【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3連休バイトばっか;;;;
この三連休はバイトばっかりになりそうです;;;;全部ほぼ7時間ぐらい働く;;;;;;

コメ返
めぽ>イスもうちょっとまったほうがいいんじゃない???安くなるかもよ???

姫ねぇ>十分姫ねぇもしてくれてるよ♪
     また一緒に狩りしたりして遊ぼうね( >Д<;)

うににん>うになのにぶぅーっていってると豚になるよ;;;;;;

早速メイプル♪
Inしてすぐにあかりんに装備移動たのむと。。。。。。。。
何かいいたそうなのできいてみました。。。。。
nanikaiitasou01.jpg
nanikaiitasou02.jpg
おばヵさんちがう;;;;;;あかりんまでそんなこといわないの;;;;;

hageto01.jpg
hageto02.jpg
ぼいりんがはげと美女どっちがいいかときいてきたのでもちろん美女とこたえましたww

ということで、、、
hageto03.jpg
ビショップとレイスでかりかり( >Д<;)(迷惑かけてごめんね;;;;

狩り狩りしてると。。。
okureta01.jpg
何日前だったかな?www前すぎてわすれちゃったwwww

そしてうににんがたまにこんな内緒してきますw
okureta02.jpg
いきなりかわいいっていってくる;;;;;;もうへんたいさんだww

そしておヵきさまとmcしましたww
okaki01.jpg
きぇwww当然思う存分わらってあげましたwwwwww
すると。。。。

mc中にしたに二人同じチームの人がいたのでレベル的にチョコちゃん下のほうがいいとおもい。。
↑yrっていおうとしたら・・・・・・・
okaki02.jpg
okaki03.jpg
散々ですwwwwwwww

okaki04.jpg
okaki05.jpg
::::::うつってないもん;;;;しにそうだったからみsっただけだし( >Д<;)

そしてまた友達できましたwwmcっていいねww
utaao01.jpg
これからもよろしくなのだーーーん♪

そして少し時間があいたので。。。ギルドの職位考えてましたw
syokui01.jpg
とりあえず職位はこんなかんじです( >Д<;)

めぽの意見は。。。。
syokui02.jpg
syokui03.jpg
とりあえず海苔かわいそうらしいです;;;;まぁほかはおkってことかなww

tikipepu01.jpg
tikipepu02.jpg
まるちきがぁ;;;;あほっていってくる;;;;;;あほっていうの禁止だもん;

tikipepu03.jpg
;;;;ちなみにメイプルきのこ=まるちきでおk(´・ω・`)

saigonoyuto01.jpg
最後にゅとゅとcに提灯であそんでもらいましたwwww楽しかった♪久しぶりにあそべたw
【 2008/10/31 16:50 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
ギルド完成( >Д<;)
今度からコメ返はコメントのところでしてるよんww(時間少しでも減らすため;;;;

てことでメイプル♪
ギルド作るのでうににんとあしゅらんsにもきてもらいました( >Д<;)
maigo01.jpg
途中で迷子になっているうにを拾っていきました( >Д<;)(ぁwwwww
たまには姿も載せてあげないとね♪

そしてギル名♪
maigo02.jpg
この名前で決定しました♪あぽぽらしいぃキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そしてギルド作成後、、、、
maigo03.jpg
て。。。。。変なことしかされてないから。。;w;うににん変人さん( >Д<;)

そしておそろしいモンスターに会いに行きました♪
nyaa.jpg
あのかおでにゃぁとかいってきます;;;;怖すぎます;;;;;;;

そしてぼいりんが数分でおちたので。。。みょみょでキャンディー買ってましたw
mayaku01.jpg
mayaku02.jpg
!!!!!!3分間解除できませんでしたwwwwwやだwwwwwwww

そしてこうもりちぇあを露店へ♪
huita01.jpg
こんな書き込みがwwwwwwあぽぽらしいっていってよwwwwww

とりあえず露店においてみましたw♪
huita02.jpg
計4個♪でも破産したwwwwwwwwwばくちだ;;;;;;;

とりあえずギルドにはーほるsとよみちゃんを勧誘♪wwあかりんも勧誘したよw
kinoko01.jpg
ばるるんと一緒に露店でへんなことしてあそんでましたwww♪

kinoko02.jpg
ブログにコメントくれてた輝くがきてくれたのでギルド勧誘♪wwいれちゃいましたw

uniso-su.jpg
とりあえずうににんの変体っぷりをのせておきますw

koutetu01.jpg
鋼鉄足りないってともちゃでいってたらゅとゅとcが鋼鉄くれました;;;;;
ほんとありりんなのだ( >Д<;)

そして姫ねぇにプレゼント予定してたこうもりちぇああげましたww
kougetu02.jpg
喜んでくれてたよwいつもあそんでくれてありがとなのだ♪

kougetu03.jpg
喜びすぎてかぶりつかれたのは内緒( >Д<;)

panpukin01.jpg
らちゅちゃん(パンプキン)と会いましたwwそれ怖いから禁止;;;;;;

panpukin02.jpg
最後に赤いクロノス狩ったよ♪でもちょっと体調わるかったからおちちゃった;;;;;
【 2008/10/30 16:26 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
ぎるどぉ♪
ギルド名は『国語辞典』でいこうとおもいます(ぁwwww

てことでコメ返(元ギル員はInしたら内緒ちょうだ;;;;

めぽ>めぽがだだっこだよ( >Д<;)取り扱いにこまる;;

こうs>こうs載せちゃったwwwまたのせるねww

絶勝s>wwwwww裏話きいてしまった( >Д<;)まぁ、、、、本人が喜んでるのでk♪

ハーホルs>書き込んでねwwwギルド作ったら勧誘するからw

蒼s>ジャクムいこうにもその時間4倍だからだれもいない;;;;

やむちゃ>おぉ;;;手伝ってくれるっていってくれてありがと;;;でもきまっちゃったのだw
      やむちゃも大変だろうけどがんばれなのだww

姫ねぇ>仲良くするぉwww白い虎sと今度またあそぼっとww

早速メイプル♪
tora01.jpg
風ちゃんが今度は虎があたったらしい;;;;すごいなぁ;;;;

そして風ちゃんとわかれてぁいちゅるんと骨っこ狩り狩り
そうするとあぽまるが。。。。
meiigai01.jpg
meiigai02.jpg
meiigai03.jpg
ぼいりんはいつまでたってもいぢられきゃらですw

そして少しだけさぶへ♪
hisuterixtuku01.jpg
ヒステリックぼいりんが雄叫びをあげていましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

hisuterixtuku02.jpg
ハーホルsのギルド勧誘に成功♪できたら誘いますw

そしてその後メインでまたぁいちゅるんと骨( >Д<;)
すると玲がInしてギルド名を考えることに・。。。。。。。。。。。
reinoan01.jpg
reinoan02.jpg
こんな感じでいろいろな案をだしてくれたよwww

そしてあぽぽくんもがんばりました
orenoan01.jpg
orenoan02.jpg
orenoan03.jpg
おぉwwwやっとひとつほめられたwwwwwwあぽぽもがんばればできる子♪

orenoan04.jpg
ゆいはいつもこうです;;;;;ギルド名それは玲とめぽがゆるしてくれないw

owakare01.jpg
ご飯なのでぁいちゅるんとお別れしました;;;;;;おつつなのだ;;;

ご飯から復活♪姫ねぇに尻尾あげる予定だったからわたしにいったよw
owakare02.jpg
すごい喜んでくれたwwwwwwあぽぽしかもかわいいいわれたwwwwww( >Д<;)

owakare03.jpg
こうsもかわいくなっちゃいましたwww

そしてめぽと龍二sと狩り狩りww
misuxtuta01.jpg
しにかけながら狩りしたらこうなっちゃった;;;;;;;

misuxtuta02.jpg
めぽはほんとにひどい人です;;;;;;;;;;;;;;;;;;ばヵぁ;;;

