【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
終わり
10月から携帯とネット解約することになりました無期限なので、、
戻っても皆いないかな
まだ時間あるので遊んでくださいね(´・ω・`)
一番いいのは解約がなくなるのだけど・・・
もう決まりそうなんで色々周りに迷惑かけたりしてほんとごめんなさい
blogかくのは今日で最後にしますね
復活するときか、解約がもし・・・もしなくなったら書きますね
今までblog見てくれたひと遊んでくれた人ありがと
【 2008/09/15 23:51 】

| リア | コメント(16) | トラックバック(0) |
m武器でないの8日目( >Д<;)
ちわぁ( >Д<;)ザクチケありで8日間m武器出てないあぽろだよ☆
てことでコメ返

みや>おういえーー♪狩りはいいけどあなたはもう少し旦那に手伝ってもらってレベルあげなさいww

もこもこちゃん>らちゅちゃんとくろくろちゃんも誘って皆でかりかりしようじぇwww(多すぎかな??w

茶ドmぽ>めぽがいぢめようとしてくる;w;最近俺めぽいぢめにはまってるぅ♪

あろえ>たまたまwwww俺のブログにたまたまたちよったとかwww い い わ け キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!@・・・・体がなんだって????(ぁwww

たまごs>シプペロポアsって誰ですかwwwwwte☆ka俺mじゃないけどもしmだったとしてもきゅんきゅんしないでくださいwww それ変態ですwww

萌え萌えちゃん>まぢか;w;そしたら連合チャットできないね;・・・・・狩りまたしようねぇwww

びはなちゃん>俺どぢっこちがう・・・・冴え渡る洞察力で周りの出来事に敏感だよw

てことでメイプル
Inして少ししてねるのとこへいきました( >Д<;)
hennako01.jpg
いわれてしまった・・・・・あぽろくんしょぼーーーんってなってカンニングにもどると・・・・

henstai02
といわれたのでもどりましたwwwww さすがねるーーーーーーー♪

でもおいかけてたら・・・
henstai03
しょぼーーーん( >Д<;)最近ねるにいぢめられるのはきのせい????

henktai04
最後には四人そろって皆でおしゃべりしたよぉ( >Д<;)

その@・・・ばぶるまんで狩りしててぐれたちゃんきたけどすぐきゅーぶいきました:w:
暇なので連合チャットでもすることにww
mikunosouba01.jpg
mikunosouba02.jpg
mikunosouba03.jpg
ただいまこつねみくは12メルでございます( >Д<;)

んでクリスタルでMH20をとろりがとったらしいのでみくたんをおまけでつけたら?っていうと・・・
mikunosouba04.jpg
あったら価値下がるwwwwwwみくたんひどいいわれようだな( >Д<;)

とてもかわいそうなので相場しらべることに・・・・
soubasiraberu01.jpg
とさけんでみました( >Д<;)・・・・・すると・。・

soubasiraberu02.jpg
soubasiraberu03.jpg
soubasiraberu04.jpg
ゅとゅとc含めて3名・・・需要すくないのかな????お昼だからかな???

soubasiraberu05.jpg
soubasiraberu06.jpg
ごめん・・・モミジ2枚の人とれてないよ・・・・・・みくたんの反応はというと・・・

soubasiraberu07.jpg
これってよろこんでるのかな????またやってあげよっと♪

21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
すごいたくさんきたwwwwwwwwみくたんの需要俺のおかげでアップ???
te☆kaこれどれが一番たかいのかな?みなぎり1本かな????1mちょっとくらい???

