
明日朝早いので更新早くしました;@親がpc一度切ったので。。。SS結構消えた(・ε・` )

awawa01.jpg
いがう(・ε・` ) そうだよねイガうよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

awawa02.jpg
ぁぁ。。。。人のこというと誤爆しちゃうんだねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

hana01.jpg
この効果はじめてみたwwwこれのHPバージョンあれば骨骨も少しは楽かな♪

tyo.jpg
いぁ・・・・オウルアイ・・・しかもととろって俺のことなんでしょ??やめてΣ(・ε・;)

tyo01.jpg
あってるけど・・・・te☆ka呼び方くるくるにするからいけないんだよぴるくるだったらこんなおかしくなってないからね♪

mepoga01.jpg
前の誤爆まだいってくる;;あぽろ君可愛そう;;

tororon01.jpg
邪気・・・・あぽろに変えただけなのに;;つまりあぽろが邪気か!!!!!

gorirago01.jpg
ちがうぽまるまるぽめぽっていったらめぽのことだよ(・ε・` ) 常識!!!

otukai01.jpg
迷子ならない;あぽ丸からお使いがんばります!!!

otukai02.jpg
いぁ・・・迷子なってないからね。。。向かってる途中!!!!

otukai03.jpg
おつかいまちがえちゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ミネラルウォーターなのに。。。スイカ買ってしまった・・・・・・・

hone01.jpg
hone02.jpg
見えにくくてごめんなさい;;降りると死ぬウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 書とズボンでたぉwww 連続ドロポ!!!!

apoponoaizin01.jpg
つまり・・・俺の愛人はデブと????

gosyuzinnsama01.jpg
いったん落ちようとしたら。。。まってるらしい!!!!!じむじむいいこぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

明日には115にしようかな☆
【 2008/07/25 23:15 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
気持ち新たに(・ε・` )
気持ち新たにがんばっていこぉ

totoro01.jpg
最近やけにジブリ見てるんだよね(´・ω・`) te☆ka食わないからねww

totoro02.jpg
totoro03.jpg
邪魔者でもないしととろでもないからねwwwいい加減いろんなニックネームつけるのやめてww

totoro04.jpg
謂いたい放題ww補習は寝るためにあるんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

kusai01.jpg
フリマでの光景wwwほんと臭そうだねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

3nin01.jpg
氷魔が42・43・44とそろってるめったにないよねこういう光景Σ(・ε・;)

xaji01.jpg
ぁいちゃんが結婚したよぉ末永くお幸せにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

xjai02.jpg
xjai03.jpg
ケーキの上に座れないんだねΣ(・ε・;) 了解です!!!

tororosamon.jpg
いぢめてないよぉ(・ε・` ) 逆!!!!

mienai01.jpg
mienai02.jpg
ごめんなさい・・・誤爆です::たまには間違えるもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

zituha01.jpg
そうだよ(・ε・` ) 俺ドSなんだよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

gokimaru01.jpg
久しぶりにInしいたゆぃだよ(・ε・` ) ごきまるでいいのかwww

gokimaru02.jpg
gokimaru03.jpg
ちょwwwナンパなんかしないからね;;ゆぃのナンパもやしにちくってやるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

gokimaru04.jpg
俺犬らしい・・・説明文おかしくない???

gokimaru05.jpg
↑俺の頭の上にこぼしたらしい・・・はげちゃうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

114になったので@6で4次だねwww
【 2008/07/24 13:00 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
ジャクムつかれたww
では早速更新いってみよぉぉ

zyakumu01.jpg
完全にしんたごん呼ばれてるwww俺のせいなのかな???

zyakumu02.jpg
俺はとても弱いのでじむじむにたくさん心配かけてますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

zyakumu03.jpg
zyakumu04.jpg
zyakumu05.jpg
zyakumu06.jpg
ジャクムしてるときのあのダメージがずらーーーっといくのにほれましたw

hei01.jpg
ちなみに口癖らしい(・ε・` ) 初めてこんな口癖みたww

hei02.jpg
ちなみに。。。うつっちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

hei03.jpg
hei04.jpg
原始人wwwww自分をそこまでいうかwwwΣ(・ε・;)

mepomaru01.jpg
ん??あぽきちならかろうじでわかるけどあぽちき??もうめぽ語わかんないww

mepomaru02.jpg
↑のかおもじ俺に似てるらしいΣ(・ε・;) 俺あんなあほみたいなかおしてない!!!

mepomaru03.jpg
mepomaru04.jpg
めぽのpc最近変換ミス多いらしいww=俺に似るなのかよ!!!!

バイトも最近多いのでバイトとメイプルの両立がんばりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【 2008/07/24 11:33 】

| メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) |
水曜日はバイトお休みw
やっとバイト休みだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿俺週5くらいで出てるような。。。。
さて。。メイプルいってみよう

ohauni01.jpg
俺の挨拶否定すんあウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  皆おはうにぃー

ohauni.jpg
メイもうにうにいいだした(・ε・` ) メイが言うとぁふぉに見えるのは気のせいww

そういえば新しい友達で風ちゃんと仲良くなったよ(・ε・` )
kaze0.jpg
ご飯ホチしてたので違うch回ってたら・・・風ちゃんがInした瞬間ばったりΣ(・ε・;)

kaze02.jpg
kaze03.jpg
だ・か・ら 11号いうなwwwいいもん変なあだ名ならなれてるしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

kaze04.jpg
kaze05.jpg
風ちゃんの装備強盗犯捕まえるにはやけにかよわいそうびだよねwΣ(・ε・;)

kawaisou01.jpg
かわいそう。。。メイひどいこというなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

hidosu01.jpg
俺がムーンチェア探してたら。。。。風ちゃんが発見しましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
これいぢめ???

nebosuke01.jpg
めぽがつけたニックネームいつか全部数えてみたい・・・・何個あるかな(・ε・` )

saadako01.jpg
たまたま会ったのにストカ扱いされた;w;ちがうもん・・・・

sadako02.jpg
sadako03.jpg
似合ってるんだけど・・・服脱ぐ必要あったのかな????