てことでさらしましょう♪
misuxtuta03.jpg
めぽ墓乙( >Д<;)

sonnaoknna01.jpg
なんだかんだでレベルアップ♪139へww

sonnakonna02.jpg
絶勝sが露店にコメント???いれてくれましたwwありがとなのらww

sonnakonna03.jpg
そして1日一回はうににんのばかっぷりを載せときます( >Д<;)

そしてねこにぃがこまっていたので帽子交換してあげましたw
bousikoukan01.jpg
bousikoukan02.jpg
ありがとなのらキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして最後にげちょcとすこしあそんだよww(遊ぼうとしたらネット切られた;;;;
asobubu01.jpg
げちょcのしまりすバージョン( >Д<;)めがねははずしましょうww
【 2008/10/29 16:43 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
めんてって♪
コメントいっぱいなのだ( >Д<;)メンテの力だねwwww

コメ返w

ぐれたちゃん>シスコンwwwwそんな称号いりませんww

みなもっち>受験おいらがんばるwwwみなもっちも受験ガンバ(ぇww

めぽ>あれの内容いってwwwwwwwでないとわかんないwww

みくねちゃん>題名つけてえらいwwwwwみくねちゃんたまにのってるよwww
         また今度一緒にかりかりしようねwww

なゆらs>厨房・・・どうだろwwまだ面子がwww名前どうしましょうか;;;;

うににん>10回叫んでwwwそしたら10回叫び返してあげるから(ぁwww
      うににんが変体なのはもうあぽろくんのブログでばれたねwww

うににん>2回目のコメントwwwwwwwメンテはどうしようもありませんww

玲>残しますwwwww98パーセントくらい期待してまっててwww
   @がんばってアポロ君がギル名きめるよ(ぁww

ではではメイプル♪
INしてすぐにふたりがさけんでくれました( >Д<;)
ouen01.jpg
ouen02.jpg
二人ともありがとなのだ;;;;;;これからもがんばります;;;;

そして露店いくと。。。。。
rotenten01.jpg
wwwwwこれを見て姫ねぇをストカすることにしましたww

rotenten02.jpg
!!!!!!!ストカしようとしたらわざわざ迎えに;;;;ありりん;w;

konosannin01.jpg
白い虎sと姫ねぇとアポロ君の三人で狩りしたよ( >Д<;)

konosannin02.jpg
とうとうほかの人まであほろってよんでくる;;;;;;;あろえぱわー;;;;

そして姫ねぇの旦那Inしたから解散w露店へww
ohanasi01.jpg
ばるるんが何回も誘ってくれたけどギルドぬけちゃった;;;新しくつくったらすぐ報告するね;;;;

ohanasi02.jpg
リネリスs登場!!!!やばいドラゴンかっけぇwwチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ohanasi03.jpg
!!!!!リネリスsにあったら皆人気上げyrwwwwwww

そしてみなももんにpうってもらいました;;;;
minamomonn01.jpg
ガチャしてきたけど。。。。@sが足りない;;;;;;誰かあぽろくんにpを::::::

minamomonn02.jpg
絶勝sがアドコン30成功をわざわざ祝いにきてくれたよ;;;;;ありがとなのだ;;;;;;;

konohitoha.jpg
このうには相変わらずこんなひどいこといってきます( >Д<;)

そしてめぽ茶ぺぷしと狩りしました( >Д<;)(ぁwww
tunntunn01.jpg
だだこねてませんwwte☆kaどんどんツンツンなるねwwwwwww

tunntunn02.jpg
www口癖に素直にが付け加わりました( >Д<;)

sukinamono01.jpg
あぽろくんのメモ能力は完璧です( >Д<;)一部のミスもありません(ぁww

そしてギル名考えましたc⌒っ ・ε・)φカキカキ
ixtusyoukenmei01.jpg
ixtusyoukenmei02.jpg
決まりそうな気配がありません誰かアイデアください。。。。。。。

元ギル員の人Inしたら内緒ください;;;;;バイトなかったらだいだいいるから;;;;
彗緋ねえさんもできたら内緒yrなのだww
【 2008/10/28 17:10 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
ギル名募集w
ちょっとした都合でギルド解体しました;;;;;
Inする人は必ず迎えにいくので名前きまるまでまっててください;;;;;

姉さん>てことは水曜日あいてるのかな????あそぼうねwwww

あかりん>100点中10点wwwwwwwwwwちょいメイプル禁止令ねww

ひどくっち>新作というかカードのやつみたいだよ。。。
       ちょっとだけほしいの;;あれにらちゅ妹って名前つける;;;;;;

あかりん>必ずギルドまたつくって迎えいくからまっててちょww


メイプル
ぁいちゅるんのじぇねくえ手伝うかもしれないのでげちょcとばるるんとでドラゴン狩り;
koitannomi.jpg
結果はばるるんしか沸きませんでした;;;;;;;;どま;;;;;

そして骨にいってると。。。
dame.jpg
みかん箱sが上げ逃げしてきました;;;;;ちょ;;;;;;;

mikunetyanto01.jpg
ギルド抜けてからみくねちゃんに会いましたww露店整理してたみたいだねw

mikunetyanto02.jpg
これ売るのてつだって。。。。700mで無事うることができましたww

bankos.jpg
みくねちゃんの武器で叫んでたらバンコsがアドコン売ってくれるらしいので買いました♪

さっそくはると。。。。。
bankos01.jpg
!!!!!!!!!!10回目でやっと成功だ;;;;

あぽぽくんおつかれwww
yuyaxtutoda01.jpg
yaxtutoda02.jpg
うににんにぶwwとかいわれた;;;;;;まぁ皆ありなりwww

sarasu01.jpg
とりあえずぶwwって言われたのでうににんのことさらしときます( >Д<;)
うににんは呼ぶとぅにぅにと返事します(*´д`*)ハァハァ  とてもかわっていますww

そして問題のこのこ
sarasu02.jpg
そうげちょcまだ末っ子いうかwwwそろそろやめてちょwww

deai01.jpg
ばるるんと遊んでたらブログみてますっていわれたwwwww
ほんとありりです( >Д<;)録はあいてなくてできませんでした;;;;;;

その後たまたま骨にいくとみくねちゃんと遭遇・。・そしてあい子まるsとの出会い( >Д<;)
misomerare01.jpg
美女???にみそめられちゃったので。。。。。

misomerare02.jpg
こんなかんじの狩り。。。二人は安置でヒールですwwwww(ちょwww

そしておしゃべりしながら狩りカリww
sibaxtutemo01.jpg
sibaxtutemo02.jpg
sibaxtutemo03.jpg
みくねちゃんのあだ名がぷぷいになりそうな一瞬でした( >Д<;)

そしてここからwwwギルド新しくつくるために玲と相談♪
soudann01.jpg
soudan02.jpg
まぢめに考えたのに;;;;;;;;
まだまだ考えたよキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

huran01.jpg
huran02.jpg
huran03.jpg
めぽは気に入ってくれたのに玲がまだだめだめ言ってきます;;;;;;;;

rimokon.jpg
今度は凶器をもちだしてきました;;;;;;全部否定される;;;;;;;

axtupoapo.jpg
これもいやだっていわれた;;;;;;どんなのならいいんだろ。。。。。。。

girufo01.jpg
girufo02.jpg
最終的にはあぽろくんいぢめに切り替わりましたwwwwすごいシステムw

ちなみに・。。。。。
angou01.jpg
誰かこの暗号といてくださいc⌒っ ・ε・)φカキカキ

そしてフリマでアイちゃんに出会いました♪
aityandayo01.jpg
最近あそべてないから今度一緒にあそぼうねwwww

そして久しぶりにサルビアsにもあいました
aityandayo02.jpg
元気そうだったけど最後はきそうっていっておちた;;;大丈夫かな???;w;

aityandayo03.jpg
ひどくっちわざわざ叫んでくれてありがとね;;;;;;;;;