とちゅうで自分は落札できたと勘違い?した人が内緒してきましたw
25.jpg
と内緒が来た瞬間に・・・・・・・・・

26.jpg
と拡声器でさけんでそろそろおわりにしてあげました( >Д<;)

27.jpg
28.jpg
とてもショックだったんだろうねwwww誤爆してたwwwwwwwおもしろかったです♪

んでその後びはなちゃんがおきたので一緒にかりかり( >Д<;)
29.jpg
子豚って呼んだらスミスってかえってきたwwwどういう関係が・・・・・・

たまにはみかちゃんをいぢめたかったので・・・・ゅとゅとcに前の記事のコと話しましたw
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
びはなちゃんの弱点はゅとゅとcなのでこれからもこの作戦でいぢめれるかな???www

みかちゃんのいいわけはというと・・・
36.jpg
そのせりふいったの影ちゃんだから影ちゃんのせいかwww

そしてバイトおわって夜In
いきなりメイの家に泊まるという話が(ぁwwwwwwwww   するとアイちゃんが・・・
37.jpg
しませんwwwwメイはゴブリンだからへんなことなんてできないよ♪

40.jpg
41.jpg
42.jpg
とりあえず一番最初にいったみやは退治wwwwwその後二名便乗・・・・

するとみやが・・・・
43.jpg
といってくるので・・・・・みやをもっといぢめるために・・・・

44.jpg
45.jpg
46.jpg
アイちゃんは水泳部だからゆるしてあげました( >Д<;)

47.jpg
48.jpg
そのごげぴごぴも名前むごいのでゆるしてあげることにしました♪

そして・・・連合員でビシャスすることにww

50.jpg
51.jpg
はぁはぁしてたら怒られたwwwwwみくたんもこのかおもじ使うようにいっておこうww

最後に・・・
52.jpg
53.jpg
俺イタリア人かwwwwww・・・・・・・・どんな感じだろ・・・・・・

1時か2時までぐれたちゃんと妖狐狩りしたけど・・・ホンスタでなくてssとりわすれちゃいました;w;
また今度狩りしようね・・・・( >Д<;)

まぁまた何もないけど下くりっくyr
【 2008/09/14 14:16 】

| メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) |
久しぶりの更新( >Д<;)
更新サボってたら色々と起こられたので更新再開します( >Д<;)

コメ返

ゆい>ビキニの代わりに女用のドレスwwwwwやめてください( >Д<;)

もこもこちゃん>こちらこそありがとう☆これから連合でよろしくね♪今度一緒に狩りいこか(・ε・` )

茶mぽ>茶ぽめは海パンはくんだよね??ss期待してます( >Д<;)

たまごs>毎回コメントがwwwwwびはなちゃんならだしますよん♪

萌え萌えちゃん>でも俺もちょっとしかないよ( >Д<;)たまーーーに来る♪

ぐれたなのー>ぐれぐれちゃんあの時は相手してくれてありがとね( >Д<;)
         また、、一緒に狐でもかりましょぉ♪

あかりん>pcないのか;w;俺が取られたら俺Inできなくなるよwwwww

みや>早速昨日お祝いするのもかねてかまいましたよん♪

つくね>wwwwwwみくたんのすばらしさ????たしゃしゃのらぶらぶさじゃない????
     まぁ極力がんばってみるね♪

てことで久しぶりのメイプル♪
1人で狩り狩りしてたらみかちゃんから呼び出し( >Д<;)
adokongatukaeru01.jpg
adokongatukaeru03.jpg
とかいいながら参上しましたwwwwwこれ最凶すぎるね( >Д<;)

adokongatukaeru02.jpg
みかちゃんたちはわらってたwwwwte☆kaかげちゃんのとこいけない;w;

そして。。。急にあらわれたあろえりーなの反応はというと・・・
adokongatukaeru04.jpg
今日もつんつんでした( >Д<;)うぅ・・・・・

んでクリスタルでバサクとか集めたみたいなので・・・・
basaku01.jpg
basaku02.jpg
basaku03.jpg
まぁ。。。やさしいアポロ君はいつもつんつんされてるけど応援してあげました♪

すると・・・・・
basaku04.jpg
basaku06.jpg
basaku07.jpg
basaku08.jpg
いつもどおりの口調だねwww  応援されるためにわざわざきたみたいだしね(ぁwww

aitakunai01.jpg
aitakunai02.jpg
といいながら帰っていきましたとさ( >Д<;)別れ方までつんつんかwwww

そのごみかちゃんと影ちゃんとかめさんで狩り狩り( >Д<;)手袋4つどろぽぉ
そして皆で寝るという話になったのでどういう風に寝るか話し合った結果・・・・
kagetyanteian01.jpg
kagetyanteian02.jpg
最初はこの位置で皆で寝るらしい( >Д<;)te☆ka動いちゃダメっておれ1人にいってるような・・・・