meponon01.jpg
meponon02.jpg
あぽ語ちがうwwte☆kaZとG見間違えたwww

kariba01.jpg
最近黒ワイバーンを倒してます。。。ミスがたまに出るのがつらいけどがんばるよ☆

明日はもう少し記事が増えると思いますw
【 2008/07/23 04:45 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
寝てしまった(・ε・` )
さっそく更新いきましょ☆

kois01.jpg
www自分で俺も言ったけど・・・・改めて言われるとザクッっとくるwww

sintagon01.jpg
wwその反応はじめてみた(・ε・` ) しんたごんの新境地だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

meinotetudai01.jpg
ドア頼んだら王子ってwww俺王子だったのか(´・ω・`)

meinotetudai02.jpg
落ちてしまったのはメイがぶーちゃんだからだよあにゅ (´・ェ・`)つ

meinotetudai03.jpg
名前おかしくないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  しんたもんごりあん略してしんたごんだよ☆

meinotetudai04.jpg
眠いときもがんばるのが俺だよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

meinotetudai05.jpg
○しかw・・・・・ギルイベどうしようかなぁ(・ε・` )

hoti01.jpg
ホチしてたら目の前にwwwめぽのとこいきなさいww

hoti02.jpg
サラダ丸は普段から俺にべたぼれで俺にLOVEっていってるらしい(・ε・` )
めぽぉサラダ丸がおかしくなったwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

hoti03.jpg
hoti04.jpg
せっかく吸わせてたのに・・・・・サラダ丸なんか嫌いだよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

hoti05.jpg
優しくしてあげたらいわれたし(・ε・` ) 滅びないからねw

roten01.jpg
二人の格好がかぶってるらしい(・ε・` ) どっちがぱくりだったかな?確かサラダ丸??

roten02.jpg
隣に変なろてんだすなぁ(・ε・` ) 僕はめいって露店だせばよかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

roten03.jpg
roten04.jpg
今度から絶対サラダ丸には露店の場所おしえてあげないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mepon02.jpg
めぽはおなかがすいて力でないらしいwwwかわいいなぁ☆俺眠くて力でない(・ε・` )

mepopon03.jpg
みせつけちゃったwww

mepopon04.jpg
mepopon05.jpg
サラダ丸はめぽの妹らしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿てことは俺の義理の妹???

zimuzwimu01.jpg
最近ご主人様にはまってるね(・ε・` ) (ぁwwwww

zimuziwmu02.jpg
やだとかwwそんなこといってた割には狩場あそびにきてくれたよぉ(・ε・` )

今日バイト短いから寝れるwwメイプルがんばるあるょ
【 2008/07/22 10:22 】

| メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) |
ジャクムしてて更新遅れた(このことについては明日更新w
早速遅れて時間的にもねむいので早速いこぉ(・ε・` )

teruteru01.jpg
今度からはれのちのことをてるるんと呼ぶことにきめたよぉ(・ε・` )

teruteru02.jpg
わかってくれたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿さすがてるるんだね☆

teruteru03.jpg
あかりんをロイドにつれていこうとしたらいわれた。。。無事ついたもんねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

teruteru04.jpg
また名前かわったwww

teruteru05.jpg
俺の言動はなぞらしいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

teruteru06.jpg
昔55くらいのとき盾はRUK強化でした(ぁwwww

terruteoru07.jpg
なにさwww反応かわいいねwあにゅ (´・ェ・`)つ

teruteru08.jpg
teruteru09.jpg
2人であぽろくん虐待はやめましょうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

tororron09.jpg
tororon10.jpg
tororon11.jpg
おもしろかったww一応これも誤爆???あかりんもクルセだから一瞬傷ついてたww

tororon12.jpg
もう・・・とろろんといったらなによwwwだねww

tororon13.jpg
wwwよくわかっていらっしゃるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ならどんな名前で呼んでも平気だね☆

tororon14.jpg
tororon15.jpg
tororon16.jpg
問題出してたら。。。⑤の俺が変態らしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いぢめだぁ(ぁww

gomokuda01.jpg
わかるかな?五目でまちがえて6個そろえちゃったwwこれ勝ちにならないみたい(・ε・` )

kisu01.jpg
kisu02.jpg
ついPCの前で寝てしまいF3おしたまま爆睡してました(ぁwwww

kinsuno01.jpg
sokutatu01.jpg
やめてっていってもきかないだろうねw(・ε・` ) いろんなのきてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

giruibe01.jpg
ごりらごりらいうなwwめぽがおこるよ???

giruibe02.jpg
giruibe03.jpg
giruibe04.jpg
へんtwww俺のことかwww俺が変態とかめぽひどいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

giruibe05.jpg
どこかの誰かさんがとっても強かったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! もう勝てません;w;

giruibe06.jpg
giruibe08.jpg
そうw間があいてるのはやさしいからってのが入るから!!!!俺のことよくわかってるね♪

今日バイトだから・・・・いまからねます(・ε・` ) おやすww
【 2008/07/21 04:55 】

| メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) |
2週間ぶりの・・・・・・
おはよぉ(・ε・` ) 今日2週間ぶりの・・・・・・・・・・したあぽろだよ早速メイプルいってみよう

reisoba02.jpg
reisoba01.jpg
新しいギル員の名前が冷そばにきまりましたww冷そばちゃんよろしくね(・ε・` )

monnkani01.jpg
monkani02.jpg
モンカニいれてとどこかの誰かさんが叫んでたww

ちなみに・・・
monkani03.jpg
このレベルでモンカニらしい。。。。。まぁいろいろとがんば(ぁwww

sadako01.jpg
www勧誘について教えたらサラダ丸ははまっちゃったみたいww(最近一緒によく勧誘してる(・ε・` )

sdako02.jpg
sadako03.jpg
了解しないでねwwwサラダ丸がドMだよ

sadako04.jpg
所持メルはアハらしいです(・ε・` ) ファイトあにゅ (´・ェ・`)つ

sadako06.jpg
ギルイベの鬼ごっこをこんな風にいってくるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 俺ゴリラちがう;w;

sadako05.jpg
ならないからね(・ε・` ) ゴリラはサラダ丸とかサラダ丸だけだょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

sadako07.jpg
sadako08.jpg
最近ストカを信じるようになったらしい(´・ω・`) 誰がストカしてるんだろ・・・・・

ついでに・・・このあと
komori01.jpg
強ちゃんに子守たのんじゃいました(´・ω・`) ありがとね☆

kannyuu01.jpg
kanyuu02.jpg
勧誘はどんなときでもそしてどこでもが基本だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

gosyuzin01.jpg
gosyuzin02.jpg
wwwむごいことはきいちゃだめらしいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿この×ゲーム来週の日曜日までだよ☆

idime01.jpg
idime02.jpg
人をいぢめっこだとか・・・・ドSの中のドSとかいってきます(・ε・` ) 俺がドSならめぽはなんだい?

tororon01.jpg
とろろんは1秒間に9本のタバコをすいます(・ε・` ) でも過去のことは忘れてほしいらしい・・・・

hutari01.jpg
連携プレー?俺をたとえる二次熟語はらんらんるーらしいよ(・ε・` )

gosyuzinnsa01.jpg
怖くないからみてください!!!