ギルイン&ギル名募集中ですどしどし非公開でもいいからコメントでいってくだしw
【 2008/10/27 21:11 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
バイト;w;
昨日はバイト8時間ありましたww
とりあえずコメ返♪

蒼s>あいあいさー(´・ω・`)

たまごs>いっつもへんなことはしてないよぉwただ遊んでもらう♪w

ひどくっち;;;;>ごめんなさい;;;;;;ひどくっちも困らせた;;;;;;;

メイプルへ、、
8時間バイトしてInすると風ちゃんがあぽあぽ呼ぶのでいってみましたw
sukanku01.jpg
ちょwwwそのペットの名前あぽにしないでよねwwwwwwwwww

sukanku02.jpg
風ちゃんはちゃんとお座りしますwwいいこだねw( >Д<;)

その後一人でソロ骨狩り

・ 
狩りカリ
・ 

らちゅちゃんがIn即サブへw
komaraseru.jpg
;;;;;;;;;;そんなにらちゅらちゅいってない;一日10回ぐらいだよ(ぇwww

そして姫いきたいらしいのでメイン戻って姫へwww
1れべとちょっとあげてらちゅちゃんつかれたので終了♪(ssとれてなかったwww

ririsisa01.jpg
ririsisa02.jpg
あぽぽのことを理解してくれません;;;;;;ひどい;;;;;

そしてもこもこちゃんがフリマいるらしいので。。。。
追跡( >Д<;)
tuiseki.jpg
wwwwwwwww
こらwwwwwもし。。。もしだよ。。。。言っててもさらしちゃだめwwwwww
そしてルディでらちゅちゃんのビシャス前提手伝うことになったので。。。らちゅちゃん船へww
アリアンとからだったので。。。。。すとかできずにばるるんきたのでおしゃべりw

tuiseki02.jpg
いまさらだけどばるるんイメチェンしたよwww(おそww

その後くろくろcともこもこcとらちゅちゃんとの4人でびしゃす前提へw
apowwaapo.jpg
いきなりいわれたwwwww
どういう意味ってきくと・・・  らちゅちゃん:フフフ  らしいwwwなぞだwwwww

んでお手伝い中に。。。。
apowaapo02.jpg
apowaapo03.jpg
上のあぽぽが言ったことに見えないこともないよね?いそいでたんだもん;;;;;;

んでビシャスまでいっちゃいましたww
oseose01.jpg
2段階目ヒーロー二人で左でビシャスはめてましたwwwおもろぉ(ぁwww

んでビシャスおわったあとは
oseose02.jpg
二人のとこでジャンプするのが基本らしい( >Д<;)

ぁ要望でたので来週の日程月曜日以外はバイトないからたぶん平日いつでもあいてるよwww
【 2008/10/26 12:39 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
アドコンチャレンジ♪9回目なりぃ~
とりあえずいつもどおりコメ返からww

ぁいちゅるん>狩りかwwwビショになったら捨てられる;;;;;あぽぽなんてぽいっだ;;;

あかりん>代わりにとかwwあぽぽも11月16日に受験があります(´・ω・`)

des>いぢられ仲間wwwwwwww実際ぐれたちゃんもいぢられキャラだよww
    ブラコンだし(ぁwwwww

姫ねぇ>一緒に狩り?!!!!!!!! 子分一号のあぽぽついていくでありまする(ぁw

ひどくっち>うぅログ消したりしてたら1時間半くらいブログ書くのにかかっちゃう;;;;;

てことでめいぷる♪
朝の出来事♪ブログ書きながらばるろぐするって言ったときのできごと。。。
ixtuteraxtusyai.jpg
載ってあげたのにwwwwwwあろえはあぽぽがのるとすぐ・・・・つかってきます;;;;

unitukareta01.jpg
うぅ、、、疲れ気味のうににんに癒してあげるっていったらぶwwwとか;;;;;;;;
最近あぽぽの扱いがどんどん悪くなってきてる;;;;;;

unitukare02.jpg
unitukare03.jpg
いまだにお菓子こーーなーーでなくうににん・・・・・・どま??それともおめ????

yamiyami.jpg
狩りにはいるまえにこんなの闇らせてみました♪(ぁwww

レヴィを狩ってると・・・・・
reviaroe01.jpg
あろえけんざん♪  レヴィなんてすぐ倒しちゃいましたwwww

そして狩りの約束があるのでいってきます(はぁと  っていってみると。。。
reviaroe02.jpg
気持ちわるいwwwwwwwwそこまでいうかwwwwww

reviaroe03.jpg
reviaroe04.jpg
狩りするからpt崩したらここまで言った覚えないのにwwwwwwwww
あろえが最近どんどんおかしく。。。。(ぁwww @もう自分でもあろえっていってる;w;(ぇww

とりあえず
konomenba01.jpg
このメンバーで狩りしたよ(´・ω・`)  んでがんばるぞ!!って中はいると・・・・・

konomenba02.jpg
mgかけわすれたらしいwwwwwwwとりあえずあぽろくんは20パーセントくらいかせいだよww

その後最近いそがしいあかりんとしゅわちょこで狩りww
karinrin01.jpg
あかりんは2.4kとかでてるのにしゅわチョコ1.2kとか。。。。。
お邪魔虫だよ;;;;;;;;;

もこもこちゃんとらちゅちゃんについて話してたららちゅちゃんIn( >Д<;)
amaenbo01.jpg
うるさいwwwwwwただ最近いないから心配してたんだよ;

amaenbo02.jpg
さびしくないもん;w;我慢できるもん;w;

amaenbo03.jpg
amaenbo04.jpg
wwwwwひどい扱いwwwwwte☆kaあまんぼう決定なのかwwwwww

tyoutinntinn01.jpg
tyoutintin02.jpg
てことで一緒に提灯ごーーーー♪らちゅちゃんのがんばりによって。。。。
チョコちゃんのレベルが2レベルあがり。。。47れべになりました♪
姫ねぇいわく。。。このこ@100あげないとだめならいwwwww(きついwwwwww

そして。。。。
tyoutintin03.jpg
疲れたのであまえんぼうらちゅちゃんと休憩( >Д<;)

あぽろ30分くらいで帰還( >Д<;)
sakuranbo01.jpg
sakuranbo02.jpg
さくらんぼことメイとロイドや提灯いったよ( >Д<;)@40ぱーぐらいでレベル上がる♪

ぁ。。。ちなみにこんなの露店でみつけたw
konnano.jpg
550mwwwwwwかなりやすい( >Д<;)  でもめる20mだったから買えないのww

そして念願のアドコン30貼るのでフリマ5-2で待機( >Д<;)
kitena-i01.jpg
kitena-i02.jpg
wwwwならアポロ君がみてるゆいは幻影かな?????ww

misss.jpg
msms( >Д<;)(あぽぽくんこのイスしかないwwwww

otokotomodati01.jpg
はーれむwwwwwwwこの場合あぽろくんが邪魔な気がしてなりませんでした;

koredakenohito01.jpg
koredakenohito02.jpg
koredakenohito03.jpg
これだけのひとがきてくれて。。。。上のせりふみたらわかるように。。。。。。。
アドコン9回目失敗。。。。。。。アドコンみsったせいでひどくっちの家計がやばいです;;;;

himenexe01.jpg
姫ねぇがホーリーシールド??みたいなやつの30を成功させました( >Д<;)
おめめ~~♪あぽぽも次はがんばるc⌒っ ・ε・)φカキカキ

himenexe02.jpg
矢印でさしてるぼいりんがのろいを振りまくので姫ねぇをかくしてました♪www

meisyoxtupu01.jpg
メイショップ開店c⌒っ ・ε・)φカキカキ でも品物がたりなかったので・・・
アポロ君が少しゆずってあげましたww

meisyoxtupu02.jpg
メイの生首にメイの墓石にメイの粉そしてメイの口があります♪全部1めるくらいでいいよw

meisyoxtupu03.jpg
強cの名言これきいてるとつまり強cは俺に変体いうから。。。。あぽまるも変態!!!!c⌒っ ・ε・)φカキカキ

【 2008/10/25 10:14 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
アドコン30
コメ返から 