そしてその後・・・・
kagetyanteian03.jpg
こうなるらしいwwwwwwみかちゃんせまいwwwww俺ら動いちゃダメっていうの完全無視www
一番気になるのは・・・・・影ちゃんどうやって2人も飛び越えたwwwwwww一番→だったのに(・ε・` )

kagetyanteian04.jpg
最後は結局こうなるらしいww影ちゃんそれくらいちかいと多分俺かげちゃんにだきつかれてるwww

ちなみに2人は・・・
no-pann.jpg
こんなことを連呼するような人たちなのであぽろ君がしっかりしないといけません☆♪

途中であろえりーながバサク30成功したらしい(・ε・` ) おめでとぉーーー♪
てことで態度にいへん・・・・
aroenosei01.jpg
aroenosei02.jpg
aroenosei03.jpg
aroenosei04.jpg
aroenosei05.jpg
あろえりーなのごめんなさいをはじめてみました(みs  これは永久保存版ですね(・ε・` )

その後茶mぽにすこしあったよww
tya.jpg
65kpためたらしい・・・じゃなくて6.5の誤爆だけどねwwwww
ほんとはもっと撮ってたつもりなのに・・・・insertと押し間違えてて全然撮れてない( >Д<;)

てことでフリマでびはなちゃんと合流♪
kutu01.jpg
↑靴だと思ってましたwwww
あぽろ:みかちゃーん;w;靴に攻撃ってどうやったらつくの?
びはな:ぇ・・・それありえないよ???
あぽろ:でも。。。下の露天攻撃力ついてるよ!!!
びはな:それ手袋じゃんwww
という会話をしてはじめて手袋だと気づかされましたwwww・・・・・あほっていわないでねwww

そしてみやに約束していたのでプレゼントをわたしにGOー
ribo01.jpg
プレゼントしたらいきなり見たいっていって縄?につかまりにいってましたwww

感想は・・・・
ribon02.jpg
みやが丸ごとプレゼントらしいwwwどんだけwww

んで一緒に火ぼあかりかりもちろんm武器はでませんww
途中のどがかわいたのであろえりーなにおねがいしてみると・・・・
ko-hi-01.jpg
kohi-02.jpg
kohi-03.jpg
kohi-04.jpg
突っ込むのそこだけかwww俺とあろえりーながストロー一本で飲もうとしてるとこもつっこんで;w;

そしてめぽを・・・
sinu01.jpg
こういう風にいぢっていたら・・・・・

sinu02.jpg
わざわざ連合でwwwwwwてことでめぽには見えてないから俺がブログではっときますww

kotune01.jpg
kotune02.jpg
また誤爆しちゃったんでこつねみくに決定( >Д<;)おめでとぉ~(・ε・` )

んであろえこーなー

pextutoha01.jpg
pextutoha02.jpg
pextutoha03.jpg
ぺっとじゃありませんwwそろそろいぢめるのやめなさい!!!!!!

そして昨日地図でわからないところがたくさんあるっていってたら・・・・
tizu01.jpg
tizu02.jpg
そのせりふは旦那様にいってあげてくださいねwwww

てことで今回は何も無いけど下くりっくyrw
【 2008/09/13 12:32 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
アバババ
いきなりコメ返( >Д<;)

あぽ丸>うーん・・・・あぽ丸が俺の不幸吸い取ってくれたのかな????(ぁwww

今回はmぶき出ませんでした( >Д<;) 
とりあえずInしたらゆいから何か届きました☆みにいってみると・・・・
uedexing.jpg
これをどうしろとwwwwwwww期限過ぎてるのがPOINT????ヽ( `皿´ )ノ