最後に・・・
oen01.jpg
迷子のペンギンさんがリプレでお待ちになっております(・ε・` )

ギルイベについて
来週の土日と再来週の土日で自分のいいとおもう日と時間コメントよろしくねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【 2008/07/19 01:19 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
ネット切られたww更新そのせいで遅れたw
更新おくれました;;題のとおりきられたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
さっそくいってみよう

nakusita01.jpg
俺奥歯そんなにないからねwwwwしかもおとすとかww・・・・数の桁もおかしいしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

nakusita02.jpg

ゾンビ=俺???ちょwwならめぽはゾンビLOVEだね☆

nakusita03.jpg
そうだきょねww誤爆発生ww(今度から何かいわれたらきょねっていってやる☆

nakusita04.jpg
あぽぽしゅり・・・・チャリクエがんばってるってしらなかったらメイプル手裏剣ってわかんなかったw

are01.jpg
墓ドロしたはずなのにやけにうれしそうwwwコのドmめwww

are02.jpg
この前送ってきたたこ焼き中国製らしいww(あぶないもんおくってくんあww

tumetaiapo01.jpg
新しくギルドに入った冷たいあぽsですあにゅ (´・ェ・`)つ名前にてるwwまぁ了承得たので呼び方は冷そばでおkヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

hansoku01.jpg
反則らしいwte☆ka字がちがう(・ε・` )

yuruyuru01.jpg
そういう年頃があるみたいww俺にはわかんないやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして・・・・
yuruyuru02.jpg
こういうの見るとピルクルって感じするよねwオールミスw

zimu01.jpg
fmfm知らなかった俺・・・・ジムのご主人様だったのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(ぁwww

zimu02.jpg
敗者のくせにぃ;w;態度でかいww(今度もっとぼこぼこにしてやる(・ε・` )

meidayoxo01.jpg
氷結がメイとしゃべってたよ(・ε・` ) メイ120レベルおめでと☆4次もおめでと♪

最後にw
meidayoxo02.jpg
メイ・・・はしごの上り方おかしくない???ちゃんとのぼろwww

ギルイベは俺があいてるのが来週の土曜日だけらしいのでそこでさせてください;w;
時間帯募集中なのでコメントよろヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
【 2008/07/18 05:33 】

| メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) |
ギルドのことについて
ギルドのことについてちょっといいまぁすw
さっそくですがギルイベしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿今週の土日開いてないので来週と再来週の土日でどれがいいのかな???ギル員のひとコメントよろですw
内容 鬼ごっこ
最初 鬼俺一人 残り全員が逃げてください
範囲 
エリニア カンニング ヘネシス ペリオン リス スリーピーですサウナやmcやカニクエなどいけない人がいるとこはだめですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿見つけ次第反則になるよ(・ε・` )
装備品は全部はずしてくださいアバはありです!
テレポ・ヘイスト・きかんのしょ・などを使用した場合2度目の報告で反則になるよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
景品一番最後まで残った人に100mとかけら1000個
   一番捕まえた人に50mとかけら1000個でいきますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
基本歩きで逃げてもらうのでがんばってねwwサーチもありだから常に逃げないとあぶないよww
タッチの変わりに窓ひらいてもらうので拒否したらだめだからね☆

ではメイプルいくぉw

2008y07m16d_231845828.jpg
倉庫っていってるのにくてらっていってしまった(・ε・` ) 食べ物ちがう;w;

2008y07m16d_231832843.jpg
鬼ごっこのしかたについて話してましたwww↑の方法だめかな???
結構このほうがいいかなっておもうんだけどwww

2008y07m16d_231826078.jpg
mcでの勧誘の仕方です(・ε・` ) 俺が前サラダ丸が後ろから囲んで・・・・勧誘します☆
2008y07m16d_231759296.jpg2008y07m16d_231746593.jpg
にゅーピルクルだよ(・ε・` ) te☆kawwくるぴるになってるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

henntai01.jpg
ギルドに変態は一名らしい(・ε・` ) 誰だろメイとかサラダ丸かな???o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

iuna01.jpg2008y07m16d_231658546.jpg
2008y07m16d_231645921.jpg
かわいそうだからなぐれないそうです;w;俺が変わりにサラダ丸なぐりました(・ε・` )

2008y07m16d_231626312.jpg
つまりあほのあほ???あほを極めたということかな???

2008y07m16d_231530578.jpg
そいうえば途中で化け物に出たった(・ε・` ) ほんとに存在してたんだね(ぁww

zimuzimu01.jpg
前のお返しで五目したよwwまったくまず一勝☆

zimuzimu02.jpg
ふむ・・・・弱いなwww負けたら前奴隷と呼ばれたので相手はご主人様と呼んできました☆w

zimuzimu03.jpg
今ジムとおれは三勝三敗なのでどろーなので次で決着www
俺まけたら・・・アルヨつけてジムはご主人様って来週の日曜日までよぶらしい☆

zimuzimu04.jpg
負けた瞬間逃げようとしたwww逃げるな☆前さんざんいってきたくせにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

zimuzimu05.jpg
ぶっwwまぢ面白いwww勝つってきもちいいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

zimuzimu06.jpg
聞きにいくねwwwできるだけww人たくさんいるときいかないとあにゅ (´・ェ・`)つ

今日のめいぷるはここまでwww明日もバイトだwwwかなしいなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【 2008/07/17 00:37 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
あぽもぽてもくるも皆良い子
さぁって明日は球技大会だwwあぽろくんはバレーです;w;
運動はめんどくさいのでこの話はおいといてめいぷるいってみよぉ

gomoku01.jpg

友達のジムが遊びに来てくれました(・ε・` ) なので精一杯歓迎したよ☆

gomoku02.jpg

上等wwwかかってこいやぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

gomoku03.jpg

負けたので俺下僕らしいです;w;ひどいよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

rein01.jpg
rein02.jpg

そんなにばかばか連呼しなくても:w:ひどいあるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

xyuxia01.jpg

そういえばこんなことしてるあいだに・・・ゅぃぁからたこやきが届いてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ありがと?????