ひどくっち>うにゅぅ。。。ねおすうてええええええええええになってるよwwww

早速メイプルへ♪
adokonnkureru01.jpg
常に回りに迷惑をかけているあぽろです;;;;;;;;;;;;;
悲しい;;;;;;ひどくっちのやさしさに感激してます;;;;;
てことでひどくっちの貸し出し価格14時間40mに値上がりです( >Д<;)

さいきんせいかsのことをみかん箱sとよぶようになりました♪
mikanbako01.jpg
本人はこういってるけど結構気に入っているご様子(ぁwwwwww

mikanbako02.jpg
ひどくっちからもいぢめうけてるww実はみかん箱sいぢられキャラなのかもwww
よーく観察してみよっと♪

そしてわがままげちょcIn♪
osioki01.jpg
osioki02.jpg
最近いぢわるなうににんのお仕置きをたのんでおきました♪これで安心w

その後武器と盾かりるためにだりあにあいました
netaneta.jpg
いまだにネタ装備のだりあちゃんおはc⌒っ ・ε・)φカキカキ
te☆kaほんとかしてくれてありがと;;;;;;;;;;;

そしてぁいちゅるんが119れべになったので吸わせることにw(ばるるんもきたよw
いつもどおり狩り狩りしながらおしゃべりww
sensei01.jpg
アイちゃんに先生と呼ばれるようになりましたwww(ぁww

そしてその後。。。。あろえに;
sensei02.jpg
ピザの作り方きいたんだけど;;;;;;上の漢字最初よめなかったwwwwwwwwww

sensei03.jpg
やっと理解したあぽろくんでした♪(ぁwwwwwwwwww

sensei04.jpg
ちょwwwwwアポロ君にかわいそうな原理つくらないでwwwwwwwww

oneetan01.jpg
実はげちょcはうににんのお姉さまだったらしい。。。つまりわがままうににんw

oneetan02.jpg
うににんがげちょcとかみなももんにばーばとよばれていたので・・・・・・
うににんとばーばでうにばーばさらに略してうばーば。。。。(みs

reberuaxtupuru.jpg
レベルあぽろc⌒っ ・ε・)φカキカキ137になりました♪

そして補充にいっていると・・・
yokoga01.jpg
yokoga02.jpg
yokoga03.jpg
横がいるというので聞いてたらげちょcらしいwwwwwww
そして戻ってみると。。。。。。。。。

yokoga04.jpg
この横、、、三人を吸わせろとかいってくるwwwわがままだwwwwwww

てことで・・・
tekotode01.jpg
この四人で骨いきましたwwwwばるるんがんばってたなwwww

tekotode02.jpg
その後たしゃしゃの姉貴分=あぽぽの姉貴分の姫ねぇに内緒しました( >Д<;)
たくさーーーーーんおしゃべりしたよ♪
また今度はあいにいこうとおもいますキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして狩り中にいきなりげちょcが
damedana-01.jpg
ちょwwwいきなり連合でいわないでwwwwwwwwwかなりひどいなwwwwwww

sagasimono01.jpg
探し物があって。、。みかん箱sにふくろうもらっちゃいましたwwwww
そして上げ逃げしてみると。。。。。。。。。。。

sagasimono02.jpg
やっぱり最後にはあげ返されるwwwwwwwwwwwwww 
上げ逃げは犯罪だよーーーー(byみかん箱s

最後にもこねぇと会話したかったのでサブへ♪
mokonexe01.jpg
課題wwwwwこんな課題でたら。。。。。。。。その日ホームルームにげますwww

【 2008/10/24 13:45 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
うまうまぁ(*´д`*)ハァハァ
コメ返からぁw

ぐれたちゃん>うぅ;ブラコンにシスコンいわれた;;;;ショックだ;;;;;;

メイ>一緒の縄であそぼとか・・・・どんどん変体晒してく・・・・・・・
    もうアポロ君にはとめれないよ;;;;;;

ひどくっち>たぶん途中のとこはぁーって歌ってるけどそれリアで歌うと・・・
       喧嘩売ってる感じになるかも( >Д<;);;;

ぁうぁう>ギルドというより連合だねwwwwギルチャはあんまりしないかもwww

うににん>fmうににんとげちょc友達なのか。。。。
      うににんがあぽろくんいぢめたら今度からげちょcに報告しよう;

てことでメイプルw
Inしてすぐにぁいちゅるんに会いに行きました♪
isoide01.jpg
isoide02.jpg
おでとか;;;;;;;女の子らしくしましょうねwwwwおではさすがに禁止wwwww

その後みくねちゃんと狩りするためにルディへww
syokuzitaiken01.jpg
ぁいちゅるんは食事体験(職場体験)にいくらしいです::::

ちなみに場所は。。。。。。
syokuzitaiken02.jpg
ペットショップで食事体験らしいです( >Д<;)

んで下町からエレベータ乗って・・・・そのときの会話
zyobobo01.jpg
zyobobo02.jpg
じょぼぼが泣くほど喜んでますwwww そんなに喜ばなくてもいいのに(ぁwww

saidaikyu.jpg
到着したら最大級の笑顔でみくねちゃんが迎えてくれましたwwww

そしてとある拡声器が。。。
toaru01.jpg
という拡声器があったので。。。。冗談で。。。。。。

toaru02.jpg
といってみると・・・・・・・・・・・・

toaru03.jpg
あろえさまwwwwwwそのような関係になった覚えはございませんがww
まぁいいかwww

kensaku01.jpg
ひどくっちは一人2mで貸し出し中です♪ちなみに貸し出し期間は14時間2mです♪
貸してほしい人はアポロペプシまで( >Д<;)

最後に・・・・
kensaku02.jpg
これ闇りましたw

【 2008/10/23 17:49 】

| メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) |
うっにうに♪
バイトあるんで遅くなりました;;;;

コメ返

やむちゃ>あいぉーー狩り誘うねww10時まではしゅわチョコのサクだからしゅわチョコにいるかもw

魔姫s>コメントありです(´・ω・`) ♪ 今度会いに行って見ます(ぁwwww

あかりん>雨天中止かwww あぽぽ受験で体育祭でれなかった;;;;;


てことでメイプル♪
Inしてうににんにあいました;;;;
uni01.jpg
うににんと呼ぶと照れ隠しで怒った表情します;;;;;;怖いぉ;

そしておしゃべりしておわかれしたぉ♪んでフリマでたら。。。。
kazejsyan01.jpg
ネタ装備の風ちゃんに会いましたwww途中で逃げられたりとかして。。。
捕まえてss撮るの大変でした;;;;;;;;

そして。。。。よみちゃんとp取引してるとつんリーナがきたよ(ぁwww
tunnri-na02.jpg
つんりーなにあほろ嫌いとか言われたのでよみちゃんに一緒にあやまってもらったよ♪;
あろえあぽろくんの前ではいつもつんつん;;;;;;;;;

tunri-na04.jpg
立ち去るときもつんつん;;;;;;;