そしてぶらぶらしてたら・・・
burabura.jpg
ぐれたちゃんと遭遇したので一緒に狩り狩りしたよwww

んで狩りしながらちゃっとぉ☆
apoxtupoi.jpg
こらwwwwそれって俺=あほってことになるヽ( `皿´ )ノ

tukunetyansu01.jpg
tukunetyanbsu02.jpg
wwwww自分のことつくねってよんでる( >Д<;)おれもよぼう♪

aroe01.jpg
aroe02.jpg
aroe03.jpg
aroe04.jpg
あぽろくんはいつもこんな扱いばかり( >Д<;)ひどすぎる!!!

nagurareru01.jpg
俺=ドmになってるのはきのせいってことでいいのかな???( >Д<;)

そしてぐれたちゃんが色々するために離れてる間すこしだけとんりんがきました
kirikau.jpg
おちゃのかわりにちゃんと物だしておもてなし( >Д<;)

そしてぐれたちゃんはいいこなんです☆
guregure01.jpg
guregure02.jpg
とか

guregure03.jpg
guregure04.jpg
あぽろくんのすばらしさがとてもよくわかってます( >Д<;)ぐれたさま最高b

そしてあろえりーなsは熱があるらしく早めにおちました( >Д<;)はやく良くなってね;w;
netu01.jpg
wwwwwwさすがツンデレキャラwwwたまにはでれっとするんだねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そしてメイはお肉っちに彼氏募集中かもとさけばれてたので・・・
meibosyuu01.jpg
便乗しちゃいましたキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

メイの反応はw・・・
meibosyuu02.jpg
meibosyu03.jpg
meibosyuu04.jpg
こういう反応でした( >Д<;)  殺すとかひどい:w:

最後に拡声器でさけんだら・・・
burogumiretu01.jpg
burogumitetu02.jpg
名前はふせときました( >Д<;)こういうのみるとうれしくなるよね☆がんばります♪

今日は・・・・夏休みの宿題はぎりぎりまでやらなかったひと下くりっくyr
【 2008/09/06 11:17 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
おはおはww
さっそくコメ返

あぽ丸>微妙にあほいうなwwwwwそしたらやっぱりあぽ丸はごぴげぴ決定だねww

火毒っち>ちょww俺のいない間に抜かそうとしてたとか・・・・・引退しなくてよかった( >Д<;)

めぽ>心配させてごめんね( >Д<;)めぽも相変わらず変態そうだったヽ( `皿´ )ノ

てことで急いでメイプルだぉ☆
Inしたらすぐゅとゅとcがきました☆
insugu.jpg
うぅ;w;誤爆った( >Д<;)まぁ・・・・間違えはしょうがないさ☆

その後・・・・びはなちゃんとゅとゅとcとでクロノス行きました☆もちがんと狙い♪
peropero01.jpg
びはなちゃんのビキニ見ていっちゃいましたΣ 変態じゃないよ;w;

そして。。。肝心のびはなちゃんは・・・・
baibai01.jpg
会って結構すぐにばいばいとかヽ( `皿´ )ノ

そのごどうしてもゅとゅとcの名前呼ぶときに誤爆してしまうので・・・・
mama01.jpg
mama02.jpg
mama03.jpg
mama04.jpg
かおで変換するとでてくるので誤爆の心配はありません( >Д<;)ベツノシンパイガww

yokyou.jpg
な・・・なんでもないです!!!次いきましょう☆

びはなちゃんと2人でそれぞれをかおもじであらわしてみたよぉ
kourin01.jpg
kourin02.jpg
共通点・・・あほっぽい( >Д<;)

そして・・・あぽろくんも命は大事なのでたまにはびはなちゃんのご機嫌をとることに♪
gokigen01.jpg
gokigen02.jpg
これで好感度が今までの10倍くらいになったのかな???(*´д`*)ハァハァ

そしてとんりんがいきなり・・・・
mesubuta01.jpg
こらwwwwそんなひどいことしてません( >Д<;) めいだけにしか豚いわないヽ( `皿´ )ノ

こんなこといってくるのであぽろくんはおどろいちゃいました
siguma01.jpg
siguma02.jpg
あやや Σ(・◇・ ) ってのはおどろいてるのwww歌手のほうじゃありません( >Д<;)