yuia021.jpg
yuia03.jpg

ナルシwww自分にさまつけてるしさヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヤダネー

xaxtuti01.jpg

途中でひとつ・・・・神様いうなwwte☆ka俺のことえろとかいうのぁっちぃだけだからね(・ε・` )
ばぁーーーーか(´・ω・`)

mepon01.jpg
mepon0.jpg

めぽの誤爆ですあにゅ (´・ェ・`)つ 忘れずばっちりss撮っちゃいましたwww
さらしちゃえ(・ε・` ) 普段イヂ悪するおかえしだ!!!!!

atama.jpg

しんたごんはそんなこといわないもん・・・・・te☆kaめいよりも頭いいし(ぁww

pextuo02.jpg
pextuto01.jpg

氷結がもどってきたよ(・ε・` ) めぽにちゃんとあいさつもしてるしかわいいねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onigoxtuko01.jpg

そうなのか・・・ずっと勘違いしてた;w;これからは聞く人選びますww

onigoxtuko02.jpg

サラダちゃんが鬼ごっこしたいというのでギルイベを開くことにしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
日程は後ほど決めます☆賞金は100mくらいでいいのかな????

2008y07m16d_005026921.jpg

誤爆しちゃいましたww俺専用がってうとうとしたのに。。。。。。意味は折れ線グラフで書かれた洋風の絵のことかな???

2008y07m16d_004807671.jpg

サラダちゃんはいいこだね;w;防御の書とか悲しい・・・・メイは逆にわるいこだな☆

2008y07m16d_004739359.jpg

氷結とめいみたいな変態を一緒にしないで;w;氷結のほうが100000倍かわいい☆

2008y07m16d_004716437.jpg

種あけてみたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿これで7回目・・・7回もなにもでないとやる気うせるwww

2008y07m16d_004641671.jpg

ふとssを撮ったところちょうどいい感じのめぽがとれたよぉ(・ε・` )
皆携帯の待ち受けに1ついかが???ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

2008y07m16d_004436015.jpg

ブログ書いてくるからおちるっていったのに・・・・おやすみとかww
ブログ=すぐ寝る????今書きおわったのでメイプルもどりますよっと
【 2008/07/16 01:30 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
めいぽぉっぉぉぉ
今日はいきなり今日の変態さんこーなー

meinoafo01.jpg

しんたごんに呼ばれたのでフリマにいきました・・・・(このときすでに悪夢ははじまっていた;w;

meinoafo02.jpg
meinoafo03.jpg

なにこれwwばけものはけんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿近づいちゃだめだねwww

meinoafo04.jpg
meinoafo05.jpg

いつもどおり一日一回のナルシ発生(・ε・` ) まぁもう常識ですねww

meinoafo06.jpg

残念さらしものですあにゅ (´・ェ・`)つ

ここから本番のメイプルのこーなー

tomoyta01.jpg

だって10円だけしか財布の中になくて・・・どうせなら募金しようかとwww
めっちゃはずかしいwww募金箱レジの前におくなwww

tomotya02.jpg

そうこれは試練です;w;あえて男の店員にスマイルもらいました(引きつってたけどね(・ε・` )

tomoyta03.jpg

はい!あなたにはなにも求めません(ぁww

tomoyta04.jpg

ww無実だwwなにもいってないのにいきなりこれかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最近周りがひどいのはきのせい???????

mcnoyatu01.jpg
mcnoyatu02.jpg

ばヵじゃないもん;w;ちょっとわすれちゃっただけだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mcnoyatu03.jpg
mcnotya04.jpg
mcnoyatu05.jpg

ひどい言われようだな;w;正常だからねww

mcnoyatu065.jpg
mcnoyatu06.jpg

ちょっと仕返ししてみましたwwあぽろくんったらおちゃめwww

mcnoyatu07.jpg
mcnoyatu08.jpg

てれやさんにば~ヵとか言われたwwwてれたひとが言い返す定番だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

mcnoyatu10.jpg
mcnoyatu09.jpg

まちがえたんだよぉ;w;ほんとはcpって言おうとしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ひどいいぢめさらしこーなー

yuianoyatu01.jpg

うりぼうに俺がのると可愛そうならしいです(・ε・` ) うっさいわwww

yuianoyatu02.jpg

くるくるだー??くるくるぱー???(みすwww

yuianoyatu03.jpg

残念俺勉強捨ててないよwwただ睡眠とメイプルと勉強とバイトの両立してるだけw
2;4;1;3くらいかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

yuianoyatu04.jpg

ちょww俺が良く偶然会うって話したらこれwwwwゅぃぁがストカしてくるからねw

yuianoyatu05.jpg

あれだけのこといっておきながら俺が悪いというかwww完全にryだなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あぽろの現実はきびしいでしょうこーーーなーーー
2008y07m14d_221657343.jpg

ぉぉさすがめぽぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿俺にめろめろだねwww

ところが:w:
2008y07m14d_221704609.jpg

夢からさめたwww所詮現実はこんなものさヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いいもんいつかいってもらうしw