そしてしゅわチョコへww
okakaei09.jpg
おともだちができたぉ♪これからよろしくなのだww

ninnnki02.jpg
みかんsが遊びにきてくれたよwwwご飯だったから・・・人気ド上げて放置しましたww
(その後人気ドいつのまにかちゃっかりあげられてたけどねwwwww

そしてメインへいくとみくねちゃんがいたよw
mikunemikune.jpg
たくさんおしゃべりしたぁwww  最近何かいそがしいみたい;;;;;

そしてみくねちゃんが落ちちゃったので;;;;ブラコンのぐれたちゃんのとこへw
kimigayo01.jpg
あぽろくんのテーマソングは君が代です(ぁwwwwwwwww

kimigayo02.jpg
やっと到着wwww到着した瞬間落ちるとか言い出すぐれたちゃんでしたとさwww

そのごあろえに姫すわせろ!!!!!といわれたので姫へ(ぁww
姫で結構狩りしてるとげちょc(月曜c)がInw
getuop.jpg
末っ子あぽぽwwwwwwわがままげちょcひどい;;;;;;;;;;;;;

yasasii01.jpg
yasasii02.jpg
wwwwwwやさしいと様はいいけどやっぱりあほろきえないのね;;;;;;

yasasii03.jpg
yasasii04.jpg
!!!!!!!!訂正しなくていいからねwwwwwwwwww

あろえのレベルが上がったのでフリマへ♪またまたうににんとそうぐうwww
unityoko01.jpg
unityoko02.jpg
うににんと呼ぶといろいろなかおが見れます♪もっともっと言ってみようとおもいます(ぁwww

unityoko03.jpg
うににんの挨拶はとろんです(´・ω・`) ちょっと変わった挨拶です(ぁwww

最後にひどくっち呼んで強化ぁww
hidokuxtuitti01.jpg
わざわざきてくれて・・・・ふくろうで鎧↑の力の書さがしてくれた;;;ありがちょん;

hidokuxtutiti02.jpg
↑のやつが1回成功したけど二回目やみ・・・・・・あぽぽおつ;;;;;;;

【 2008/10/22 21:59 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
ひっひひまひまぁ♪
コメ返

ひどくっち>wwww出会いに感動されたwwwwwおいらもあえてよかったよw

ぼいりん>同じ縄wwwwwまだいうかww子の変体め;;;;;;;;;;

メイプルへ♪
Inした瞬間しんたごんとやみゅにゃと玲に遭遇( >Д<;)
apopo02.jpg
これされると何かアポロ君が玲にめろめろみたい。。。。。。。困る;;;;;;

sonoato01.jpg
いちゃいちゃカップルけんざん♪

sonoato02.jpg
いちゃいちゃの二人に挟まれて悲しい気分のアポロ君;;;;;;;;

sonoato03.jpg
みーーんなでたくさんおしゃべりしたよ♪
やみゅにゃんともまた録した♪これからもよろしくねwww

その@はやることないんで落ちましたwwww
【 2008/10/21 16:36 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
チャット族♪
ちわぁ♪チャット族のあぽろだよ♪今日も張り切って更新いっちゃおぉ( >Д<;)

姉さん>来週の日程まだわからないから;w;水曜日にはわかると思うから;;水曜日の更新するブログで
     開いてる日いうね♪そのときあそぼキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

めぽ>萌えじゃなくて萎えです( >Д<;)

わがままげちょc>げちょcがわがままなせいであぽろくんが寝不足;;;;

あろえ>サブからでも言ってくれたらいつでも一緒にばるろぐしようねc⌒っ ・ε・)φカキカキ

てことで今回の記事は長いんで早めにメイプル♪
INしてmcにいきましたc⌒っ ・ε・)φカキカキ38→43にしないといけないし;w;
hidokuxtutino01.jpg
hidokuxttuino02.jpg
同じ縄wwwwwwwwwぼいりんと違ってそんな趣味ないから。。。。アポロ君まきこまないでwwwww

そんなこと言い合ってるとめぽが:::
naesugi01.jpg
!!!!ぼいりん見ても同じくらいなえちゃうよ♪(ぁwww

そして言い合いはまだまだつづきぃの♪
syuwawa01.jpg
syuwawa02.jpg
とりあえず三人の武器をまとめてみましょう♪
めぽ『包丁』  めい『縄』  あぽろ『ひどくっち』   どれが強いだろwwww

そんなときひどくっちが気づきました♪
kiduita01.jpg
wwwwwwそこでアポロ君の返事はというと。。。。。。。。

kiduita02.jpg
kiduita03.jpg
とりあえずこの軍団は皆さん少し変わってるので。。。。。。ひどくっちは逃げたほうがいい;;;;;

そんなときぼいりんがいつもどおり頭のry(メイクオリティ)をみせつけました♪
dourebe01.jpg
ひらがなもよめないwwwwwwwもう乙( >Д<;)

dourebe02.jpg
めぽせんせーがこれからちゃんと教えるみたいだから安心だね( >Д<;)

そしてやることがなくて暇になったのでひとりでかくれんぼすることに♪(痛い子ww
itaiko01.jpg
itaiko02.jpg
ちなみに痛い子はちゃんと@で見つかりました♪

ixtusyoni01.jpg
ixtusyoni02.jpg
むぅ;w;ふたりでいぢめようとしてきたので・・・・アポロ君は先手をうちました♪

yorokonnde01.jpg
yorokonnde02.jpg
ぼけ言われてよろこんでるwwwwwwwwwww

tyoxtuto01.jpg
tyoxtuto02.jpg
撃退成功♪これであぽろくんはもういぢめられないかな( ;∀;) イイハナシダナー

そしてギルチャへ♪らちゅちゃんがデビクエに人入なくて困ってたのでアドバイス♪
iroke01.jpg
iroke02.jpg
とりあえずらちゅちゃんが萌えオーラでデビクエに人集めてくるらしい( ;∀;) イイハナシダナー 
何100人くらいくるかな???(ぁwwww

まわりいぢめたりするのがんばってたら。。。。。。
sikaesi01.jpg
sikaesi02.jpg
wwwwふいをつかれたwwwwwwwwwまさかゆヵsがこんなことしてくるとはwww:::::

次ちょっと長いのいきますww
onnna01.jpg
onnna02.jpg
onnna03.jpg
onnna04.jpg
onnna05.jpg
onnna06.jpg
秘密なのにともちゃとブログでばらしちゃった♪  まぁいいかc⌒っ ・ε・)φカキカキ

hidokuxtuti01.jpg
ひどくっちに装備かりてたら。。吸わせてって声かけられたwwwwwwwwwww
まぢめに答えてるひどくっちがすごいwwwwwwwwwww

hidokuxtuti02.jpg
おいらがうつったwwwwwwwww女の子らしくしようよwwwww

そしてぁいちゅるんとげちょcの三人で骨で狩り狩り♪
wagamama01.jpg
;;;;;;;;;;;;;;;;わがままいってない;;げちょcがわがまま( >Д<;)

wagamama02.jpg
wagamama03.jpg
;;;;;;;そこまでぢゃないもん;;;しかも連合でいわれた;;;;;;;;;

ba----ka.jpg
ばーーーかっていわれながらも楽しかったので大満足のあぽぽです♪

【 2008/10/20 21:31 】

| メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) |
めめめいぷるぅ♪
mストームガンを買って早く43にしたいあぽろですこんwww

さっそくこめ返♪

しんたごん>がんばってるぉwwwでもなかなかたいへんだ;;;;;;;