そしてどうしてもクロノスががんとおとさないので・・・ひきゅーへ
hikyu-.jpg
でも沸きがわるいんで・・・・ぱんださんへ行くことに( >Д<;)

でも途中でびはなちゃんが用事でぬけましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
( ´д` )ママ…と2人で狩りしていると・・・・
apomarukenzan01.jpg
ちなみにあぽ丸がきてすぐにmがんとドロしましたww今日これだけwwwwwwww

そしてあぽ丸は毎度おなじみの・・・
maido.jpg
まぁあぽまるといえば墓だよね(*´д`*)ハァハァ

その後2人と盗賊sも放置してひまだったので連合チャット・・・
sabisabi01.jpg
sabisabi02.jpg
馬次郎sが軽くしねといってきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  ばかぁヽ( `皿´ )ノ

bikinikiru.jpg
友情の証にビキニおくるといったら・・・同じの俺もきないとだめらしいあやや Σ(・◇・ )
男でビキニ(*´д`*)ハァハァ

そして最後に・・・・・
onazimono01.jpg
onazimono02.jpg
もうゅとゅとcのニックネームは( ´д` )ママ…にきまりましたとさ♪

てことで今回は・・・・・何も無いのでとりあえずしたくりっくyrwww
【 2008/09/05 16:51 】

| メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) |
兄弟っていいねww
なっななななな・・・なんと・・・・兄に相談したら・・・・・・・
親に電話してくれて・・・・メイプル引退しなくてよくなりました!!!!!!!
今度からお兄様って呼ぼうかな(ぁwwwwwww
心配してくれた人ありがと;w;( ;∀;) イイハナシダナー

てことでめいぷる
orekebyou01.jpg
びはなちゃんはどうしても俺と影ちゃんをサボり魔にしたいらしい(*´д`*)ハァハァ

orekebyou02.jpg
↑があぽろ君がパコcになった由来です(ぁwwww   冗談ですよ???

続いて・・・あろえりーなsがInwww
aroeri-na01.jpg
aroeri-na02.jpg
aroeri-na03.jpg
こらwwwwwwwコの人だけは・・・・・ひどいんだから( >Д<;)

たしゃしゃとあぽろくんでえりーなsいぢって遊んでたら・・・・
hizamaduku01.jpg
hizamaduku02.jpg
wwwwwwwwwwwwww俺だけキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!! あろえりーなsのばか;w;

imihu03 (1)
imihu03 (2)
imihu03.jpg
たしゃが勝手に称号つけていきましたヽ( `皿´ )ノ  俺だけなんかおかしいヽ( `皿´ )ノ

たしゃがバブルリング狩っていると悪さしにきましたwww
tyuxu01.jpg
とか
tyuxu02.jpg
やりたい放題してるwwwwwwびはなちゃんが放置してる間に大変なことに( >Д<;)

たしゃを撃墜するにはみくたんしかありません;w;
tyuxu03.jpg
tyuxu04.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwたしゃみくたんがきたらにげるのかあやや Σ(・◇・ )

その後これ吹いたんだけど・・・・みくたんが帰ってきてえりーなsがいぢ悪を告げ口:w:
tasyayaru01.jpg
俺には怒るなのにwwwたしゃは殺っとくwwwwwwwwwwww吹きました( >Д<;)

これで終わればいいんだけどあろえりーなsが・・・・
tasyayaru02.jpg
俺かあやや Σ(・◇・ )   どっちかというと縄で縛るとか言ったたしゃがわるいぞww

tasyayaru03.jpg
こらこらwwwそういうぷれいはほかでしてください( >Д<;)

そして・・・あぴごぴ(あぽ丸)のあだ名を考えることに・・・・
apigopi01.jpg
apigopi02.jpg
贅沢すぎるヽ( `皿´ )ノ おれなんかあほろだぞヽ( `皿´ )ノ

そしてちょっとだけ眠そうなびはなちゃんが急にしゃべりだしました
sumisu01.jpg
sumisu02.jpg
スミスっておれかwwwwwwwwww 最近変なあだ名多いな(*´д`*)ハァハァ