さてまた本題にもどりましょうw今日は気合入れて更新いきますよw

emosixi01.jpg

サラダちゃんがとうとうめぽのことをぽ ぽ ぽとよぶようになりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

emosixi02.jpg

この伝説をみてください!!!!!あのダメージオール1のぴるくるがこんなにcpを稼いで:w:子供が巣立った気分だねw

emosixi03.jpg

鍋たべてきたっていったら共食いらしいですww=俺鍋????(ちょww

emosixi04.jpg

はいサラダ丸ちゃん人にすぐ重なるそのくせやめましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

emosixi05.jpg
emosixi06.jpg

ちょwwwそのへん勘違いだからねwどっちかというとめぽのいぢめがひどいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

emosixi07.jpg
emosixi08.jpg
emosixi09.jpg

↑全部俺のことらしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿好かれてるのやら嫌われてるのやらwww

emosixi10.jpg

trって言おうとしたらtれになった>w<それをめぽがあげあしとってきます(´・ω・`)

emosixi11.jpg

痴漢www俺が痴漢なら世の中の男全員痴漢になっちゃうよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

emosixi12.jpg

職業きかれたので戦士と答えようとしたら戦死になった;w;相変わらずめぽがあげあしとるしねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! これでもまだ俺の方がひどい???

emosixi13.jpg

めぽのお菓子のケーキを山分けしようという話になって俺が10分の9でめぽが10分の1というのがでました(あぽろ方程式でだしたよ(・ε・` ) www

emosixi14.jpg

またもや誤爆;w;相場って言おうとしたらしょうがになった;w;めぽぉそれ以上いぢめないで;;;

emosixi15.jpg
emosixi15.jpg
emosii16.jpg

う る さ い な wwwはげはげいうな(・ε・` ) 髪の毛はめぽに食べられたんですぅ:w:

そして最後に
2008y07m14d_221037125.jpg

この続き募集中
【 2008/07/16 01:01 】

| メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日はバイトやすみぃw
さぁ今日のメイプルいってみようやぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

kururunn01.jpg
kururun02.jpg

あぁ・・・これマクロですwwやだなwwwこのときだけ専用にしてねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

kururun03.jpg

召喚はくるっくまらしいですwwどんだけwwいつも俺を名前に合体させちゃだめ(・ε・` )

kururun04.jpg
kururun05.jpg

めぽに先行かせてあげようとしたら・・・・いわれたwwwぴくるすさんwww
名前おかしくない??? ぴ る く る だからねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

kururun06.jpg
kururun07.jpg

俺のひとつのミスをずっといってきます;w;意外と鍋でもできるんだぞウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

sinntagon01.jpg

今日はデンデンからしんたごんをドロップしたのでしんたごんと狩りしたよぉ(・ε・` )

sintagon02.jpg
sintagon03.jpg

そう・・・いわずとしれたしんたごんはおにぎりです(・ε・` ) 共食いしちゃだめだぉw

ちょっと疲れたのでドMなのにがんばってるめいちゃんコーナー


meinoyatu03.jpg
meinoyatu02.jpg
meinoyatu01.jpg

そうめいはひどいことしかいいません(・ε・` ) 真ん中は曹長とか・・・くらい低すぎ;w;
俺天皇陛下くらいの職位だよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ギルドの職位天皇陛下にしようかなw

kurukuru01.jpg

あれww変なコーナーつくられたwwwほんとぴるくる好きだねwん??くるくるかww

kurukuru02.jpg
kurukuru03.jpg

すごいでたらめな料理番組だね(・ε・` ) まぢ・・・全部おれじゃんww

neruneru01.jpg

ものすごく大量に子分をつくってたwwwよーーーーーーーーく話を聞くとお守りらしいwww

neruneru02.jpg

そのあと一緒に狩りしたらチャット死wwまぁもう1レベルあがったからいいもんw

apo00.jpg

したことありますよぉだww2日か3日寝ずに廃がりとかしたことあるよw
最近はネット接続きられるからあまりないけどねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

aporo01.jpg
apo02.jpg
apo03.jpg
apo04.jpg

うはぁwwwうぅ:w:俺こわれてないもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
壊れてるのは・・・・ジムだもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2008y07m13d_181411171.jpg
2008y07m13d_181348375.jpg

今日こそというか・・・・毎回というかwwそろそろマクロぐらいそれやめてくれてもww
しかもひそかにどえむりんが何かいってるし1002倍返し決定www

2008y07m13d_181206390.jpg

あがったのに・・・・ダウン・・・・気づかなかったwww真ん中のおめでとしか見てなかったww

そういえば・・・
2008y07m13d_181405218.jpg

われらがアイドルねるねるさまはセーラームーンらしいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
めいが言ってました(´・ω・`)

2008y07m13d_181154296.jpg

防具をつけるのに20POPがいるので集めてて・・・ゅぃぁが協力してくれましたww
ゅぃぁえらい(´・ω・`) 今度から敬意を表してゅぃぁちゃんってよぶねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

明日から学校だけど睡眠とメイプルの両立がんばりますw
【 2008/07/13 18:23 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
昨日の分w
昨日の分の更新ですwwネット切られてできなかった;w;
早速いってみよぉ

axa00.jpg

29レベルのやつをレベル早く上げてmcしたかったのでゅぃぁに頼みました(・ε・` )

axa01.jpg

きてくれるといって・・・であったのに素通りwww気づきたくないらしいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

axa02.jpg

メイも誘ったんだけど。。。頭混乱中みたいだねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いろいろ乙ww

karasu01.jpg
karasu02.jpg

その後実は強ちゃんがカラス使いだったので・・・・烏をあつめてきてくれたぉww
ちゃんとからすあつかえてるねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

reinokoto01.jpg

ぶっwwせっかく狩りにさそってあげたのに・・・この断り方;w;ひどい

reinokoto02.jpg

www俺の扱いひどくないかい???

reinokoto03.jpg

ww俺は幼稚園児かい???そのいいかたwwwまぢなめられすぎww
今度ゅぃぁをでへ(ぎゃふん)といわせてみせましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

baxaxaka01.jpg

5ch集合なのに間違えて6ch行って・・・そのあとに7chから回って最後に5chたどりつきましたww
ばかじゃなくて お ち ゃ め だよww

zennbu.jpg

全部1wwwwきもすぎるwwwうぅ・・・・早く強くなりたい;w;

2008y07m13d_002014375.jpg
2008y07m13d_002021437.jpg

ロムバ召喚でspありで2:2してましたwww数秒でこの状態になるのでとても役に立たないぴるくるであったとさww

2008y07m13d_002129984.jpg

すわせてもらってる間に一度ホチしててただいまって言った瞬間おちました;w;
玲わらってるぅ;w;いつかしかえししてやるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日はバイトが10時過ぎまであってメイプルする時間がすくなかったのでこのくらいですww
これからもがんばるぞぉw
【 2008/07/13 16:09 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
更新遅れましたwww
さっそくまずさらせといわれるので・・・・点数発表ww