ぼいりん>ぇ・・・・・・ぼいりんともあそぶの????;w;しょうがないなぁ(ぇwww

ぁいちゃん>基本mcいるからいつでもさそってねwwwwまってる♪

があら>45か;w;なら43になってストームガンつけれたらmcさそっちゃうぉwww

ひどくっち>メインも命中装備あったらかれるんだけどね:;
      てか・・・・ひどくっちはやっぱり34年間狩り禁止だよc⌒っ ・ε・)φカキカキ

装備なくてmcできないばぁば>mcできなくてもメインできるからいいでしょwww
                   それなら・・・・・新しいキャラつくりなさいwwww
                   キャラ名ばぁばね(ぁwwwwwwwww

お姉さま>がんばるよwwww文化祭か;;;そういう行事で残ってるの球技大会だけだ;;;;;

ゆヵs>訪問ありがとん♪あぽろちょこ;;;;100kwmで食べさせてあげる♪(ぁwww

てことでメイプルいっちゃいましょぉw
最初はINして露店ぶーらぶら♪(掘り出しものはmストームガン攻撃58が440mかな☆

そこにすえおせcInc⌒っ ・ε・)φカキカキ初の二人でmcいきましたw
hatuno.jpg
何か2:2のステージ戦いにくいよね;;;;;すえおせcが強いおかげですぐレベルあがったぉww
すえおせcが落ちて。。。。バイトがあるのでお出かけしました( >Д<;)

。。。。汗汗
。。。。。忙忙

帰宅( >Д<;)
ちゅcが暇そうだったので一緒にmcしました♪
tyuchima01.jpg
ちゅcは特技とりつく    趣味とりつくです;;;こわいよぉ;;;;;;

それで3回くらいやったかな♪
tyuchima02.jpg
肩がコリコリしてるらしいので二人ともぬけました♪(コリコリって病気かな????(ぁww

そしてげちょcが呼んでいるのでメインへ♪
getyu.jpg
グリフォン狩りました♪何かのクエストだったみたいだねwwwww
出なかったみたいだから。。。また今度いこうね☆

そしてぁいちゅるんがサブでInしたのでまたまたサブでIN(忙しいこだなwww
xaityurunn01.jpg
xaityurun02.jpg
xaityurun03.jpg
女の子らしくwwwwwwwww絶対いやだぁ;;;;;;;;;

最後にロイドいってみたよ
zyanpu.jpg
6発くらいで倒せて経験値420くらいだった;;;;おいしい気がしたけど。。。。
ストームガンつけれるようになってからかな( >Д<;)

今日はここまで♪ではまた明日なのだww
【 2008/10/19 10:56 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
新たなる旅立ち・・・
気持ち切り替えてがんばるじょ( >Д<;)

ひどくっち>ちくしょーwwwwww何か帰ってきてほしくなかったみたいww

あかりん>そうだよ;w;大変だった( >Д<;)まぁ詐欺られたもんはしょうがない♪

しんたごん>がんばありwwwとりあえず少しの間メインはできなくなっちゃうかな;;

ばぁば>次遊ぶまでにばぁばのぼけ治しておいてねwww


さっそくめいぷるぅw
mepogasuki01.jpg
mepogasuki02.jpg
ばぁばが変なぼけしてるのは気にしなくていいとして・・・・・いつか忘れたけど。。。。
ばるろぐいったよ♪(イスこれ以外売っちゃった;w;

baxaba.jpg
みs

そのごぉ・。・らちゅちゃんに内緒でストカ石つかって近くにとんじゃいましたw
bibixtuta01.jpg
良い反応がみれたwwwwたまにはサプライズだね(*´д`*)ハァハァ

そして。、。マクロ紹介♪
bibixtuta02.jpg
らちゅちゃんがとてもうれしそうなかおしてくれてるので満足です(´・ω・`)

そしてメインにもどりーの・。・またまたばるろぐへwww(あろえとおしゃべりしながらww
aroewakagaeri01.jpg
あろえさまがとてつもなく若返ったwwwwwww

そして日にちかわりーの♪
gobaxtuki-01.jpg
gobaxtuki02.jpg
gobaxtuki03.jpg
何か・・・・誤爆って感染するよね・・・・らちゅちゃんの誤爆うつった;;;;

そして大いなる真実があきらかに!!!!!!
imouto01.jpg
imouto02.jpg
imouto03.jpg
imouto04.jpg
今度からもこもこちゃんのことをもこねぇと呼ばないといけなくなりました( >Д<;)
アポロ君もびっくりだよぉww

ratyutyu.jpg
らちゅちゃんがイメチェンして変な占い師になりました( >Д<;)
今度うらなってもらおうかな♪

最後にぃw
tomorati01.jpg
mcやってて遊び相手できましたwwmcってこういうのあるからおもしろいよねwww

【 2008/10/18 18:12 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
あぽぽぽぽ
とりあえず考えたすえ・・・・・・・
めるなくても遊ぶことくらいはできるのでがんばりまwww( >Д<;)
あきらめが肝心だね♪

最初からなかったと思えばおkです
とりあえず心配させた人ごめんなさい;w;これからもよろしくです。。。
【 2008/10/16 21:07 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
詐欺( >Д<;)
いろいろ書きたいことあったんだけどな・・・・・
とりあえず・。・ギルインのぶぃたんvが詐欺師?(今のとこもどってきません( >Д<;)
だったみたいで。。。。10kwmさぎられたwww基本信じちゃうからなwww

しかも・。・te☆kaまぁ・・・・・こんなきゃら( >Д<;)
buxibuxitetudai.jpg
まぁ見てわかるわけないか;;;;;;;;

一番ショックなのは詐欺されたのもだけど・・・・・頼まれて・・
ぶぃたんv信用◎ですってさけんじゃったことかな・・・・・・・・・・・・・たぶん詐欺成功したんだね・。・
それで友達に詐欺したの?ってきかれたのか・・・・・・今納得した Σ(・◇・ )

とりあえず5-1に露天だしてるので
rotenntenn01.jpg
こんな感じのだしてるから希望yr( >Д<;)

てことでとりあえず仮引退はいりま♪  少しの間たまにInするねww
ぁ。。。コメ返できなくてごめんなさい(泣);w;

追加ぁ♪
ababa01.jpg
ぶぃたんいわくサブ??まぁ・・・・・一個目の字よめなかったwwwwww
情報あったら誰かyr;;;;
【 2008/10/16 14:26 】

| メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) |
テスト1日目ww
今回のテストは親いわくもうどうでもいいテストなので赤点さえなければいいといわれたあぽろです♪
おやがこんなでいいんでしょうかwwwww

コメ返

姉さん>勉強普通にはがんばってるよwww メイプルは前よりは時間減ったと思うwww
     これからは親にあんまりいわれないようにがんばります( >Д<;)

げぴ雪>fmたしかにしんたごんの表情の変化あまりない・・・・(アポロ君にはf2とf3以外使ってくるかもwwwwwwwww

ひどくっち>俺のpc誤爆専用変換昨日ついてるの(ぇwww
       意外と勉強もがんばってるよぉ♪ メイプルしながらねw(ぁwwww

ばぁば>しんしょうのどmとかwwwwwwそれなんてばぁば?????
     ばぁばとちがってあぽろくんはドmぢゃありませんwwww

玲>レベル上げか・・・・・つらいなwwww1ヶ月1れべペースでがんばるよ( >Д<;)

さっそくメイプル
INして一度落ちてまたINしてみると・・・・・
rorikon01.jpg
メイと玲がろりこんいうので二人以外にあいさつしました(ぇwwwww
te☆kaいまさらきづいたけど玲ろりこんっていってないwwww似てるからまちがえたwww

buxibuxitetudai.jpg
その後ぶぃぶぃcのnpうるお手伝いを少しだけしてきましたwwww
拡声器で信用◎ってさけんだりとかしたよ( >Д<;)

その後いつもどおりばるろぐへ♪
いつもどおり船にのっているととある拡声器が・・・・・・・・
apoxtuzoku01.jpg
apoxtuzoku02.jpg
ちょww俺と↑関係ないからねwwww
なんか最近アポロ系統の名前ふえてきたなw