最後に・・・・
doka01.jpg
doka02.jpg
いぢわるしようとしてともちゃで言ってるしwwwともからしたらびはなちゃんの誤爆だねww☆

今回は・・・・夏ばてかなって思う人↓くりっくyr
【 2008/09/04 16:21 】

| メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) |
(´・ω・`)
すこしのあいだたぶんメイプルしないです(x_x;)
とりあえず・・・今日分のblogはあした更新します

明日倉庫整理にすこしインするとおもいます(≧▽≦)ゞ
【 2008/09/03 18:45 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
休まず狩りはきついあww
おはよぉ昨日の狩りの疲れがのこってるww

てことでコメ返

しんたごん>wwwwwまぢで見えるのか;w;アバ変えなきゃだ・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あぽ丸>こらwwww二個目こそ真実じゃない・・・やる度胸はあるさ☆

ぷにに>言わないほうがいいよ(・ε・` ) 英語言うとアポロの動きとまるwww

m>学校サボってないよ(・ε・` ) どうしても親が休めっていうから(ぁwwwwww

火毒っち>ガシャきらい;w;あたらないもん・・・:w: 火毒っち運よさそうww

あかりん>俺がいたらおしえてあげるよん☆

びはなちゃん>ぇwwwwwwとうとう・・・・おかしくなった?Σ(・ε・;)

てことでメイプル・・・・Inしてびはなちゃんと影っちとDTなのでうさぎさんいったよwww
テレビ見たりとか色々しながら狩り狩りΣ(・ε・;) その後2人がDT終わってちょっとして寝ました;w;

ketyann01.jpg
しゃべりながらでないと狩れないんでメイとかいろんな人とおしゃべりww

5tu01.jpg
5tu02.jpg
来客さん登場Σ(・ε・;) 今の間に補充いかせてもらいました☆ありが㌧c⌒っ ・ε・)φカキカキ

んで・・・あろえりーなsがInしたので2人でおしゃべり♪
hutariraburabu01.jpg
hutariraburabu02.jpg

この光景・・・蓮cからみると・・・・
hutariraburabu03.jpg
ラブラブwwwwwwwwwwwあろえりーなs夫いますからねΣ(・ε・;)

んでかいわれcがIn
kaiwarehiyowa01.jpg
kaiwarehiyowa02.jpg
あはいって返事する時点でもう認めてるwwwwwwwwwwwww

kamigatakaetanone.jpg
とんりんがイメチェンしましたwwwte☆ka元に戻って・・・・髪のいろが変わったんだね;w;

途中で風ちゃんと取引sが結婚♪おめでとん☆今まで一度も招待状きたことないからいけなかったぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

な・・・なんとたしゃしゃが鯖チェンジするらしい;w;
sabakaeru01.jpg
sabakaeru02.jpg
sabakaeru03.jpg
sabakaeru04.jpg
ぶほwwwこの棒読みでいくのやめたのかな????たぶん冗談だwww

ちなみに自分たちの説得の仕方は・・・・
sabakaeru05.jpg
wwwwwwwwwwwwwみくたんは常にかかわらないとだめみたい(・ε・` )

そして蓮cの話題あだ名決めるために・・・好きなものきいてました
adanakimerutame01.jpg
adanakimerutame02.jpg
冗談でいったのに蓮cは・・・・・・・・・

adanakimerutame03.jpg
adanakimerutame04.jpg
こらwwwwwww70って結構高いじゃないかΣ(・ε・;)

buro-ba01.jpg
ブローバ4つためたよΣ(・ε・;) 7時間もかりしたしねwwww

今回は・・・すぐに誰にでもあだなつけちゃうって人↓くりっくyr
【 2008/09/03 11:34 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
最近タイトルをサボり気味のあぽろですあにゅ (´・ェ・`)つ
ちなみに今日は頭痛くて帰ったら-イオンが通常の32倍出ているお家に帰ったらなおりましたww
てことでコメ返

ぷにぷにぷにに>ぇ。。。その言い方だと変態じゃないみたい・・・・・・・・
ぷににはいつでもへんたいだよぉぉぉぉ(・ε・` )