現代社会 87点
国語総合 97点
数学A   76点
機械設計 87点
物理    96点
英語Ⅲ  85点
数学Ⅲ  88点
だったので平均点は88点ジャストでしたwww次もがんばるあるよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ではメイプルいってみよう


めぽのいぢわるなせりふコーナー

idiwaru01.jpg
idiwaru02.jpg
idiwaru03.jpg
idiwaru04.jpg
idiwaru05.jpg

言いたい放題wwwゴリラとか変態とかwwwまぁそろそろ言われなれた・・・・常に誰かに言われてる気がするし;w;もう耐える(・ε・` )

idiwaru06.jpg
idiwaru07.jpg
idiwaru08.jpg

ぅぅ;w;これほんとゆるしていいのかな???どんどんエスカレートしそうww

nannpa01.jpg
nannpa02.jpg

2人がナンパされてたwwwwでも普通にスルーwwwちょ(・ε・` ) 吹いてしまったじゃないかwwww
このとき俺炭酸飲料飲んでたんだぞ!!!!!!

とりあえずいぢめられたしかえしをする前にホチしてると・・・
inai01.jpg

めぽがいないのでめぽのどこにいるか聞いたら・・・めぽのことぽとよんでたよwww
さらしちゃえ(・ε・` ) おかえしだいww

inai02.jpg
inai03.jpg
inai04.jpg

あぽ丸は一度見逃してあげてそれでも勝ったよ(・ε・` ) めぽは徹底的にたたきましたwww
いぢめしたおかえしだよww(でも最後にやっぱりごりらいわれるのねwwww

ixtutekruu01.jpg

離れようとしたらこのかおww俺が離れるのが嫌なのか・・・あるいは俺がいるのが嫌なのかwwwどっちも当てはまりそうでこわいなぁww

saigo01.jpg

玲にアイテム移動手伝ってといわれたので手伝いましたww
めぽからもらったたこさんはついでに玲に輸送しときましたぁ(・ε・` ) いらないとかめぽの気持ちをふみにじってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

明日もバイトだけどメイプルがんばるね(´・ω・`)
【 2008/07/12 09:53 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
バイト大変;w;
ちわぁ。。。最近バイトでお疲れ気味のあぽろくんだよ早速今日のメイプルいってみよう(・ε・` )

これなんだろ・。・
korenani.jpg

はじめてみたwwこの魔人みたいなやつ・・・・ぺっとかな??情報よろヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

soou01.jpg
sou02.jpg

ぇと・・・オウルアイ貸したら能力はいいけど・・・つけたら俺ににるらしい・・・・
つまり俺は常時オウルアイ???それ以外とひどくない????

orenokoto01.jpg
orenokoto02.jpg
orenokoto03.jpg

今日の言われたひどいことベスト3です♪一人で独占とかすごいね(・ε・` )
俺のかよわい心ぼろぼろだぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

yurusu01.jpg
yurusu02.jpg
yurusu03.jpg

wwそう俺らは互いに召喚しあいます・・・・・いつもされるのは俺だけどさ・・・・でも今日はがんばったよ♪ゆるゆるちゃんの召喚に成功w

poextut01.jpg

俺がゆるゆるちゃんのことペットというとめいがいるらしいです(・ε・` )
つまり。。。メイは俺のペットぉぉぉ♪めいも認めてるよね???↑の文みたらわかるかwww

zimuu01.jpg

そのあとホチしてた友達の前でいろいろしてあそんでましたwww
ほんとはいろいろ変なゲーム開いたけど・・・ばれたらおこられるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

misu01.jpg
misu02.jpg
misu03.jpg

人に名前紹介するときに、、、皆が毎回あぽぽ言うから間違えてあぽぽぺぷしって言っちゃった;w;
そのあとしんたごんとそらにいぢられるし・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しんたごんには今度仕返ししてやる!!!

sekusi01.jpg

自分がもってる文字全部並べたらこうなったよwwセクシー俺?セクシーオレ??(カフェオレの進化系wどっちもやだなwwwwもうすこし文字集めようwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日の変な人コーナー

reinanora01.jpg

wwうっさいわwwいろんなところで俺の名前とかつかったりすんあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
次あったときしかえしするね(・ε・` )

reinanora02.jpg
reinanora03.jpg

ん?現実逃避???まぁがんばれwww応援してるwww
明日には130レベルいくそうですあにゅ (´・ェ・`)つあがってたら人気ド↑よろ

今日のメイプルはここまでwwテストは全部返ってきたらさらそうとおもいまぁーすw
【 2008/07/11 01:11 】

| メイプル | コメント(18) | トラックバック(0) |
うぅ;w;周りの皆がひどいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日はいきなりあぽろ嘆きのコーナー  

waruguti01.jpg

はい・・・・ともちゃでいうなww誤解されるからwwwte☆kaいつ捨てたwww
ひろってもないし・・・捨てた覚えもない(・ε・` ) しかも何回も捨ててるような感じでいうしさ;w;

waruguti03.jpg

変人ちがう(・ε・` ) ただちょっとだけファッションをまちがえただけだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
失敗はだれにでもある!!!!!

waruguti04.jpg

あほいうな!!!!あほじゃない!!!最近あほとかゴリラとかそういうの多い;w;
次言ったやつ鞭でおしおきね(・ε・` )

waruguti05.jpg

これは。。。。しんたごんにまでなんだとかいわれたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
反省します(・ε・` ) 口だけw

waruguti06.jpg

新たないぢめはいりまーーーーす(・ε・` ) 完璧子供あつかいww浮き輪あげるから寝ろとかはじめてきいた♪でも浮き輪もらったから今日は早く寝ます

なげくのはこれくらいにして・・・・メイプルのこと少し書きますw

bidansi01.jpg
bisyouzyo01.jpg

最近・・・肌まで合わせるのはやってるのかな??俺もぴるくるでしてみようかな?オール紫か茶色でwww

waruguti0.jpg

嘆きわすれ・・・・変態扱い。。。。。俺いつになったら皆にわかってもらえるのかな???(・ε・` )