その後ぉあろえがIn( >Д<;)・・・・
aroegain01.jpg
aroegain02.jpg
aroegain03.jpg
そんなこといってませんwwwwwwww似たようなことはいったけど・・そこまでじゃないww

回避かお30ぱーの書がてにはいったので・・・・らちゅちゃんから犬鼻もらうことにw
oni-tama01.jpg
らちゅちゃんは良い子です( >Д<;)・・・・・・あったら人気度あげまくってくださいw

その後ばるろぐ行って・・フリマまわってたら・・・・・
oni-tama02.jpg
oni-tama03.jpg
またあったwwwwwwwでも今回ばかりはお邪魔虫のあぽろくんでしたとさwww

そして次の日♪
zyakumudayo01.jpg
zyakumudayo02.jpg
ここまでいったんだけど死んじゃったwwwもっと強くならないとだめだねw:w:

その@は・・・
sabude01.jpg
とりゅふっちと地球防衛軍のクエストしてきたよwwwww
なんかETC400個あつめたりオリハルコンの塊10こあつめたりして大変だった;;

今回は・・・・・一度でも引退までにホンテいってみたいひと↓くりっくyr
【 2008/10/15 14:45 】

| リア | コメント(6) | トラックバック(0) |
もうすぐテストぉ♪
もうすぐテストあるのに余裕でメイプルしてるあぽろです♪
てことでコメ返♪

星屑s>どんまいあり♪次こそは成功させるよwwwww

よみちゃん>これからもよろしくね♪よみちゃんもだいぶれべるあがってきたよね・・・・
       あぽふぁみの平均があがってきてうれしいなぁwww

こうs>天狗よかったよねwwwでも・・・・40パーセントへったのはちょっといたかったかなwww

ひどくっち>いぁ。。。ギルインとか連合員じゃなくてもいけるけど。。。。誘おうにも夜中の2時とかで・・・ ひどくっちいなかったよwwww

あぽまる>アドコンなにとかwwwwよくいわれるww戦士でたまについてる周りをまわってるまるいやつのことだよ♪あれの赤いバージョンがアドコン♪

あしゅらんs>fm・・・・ならその記録ぬいちゃってもいいですか??(ぇwww

ゆいではなくてみーc>コンプかwww一応2枚あるから@3枚だねwwww

てことでメイプル・・・・今日は最初にしゅわチョコでInしたよww
syuwatyoko01.jpg
syuwatyoko02.jpg
最近らちゅちゃんにいぢめられます・。・これはたまごsの教育がわるいからですね( >Д<;)

しかも誤爆してもいぢめられます・。・
gbakudayo03.jpg
gobakudayo02.jpg
字が違う;w;まちがえたんだもん・。・  

その@はいつもどおり船ばる退治しながら放置して勉強&ばぁばとおしゃべりしましたw
baxabaxa01.jpg
めいは怒るときも誤爆するので怖くないです♪(ぇwwwwww

そして。。。DT中♪
barurwogu01.jpg
これすごかったwwDT中にザクチケでカードの効果www⑩パーの書5枚でたかなwww

そのごぉ・。・リプレでねるに会いました♪
ohisahisa01.jpg
びっくりしたよwwwアバ変えたのしらなかった;w;おしえてくれたらよかったのに( >Д<;)

mare-sia.jpg
時間あまりなかったけど・・・・マレーシアcともおしゃべりしたよww
最近良く一緒に遊びます♪遊び相手増えてホクホクのあぽろくんでした(*´д`*)ハァハァ

ちょっとアイテムの移動をたのみたかったのでゆいにフリマにきてもらったよww
souko01.jpg

次の2枚の記事は保存用です♪
souko02.jpg
souko03.jpg
しんたごんのうさみみバージョンとりすみみバージョンだよwwもう見れないプレミア♪

souko04.jpg
みs

てことで・・・・・今回はここまでいつもどおりなぁにもないですが↓くりっくyrですw
【 2008/10/13 14:46 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
アドコン30を7回目なり~♪
とりあえずコメント返信♪

あぽまる>ありりw復活いってなかったかな?;w;俺最近よくわすれるんだよな・。・

ばぁば>なすりつけるとか・・・・それなんてばぁば???(ぁwww

ひどくっち>次失敗したら自分の装備全部に白の書20ぱーはりますww

アイちゃん>とりあえずずっとおちこんでも俺らしくないからねwww
       がんばってたちなおっちゃいましたキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

てことでメイプル
Inして結構すぐにあろえにいわれました( >Д<;)
iwareta01.jpg
iwareta02.jpg
うぅ;w;やっぱり普段とちがってみえたのかな???きをつけなきゃ・。・

てことで元気だして一人でばるばるいきました♪
ka-do.jpg
初めてばるろぐのかーどでたwwww
ちなみに効果は『悪魔系を倒すときどろぽあっぷ』だったかな????ww

そのごも乗り続けて・・・・
takusan.jpg
たくさんの人に出会いました♪知らない人と仲良くなれるのも・・・
ばるろぐ狩りの良いとこだね♪  これでギル員勧誘いくかキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして。。。あろえに前借してもらってアドコン30を7回目♪
adokon01.jpg
らしいので気楽にチャレンジ!!!!

adokon02.jpg
adokon03.jpg
ちょ・・・・・・・・・・7回目失敗・・・・・
もうアドコン覚えなくていいかな。。。。。。

そんなあぽろにだりあが慰めのために
nagusame.jpg
これと30ぱーの強化の書わたして強化して気分転換といってくれました♪





当然闇りましたキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

今度はマレーシアcが装備もなくてかわいそうだということで・・・・
sooubi01.jpg
さっそくもらったの着てみましたw  ↓はいてるのがオムツにみえるのは気のせい♪ww

んで。。。ふとマレーシアcことシャナcと自分がにてるのに気づいたあぽろ(おいww
nisugi01.jpg
nisugi02.jpg
らしい・・・・・次元がちがうのかwwwwwww

なのでもう一度変身して・・・今度は違う格好で狩りにさそいました♪
tigaukaxtukou01.jpg
tigaukaxtukou02.jpg
毎回ひどいいわれよう;;;w 毎回いぢめられるあぽろくんかわいそう・・・・・・

そして三人でしゃべってると・・・・
umas01.jpg
=助けにきて  なので馬sが補充の間いきました♪
すると!!!!


天狗が沸いたwwwwwwwwww
umas02.jpg
てことで連合員で天狗狩り♪・・・・ちなみに4回死んで40ぱー減りました♪

syanac.jpg
その@はマレーシアcとかたったりばるろぐ行って遊んだよ♪またあそぼうね☆www

てことで今回はあぽろ8回目のアドコンがんばれと思う人↓くりっくyr
【 2008/10/12 12:10 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
結果発表( >Д<;)
先にコメ辺から( >Д<;)

ばぁば>じぃじ禁止( >Д<;)ばぁばがブログとか・・・・・きっとボケでまくりのすごいブログできるんだろうね・・・・3行につき誤爆1回みたいな??(ぁwww

ひどくっち>こらwwめぽsじゃないばぁばsだよ♪呼び方まちがえるとばぁば怒るよΣΣ

めい>ほんとだ( >Д<;)まぁしょうがない;w;メイのがうつったってことでww

月曜c>ぇ・。・今日から毎日くるんでしょ???まってるからねw( >Д<;)

玲>ごめん「・。・」わるぎわない( >Д<;) しらせたつもりだった;3;

てことで・・・・・大学は・・・・・・・・・















不合格でした・。・

てことで気にせずめいぷる
蒼sがじょわわ(あわわ)と結婚するらしい( >Д<;)おめでとなのだ♪
てことで・・・・新しい呼び名かんがえたんだけど・・・・・・
ziizi.jpg
ちょ・。・さりげなくばぁばが攻撃してきた( >Д<;)じぃじは蒼sなの!!!Σ

そしてものすごーーーく飛んで夜へ♪
月曜cと別chでどっちが早くばるろぐからどろぽするか競ったよ♪
hisyuri01.jpg
hisyuri02.jpg
hisyuri03.jpg
hisyuri04.jpg
hisyuri05.jpg
ばるろぐするのはいいけど・・・・この二人変なルールつくりすぎww・。・
te☆kaこの連合あぽろくんのランクどんだけ低いんだろ・・・・・・・・・・・・

そしてかお回避30ぱーがあることに気づき・・・・ばるなげcことこいたんに犬鼻もらったよww
30pa-01.jpg
結果は・・・・・・・・

30pa-02.jpg
ばるなげcのこのかおみたらわかるように失敗しました!!!