あぽ丸>だぉね・・・俺もザクチケ時間外でやったらなにもでなかったwwwwwwwwかなしい;w;

meipuru>wmは自分で入れます・・・そのサイトは使いません!!
でもお菓子はほしいですあにゅ (´・ェ・`)つ

玲>槍がでたんだっけ???おめでとなのらん♪

あかりん>今の間にげっとしちゃええええええええええ♪俺がいたら手伝うよん☆

メイ>最後のかおもじばかっぽいのがめいらしい(ぁwwwww それつかいまくってねw

50歳のびはなちゃん>うぅ;w;12歳↑のひとに年寄りあつかいされた(ぁww

てことでメイプル
akakirai01.jpg
最初はなんのことかわかりませんでした・w・

akakirai02.jpg
たしゃがみくたんのためにまっかから黒にwwwwwwwww愛だねw

その後かいわれcと妖狐狩り狩り(・ε・` ) けっこうm武器でにくくなった気がwww
idiwaruiukara01.jpg
ジェネ打てないのにジェネyrとかいってたら・・・・・
落ちちゃいましたwwwwwwwwwwww
idiwaruiukara02.jpg
ちがうからねwwwかいわれcの呪いで落ちた;w;

んでかいわれcの家族は・・・
idiwaruiukara03.jpg
らしい・・・・・なんか姫とかいうもじあるのはきのせいwww

そしてみくたんはそのときホンテいってましたww
honnte.jpg
ぶっwww接触でmgかけてても死ぬらしい・・・ぁいちゃんのブログにホンテでてたな;;

んでアイちゃんによばれたのであそびしゃすへGO(・ε・` )
asobisyasu01.jpg
asobisyasu02.jpg
結構レベル高いなwwwwwたのしくビシャス狩り狩りしたよwwまたさそってね(・ε・` )

その後連合で英語が大流行・・・・・
eigoryukou01.jpg
eigoryuukou02.jpg
英語いうならまちがえずにいいましょう(・ε・` )  te☆ka英語とか・・・学校だけでkw

eigoryukou03.jpg
なら・・・連合で英語はやめようwあぽろくんの頭がもちません

eigoryukou04.jpg
eigoryuukou05.jpg
eigoryuukou06.jpg
かなりいいたいほうだいwwwwあぽろはストーキングガールですw
俺は女かwwwwwwwしかも・・・・みくたん最後すごいこといってる(・ε・` )

そしてwm取引をしにいきましたwww
wmtorihiki01.jpg
さけばれちゃいましたwww皆すごいこといってる;w;風ちゃんだけいいこ(・ε・` )

すると・・・
wmtorihiki02.jpg
torihiki03.jpg
ぶほwwこの人だれだろ・・・・・・・知らないなぁ;w;

理由をきいてみると・・・
torihiki04.jpg
wwwwwwwwwwwwwとりあえずこの人関係なく取引できてよかったですあにゅ (´・ェ・`)つ

そして微妙にたしゃしゃが叫んでくれましたw
dokyou01.jpg
dokyou02.jpg
こらwwwwww二個目はいりませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして3kpでぷににといっしょにがちゃちけして
gatyatike01.jpg
たくさんあるけどいいのでなかった;w;かわいそう;w;損したなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今回は。。。ビシャス楽しいと思う人↓くりっくyr
【 2008/09/02 14:17 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
m武器武器ぃww
おはにょぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿学校あるのに現在3時w更新がんばろぉw
コメ返からw

火毒っち>そうでもないよwwwただたんにたくさんでてるからあげてるだけww
少なかったらあげれてない;w;

玲>玲は時間短いからしょうがない;w;おれなんか高③のくせに廃・・・・(ぁwww

あぽ丸>m盾きにいってくれたかな??トン鈴っていったのばれてたよねww

あかりん>すごいねwww俺そんなにでないやww必ず一回はガーターするしww

てことで一応明日学校なので急いで編集☆
Inしたらいきなり60pうってもらえるというおはなしがwww
60p01.jpg
60p02.jpg
wwwwこいたん30pくらいなのか(・ε・` ) みくたん吊ってらっていわれてる;w;