そして露店へ・・・
apopobi-mu.jpg

ぇと・・・戦隊ものみすぎ??俺びーむ出したことないんだけどさww
まぁ、、メイの変態さんは相変わらずということでwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

href="http://blog-imgs-24.fc2.com/a/p/o/apopopepusi/meiihentai.jpg" target="_blank">meiihentai.jpg

本人は違うといっているけど・・・・誰かがYESという風にいってくれてるww
やっぱりめいはへんたいなのさヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

domoru0.jpg

どもりすぎっていわれた・・・・どもるとか初めてきいたしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ねるも同意見(・ε・` ) めいだけ仲間はずれさ☆

doemu01.jpg

めいは人は誰でも自分と同じ考えだと思ってるみたいです・・・自分が怒られるの好きだからって人も好きだとはかぎらないよ??覚えといてね(・ε・` )

yari01.jpg
yari02.jpg
yari03.jpg

何か・・・思ってたのとちがう;w;槍ってスロー再生すると攻撃の仕方きもちわるい(・ε・` )
何か体全体がうねうねしてる・・・・・・・・

2008y07m09d_232941796.jpg

よくみたらめぽのマクロ変わってましたwwwプライスレスってなんだっけww聞いたことあるなwww

今日のメイプルはここまで・・・明日から学校は普通の睡眠学習にもどります;w;
テストの点数はご要望があればできるだけ晒そうとおもうよぉ(・ε・` ) 明日からも睡眠がんばるぞ!
【 2008/07/10 00:09 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日ははじけていくざますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日はいきなりちょっとだけリアのことコーナー  ヒューヒュー

今日のテストは完璧でした・・・・睡眠時間が合計1時間10分もとれて言うこと無しです・。・
テストの点は聞かないでください><いつか公開します☆

てことで、、今日のメイプルいってみよう

xai01.jpg

見えにくいかもしれないのでもうひとつ
xai02.jpg

言われなくても勉強してますあにゅ (´・ェ・`)つ一日20分はしてました♪
テスト対策ばっちりだね☆メイプル中もたまに教科書ちらみしたりしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

xai03.jpg

急にオウルアイつけろといわれたのでつけたよ(・ε・` ) ダブル変態完成☆
誰でも変態になれるのがオウルアイの魅力だね(´・ω・`)

次の日・・・・試験終了後めいにあいました

narusi01.jpg
narusi02.jpg


すごいね(´・ω・`) 自分でかわいいとかめいさまとか・・・・おつかれさまです☆
これからもがんばってね♪応援してるよΣ(・ε・;)

その後でめぽと遊んでたらめぽの知り合いが来ました
miepo01.jpg

meipo02.jpg
meipo02.jpg

つまり。。。あれかww俺がドM(?)だから仕方無しにそんな刺さると痛そうなのもちあるいてるのか・・・・・・・俺かなりむごいwww

meipo03.jpg

怖いwwwモンスター化したらしいですΣ(・ε・;) あの武器を持っためぽに勝つにはそれしか方法がないといってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿めぽ最凶伝説w

mepo04.jpg

相手の攻撃ミスwww

mepo05.jpg
mepo06.jpg
mepo07.jpg
mepo08.jpg

やばいwwwめっちゃうまく撮れたwwwめぽがかっこよすぎるwww武器がまぁあれだけど・・・・めぽ最凶伝説再び降臨ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

mepo09.jpg

あんなの見せられた@にこのせりふ・・・やることはただひとつ!!!

mepo10.jpg

何もしたおぼえないけどとにかく誤りました・・・・命は大事ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mepo13.jpg

でも、、、このめぽは良いとおもいません??完璧♪皆待ち受けにひとつどう???いまなら一枚1Gで売るよ(´・ω・`)

arinosu01.jpg

サブ同士でアリの巣いったよぉ(・ε・` ) めぽのくれるものならいいんだけど・・・・カードはwww
ごめんなさいw(´・ω・`)

arino02.jpg

aarino03.jpg

かけらくれるだけでいいのに。。。こんなお茶目な部分もww(ぁww
とりあえず↑の記事みたらわかるようにカード以外とりました(´・ω・`)

arino04.jpg

玲とめいがその@にきてくれたぉ(・ε・` ) 玲にそっくりなETCがあったから奮発してプレゼントしたよぉ♪さすがあぽろくんやさしい
ところが玲は・・・・・

arino05.jpg

ゴリラペプシにされちゃいました(・ε・` ) te☆ka微妙に→のほうで変な物体Aが何か言ってるし・・・・・次あったらいぢめ・・・・・・・(´・ω・`)

arino06.jpg
arino07.jpg
arino08.jpg

ぶっ・・・かおゆがませながらかわいいっていったり・・・・デート中にいやなかおされたり;;ちゅぅしようとしてもいやなかおされた;w;めぽはてれやなので次の機会に期待◎あにゅ (´・ェ・`)つ

今日のメイプルはこんなとこかな
ぁ・・・・・あぽろとぽぽてのここが大変でしたこーなー♪
今日はこれ♪
pote03.jpg

弓つかいのぽてとくんに相手はろむばspありでやってきました・・・・・
相手はずばりメ○桜です(´・ω・`) かわいそうなあぽろくん・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

きょうはここまで><明日のテストも睡眠重視でテストがんばろうと思います(・ε・` )
SEE YOU☆
【 2008/07/08 23:04 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
今日のメイプル(・ε・` )
今日も試験中なのにたくさんメイプルしてしまった(・ε・` )
どうせ点とれないからいいけどねww俺点取らないとだめなのに;w;

まぁ今日のメイプルいってみようあにゅ (´・ェ・`)つ

mei01.jpg
meirin02.jpg
mei03.jpg
mei04.jpg

俺が殺しましたあにゅ (´・ェ・`)つ1回死んだのを何回も撮ったんじゃないよ♪
全部1回死ぬたびに1回撮ったからね(・ε・` )
まさに、、、、、、死ぬ気でかりしてくれてましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

sannin01.jpg

その後2人ともレベル上がったのであぽ丸ちゃんと遊ぶことにたぉ(・ε・` )
三色のストレートヘアそろったぁ♪今ストレート流行なのかな????俺だけみだしてるみたい;

悲しみの中あぽろくんは良い方法を考えましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ssannin02.jpg