そしてすばやさ鎧下30ぱー5連した装備などをどんどん闇らせ・・・・・
最終的には。。。。。。
saigoniha.jpg
いつもどおりばるろぐへやってきました( >Д<;)・・・・最後にはここきちゃう♪
あぽろのーーーーーーーふるさとかな☆★☆★☆★

んで一人でずっと放置してると暇なのでばぁばに内緒してみました( >Д<;)
uta01.jpg
uta02.jpg
ばぁばが気に入ってくれてよかった♪ちなみに原曲ぽにょのやつね☆

んでまだまだ内緒ぉ♪ばぁばがいつも変体じぃじとかいってくるので・・・・それになりきってじぃじとばぁばの一人芝居??してました( >Д<;)
hitorigei01.jpg
hitorigei02.jpg
ばぁばなら絶対返事はこうです!!!!  返事のパターンは見抜きました♪

んでその後・・(2時とかだったかな????
ばるろぐにあろえことエリーナ参戦キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
sansen01.jpg
ばるろぐかわいそうwwwwあぽろくんいつもあろえにおしおきされてる;

sansen02.jpg
みs

sansen03.jpg
あろえはこの日はつんつんでした( >Д<;) いうことがひどい;w;あぽろくんきづついた・。・

rarara01.jpg
呼び方自由っていわれたから・・・・・自由に呼んだのに・・・・あろえはてれてます♪(ぁwww

最後に・・・
rarara02.jpg
月曜cがあぽろくんの横に露天出せてしぬほどよろこんでます♪

これからもあぽろくんがんばれとおもってくれたひと↓くりっくyr
【 2008/10/10 21:26 】

| リア | コメント(4) | トラックバック(0) |
めるめるめ~ヽ( `皿´ )ノ
今日ばかなことをしすぎてめるがなくなったあぽろですヽ( `皿´ )ノ
まぁ怒りを静めてこめ辺♪

あしゅらんs>ありり♪ ブログできるだけ更新してくよw@2222番おめ???ww

ばぁや>ばぁやにドmいわれた;w;まぁ今日の記事でばぁやのドmさがみんなに伝わるといいなww

ひどくっち>そういう場合はひどくっちもメーカーをやろう♪ 意外と強いのつくれていいよwww

みや>メイン戻ったらっていつごろもどってくるのかな???まぁ戻ってきたら遊べたらあそぼうねw

とりあえず今日はInして最初にあかりんからpを買いました☆
pkaitori.jpg
まさかあかりんがpあまってるとはおもわなかったwwありがとね( >Д<;)

そしてまぁ。。。ばぁや(めぽ)のことは@で更新するのでここは飛ばして・・・・
Inした瞬間二人のおかしなひと??が二人だけに通じるあいさつをしてました( >Д<;)
uho01.jpg
uho02.jpg
ちょwwふたりだけあいさつおかしい・・・・・
これだけはまねしたくないと本気でおもったあぽろでした;w;ブログ載せられたりしたらry

そして。。。そのときあぽろは何をしてたかというと・・・・
mikunetyan01.jpg
後ろ姿をみてわかるようにみくねちゃんとバイキング狩りしてましたww
中級20個たまってクリスタル中級(DEX+3とSTR+3)があるから・・・・よろい上でもつくってみようかな( >Д<;)

6時くらいまで一緒に狩り狩りしました( >Д<;)一れべしかあげれなくてごめんね;w;
そして。。。約束してたびしゃへ!!!!

っとその前に・・・・・
mikunetyan02.jpg
あぽふぁみでこんな人数ひさしぶりΣ何かうれしいですね( >Д<;)

そしてびしゃぁ(*´д`*)ハァハァ
bisyaxa01.jpg
この五人でびしゃしたよ(前提だけどww その後忍耐二回クリアしましたwww

bisyaxa02.jpg
てことで神のなんとかが2個になったwwwうれしいのかな???

そしてばぁやの神秘については追記へ
...続きを読む
【 2008/10/08 22:48 】

| リア | コメント(6) | トラックバック(0) |
がんばることに意味があるw
おはよぉ( >Д<;)とりあえずこめへんw

たまごs>ちょwww手こみすぎですwwまぁ・・・・たまごsらしいかな( >Д<;)

めぽ>これからもがんばって更新してくよぉ( >Д<;)
    楽しみにまっててね♪

あかりん>ありがとww あかりんは早く3次してねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てことで今日のメイプル♪

nitayounamono01.jpg
nitayounamono02.jpg
2人とも似たような理由で早く帰ってきちゃった( >Д<;)
あぽぽくんも来週からテストらしい☆

そしてはなしてるうちに・・・
kannyuu01.jpg
あかりんを勧誘したときみたいに勧誘してというので一緒にフリマへ( >Д<;)

kanyuu02.jpg
ぶぃぶぃcを勧誘しました( >Д<;)これからよろしくねぇ♪www
でもあかりんいわくこれもナンパらしい・・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

少し狩りしてるとげわわ登場ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
gewawamo01.jpg
gewawamo02.jpg
gewawamo03.jpg
あわわもあぽぽくんと同じ理由で休んでた(*´д`*)ハァハァ あわわもわるいこ♪

そしてわるいこの皆で狩りすることにしました☆
waruiko.jpg
メンバーは悪いこのだりあとあわわとよいこのあぽぽとみくねちゃんです( >Д<;)

今日は合計8時間くらいばいきんいたよwwwww
ETC100をメーカーして・・・・・合計29個うったよぉ♪(12個はギル員のあろえにあげたのぉ☆
7m×29でうれたよ☆・・・いくらだろ?・。・?

そんなこんなで狩りしてると・・・・
aroega01.jpg
ちなみにあぽぽくんのことらしい( >Д<;) ひ ど い ( >Д<;)

そして返答したんだけど・・・
aroega02.jpg
普段(*´д`*)ハァハァ←のかおもじ使いすぎてるせいでまちがえてつかっちゃった:w:
これだとドmみたいだよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

aroega03.jpg
案の定・・・・いわれちゃいました;w;いっておくけどまちがえただけなんだよ!!!!Σ

そして大好きなフリマめぐりもしたおww
1枚25mで素早さ全身10ぱー16枚買って1連バスタオル6個つくったよぉ( >Д<;)
1個140mで売れてった♪  これだからフリマめぐりはやめられません♪


とりあえず今日はここまでwwこれからもがんばるんで↑くりっくyrですwww
【 2008/10/07 23:32 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
復活( >Д<;)
色々と心配かけた人とかごめんなさい( >Д<;) @更新もおそくなっちゃいました;w;

一応復活です!!!!ネットも再契約したし・・・・pcも壊れたの直したし。。。。問題無しです☆
明日からブログ更新しようとおもうのでよろしくおねがいしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【 2008/10/06 21:31 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