そして連合員のはじめてあう蓮花sにあいにいきましたww
renka.jpg
すごくがんばって狩りしてたんで・・・・邪魔しないうちにかえりました;w;まぁ姿みれてよかったww

bihanasyoukan01.jpg
とかいってたので一緒に狐かりかりww(↑関係ないのかな???www

bihanasyoukan02.jpg
bihanasyoukan03.jpg
bihanasyoukan04.jpg
びはなちゃん怒ってたwwwwwwwwだって。。。ゅとゅとcがでぶ犬って;w;

そして狩り中にねこにぃがいきなり・・・
saraxtutenigeru.jpg
あぽ丸にむかっていったよwwwさらってにげるとかwwwwwwwそういう機能をメイプルにつけろぉ!!!!!!!ってずっといってたねwww

bokutukuru01.jpg
つまり・・・・男キャラ作ると判断していいのかな??????wwwwww

そしてp取引するので一度びはなちゃんのもとをはなれましたww
torihikityuu01.jpg
取引してたらすえおせc来たよwwwwwwイメチェンしてたwwwwwwwww
すえおせcの目の前で座ってp取引を内緒でしてましたwww
その後・・・すえおせcはぶろーば?狙ってうさぎさんいきましたとさ(・ε・` )

supesyarusankusu01.jpg
スペシャルサンクスいわれましたwwww

supesyarusankusu02.jpg
さて問題・・・・・びはなちゃんの何がかわったでしょかwwwwwww
正解は次のブログでwwwwwwte☆kaわかるひといもいるかwwwwwww

すごい狩り狩りしたけど。。。。ホンスタ1本(・ε・` )
そして。。。。。。。
daikunotamasii01.jpg
大工の魂とっちゃいましたwwwww赤い鞭50mは少しいたかったかな;w;

そして・・・・・・・・・・
daikunotamasii02.jpg
こんなのもつくっちゃいましたwww最後びはなちゃんのいうとおり60はってたら・・・・・;w;

そして。。。。m短剣ねらうためにもここへGO!!!
狩り狩り中にトン鈴とおしゃべりwww
doubutuen01.jpg
doubutuen02.jpg
などといってたら・・・・・・・・・じむじむがいきなり;w;

doubutuen03.jpg
ちがいますww動物なのはめいだけだよ;w;俺ごりらちがうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

メイいわく
zimuhamosuba-ga-.jpg
ジムはもすばーがー・・・・・・動物にたとえてたのに・・・・・・・・・やっぱりばか???:w:

tosiyori01.jpg
びはなちゃんは俺をどうしてもおじさんにしたいらしい;w;ひどいぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

んで自分のことは。。。。
tosiyori02.jpg
さてなんて読むのでしょう。。。とりあえず幼そう・・・・・じょにこうせいかな?????(ぁww

mizugimoe01.jpg
いきなりいわれたΣΣそんなこといいませんww

mizugimoe02.jpg
こちらもいきなり・・・・俺もとんりんいらない;w;  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

aizin01.jpg
といわれたので・・・・誰のことか見に行くと・・・・・・・
aizin02.jpg
じむじむでしたwwじむじむは俺の愛人だったのかΣΣ(・ε・;)

aporosakma01
最初は峰で5パーセント手伝ってといわれてたんだけど・・・・レベルあぽぉしたらしいので
一緒に盾狙いでかりかりΣ(・ε・;)  盾さんは一個でたよ☆

そのごじむじむがおちるらしいのでかわりに・・・
aporosama02.jpg
ぺぺっぺがきましたwwwぺぺっぺはすごく活発に動き回るのでSSこれしかとれてないww

その後ぉ
aporosama03.jpg
らちゅちゃんとぷににがきたよ☆ らちゅちゃんのとこのギルドも連合に加わるかもww

らちゅちゃんの一言;w;
onnaxzuki.jpg
らちゅちゃんに女好きいわれた;w;うぅ・・・・・勘違いしてる人多くてこまる(・ε・` )

今回は。。。。m装備狙ってるという人↓くりっくyr
【 2008/09/01 16:24 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