いつもどおりメイをはぶけばいいではないかぁ(・ε・` ) Mだから喜んでたよ
ふっ。。。うさみみとくろもけもけくん(名前忘れたww)はジャンルがちがうのだよww

sannin03.jpg

今度は犬の帽子で仲間とか言ってきましたΣ(・ε・;) 変態さんはいうことがちがうねww

sannin04.jpg

さらに2人でせめてみましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿KA☆N☆PE☆KI☆なかまはずれだね!!!

sannin06.jpg

今度はあぽろくんが仲間はずれにされちゃいました;w;かわいそう、、、、
こんなに素直でいいこなのに(・ε・` ) でも・・これは目が逝ってるww

sannin07.jpg

最後は皆でおそろいになったぉ(・ε・` ) やっぱり皆おそろが一番だね・。・メイはできるだけいぢったあとにしかいれてあげないけどねwww

その後。。三人でフリマうろついて七夕クエストしました(・ε・` )
dore.jpg

両手斧と両手鈍器と片手斧だったかな???どれもあまりかわらないww
七夕クエストとかいいのあたんの???報酬見たらなきたかったしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ちょっとだけリアのことコーナー  パチパチ

今日は2教科テストがありました。。。。HPが45しかなかったのでとてもテストができそうではなかったのでどちらのテストも50分㊥最初の40分寝て。。。。
最後の10分間どちらもがんばりましたwwwww今日は睡眠時間一時間20分得ることができたのでとても充実した学校生活が送れたよぉ(・ε・` )

明日のテストも今日とおなじくらいがんばるあるよ☆
【 2008/07/07 20:12 】

| メイプル | コメント(14) | トラックバック(0) |
試験㊥なのにメイプル三昧(・ε・` )
ちわぁ(・ε・` ) 試験から逃げてメイプルしてるあぽろだよ☆

さっそく今日は短いけどメイプルいってみよう♪

kioko01.jpg

いきなり包み開放きましたwww装備してたの赤い鞭だからとりあえずにげる(・ε・` )

kinoko02.jpg

5体に囲まれちゃいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  te☆ka包みあけすぎだからwww

kinoko03.jpg

きのここわい(ブルブルウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   ぇ?なぜ戦わないかだって???
↓どぞww
kinoko04.jpg

そう・・・・回復ありませんwwΣ(・ε・;) さすがに回復なしで武器赤い鞭は㍉(´・ω・`)

atama01.jpg

似合うかな??今最先端のファッションだよ(・ε・` )
そして。。。。次なる高みをめざしたところ・・・・・

atama02.jpg

atama03.jpg

ちょっとずつ離れられました>w<そんなにひどいかな???アバタひとつ+しただけなのに(・ε・` ) wwwいいもんわかってくれる人100人くらいいるもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

yuxi01.jpg

その後・・・・ゆぃのせいで誤解されました(・ε・` ) 捨ててないしwww
te☆ka拾ってもないwwwwだから俺わるくないあるよ☆

tane01.jpg

メイプル果実の種4つあけましたwwwその結果がこれwwwゅぃぁのせいだ>w<そうにちがいない;;;;;;;;かなしい200m近く使った結果がこれwwNEXON今度倍にして返してね(・ε・` )

今日のブログはここまでww明日はてすとぉ♪テストの時間=睡眠時間っていう有名な方程式あるよねwwその方程式どおりがんばろうと思います皆応援よろしくあにゅ (´・ェ・`)つ
【 2008/07/07 00:13 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
試験中♪
さぁ・・・・試験中でサボり気味のブログの更新いきますよww
前書いたドラゴンについてはやみゅにゃんが教えてくれたねwwwありが㌧ww

さぁ何日間かのメイプルいってみよう(・ε・` )
mepo01.jpg

ぶっwwそぼぼコーラwww誰のこと??まぁもう何とでも呼びなよ(・ε・` ) 否定すればするほどよばれるもん;w;

mepo02.jpg

俺が試験であまりInしなくて寂しいのはマクロで我慢するらしいです(・ε・` )

mepo03.jpg

これが問題のマクロです!!!禁止だね♪名前が一文字もあってないwww

izime01.jpg

その後のイヂめの風景です・・・・しんちゃんは助けてくれません;w;

izime02.jpg

さらに悪化しました・・・・・俺を助けてくれるアンパンマンは今この世に存在しません><
今度作ろうと思います(・ε・` )

akikan01.jpg

次の日・・・・謎のあきかん軍団に絡まれました♪
そして。。。。。。

akikan02.jpg

akikan03.jpg

どんどん引き込んで・・・・勢力拡大していきました(・ε・` )
誰がはじめたんだろΣ(・ε・;)

akikan04.jpg
akikan05.jpg
akikan06.jpg

空き缶たちがうざいくらい固まって・・・・勧誘やらナンパやら。。。。。
すごいですね・・・・・俺一人だと心細いのでギル員よんじゃいましたΣ(・ε・;)
mei02.jpg

その後フリマでメイとかけらさがしをしてましたΣ(・ε・;)
2ch探してるのに3chだと勘違いしてる・・・・・・fm誤爆女王なのに。。。新たな要素加わったのかな????

yui01.jpg

かけらめいとあけたときにはいいのでなかったので。。。。ゆぃに祈ってもらいました><
正確にはみーcに祈ってもらいました(・ε・` )

yui02.jpg
yuxi03.jpg

ん??結果???秘密wwwwとりあえず八つ当たりでおもちさんで召還しまくりました(・ε・` )
メイプル果実の種きらいだぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして夜・・・・
sinntyan01.jpg

しんたごんにジャクムのかぶと借りて一応勧誘するときの格好になってみました(・ε・` )
今度からこれで勧誘しようかなwwww

rei01.jpg

俺のほかにも変態いたよ(・ε・` ) 皆覚えてね><俺の妹分だよ・。・

meigasinnda.jpg

次の日の昼には変態誤爆ブログ女王のメイ様が死んでました(・ε・` )
チーーーーーンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! おめぇーーーーーー(ぁ

そして。。。最後にww
2008y07m06d_001826187.jpg

元社のギル員のゅぃぁがこっちのギルドにきてくれました(・ε・` )
皆仲良くしてね・。・In率は忙しくて少なめみたいだけど俺とおなじく変態だから遊んであげて;w;





【 2008/07/06 10:36 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
