【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リアが(>_<)
昨日は結婚式で大変でした(>_<)
一番親しい従姉妹の結婚で手紙読む場面とか・・・泣きそうになりました(^_^;)
昔から一緒にいたので何か不思議な気分ですね。。


コメントとかは帰ったら書きます(´・ω・`)
ではまた出かけますね♪
【 2008/11/30 15:00 】

| リア | コメント(11) | トラックバック(0) |
結婚式(*´д`*)ハァハァ
今日はリアで結婚式があります♪いそがしくなるる;w;

コメ返

キャベツ>鬼嫁は怖いからだめ;w;あまやかしてねw

髑髏s>結構きついよ;w;もうちょい寝ないとね(*´д`*)ハァハァ

めぽ>ぇと。。。あの・・・・式のssが30枚近くあるのは気のせい???

たまごっちs>どまどま;w;らちゅちゃんももこねぇもこれなかったのは悲しい;w;

てことでメイプル(*´д`*)ハァハァ
とりあえずまずギルドの会話から♪
zyunpaku01.jpg
パンツとかそんなあだ名つけるから『純白ぱんつの姉御』になるんだよ(*´д`*)ハァハァ

yubiwa01.jpg
メイはリアルでおもちゃの指輪ほしいらしい( >Д<;)誰か送ってあげて♪

yometomei01.jpg
yometomei02.jpg
メイにしっかりといわれてしまったあぽぽはもうおしまいですキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
人生あってないようなものです;3;

そして式場へ♪
okasii.jpg
とりあえず嫁が一緒にすわってくれないのでメイと一緒にラブチェア座りました♪
座る相手間違えてる気がするけどまぁおこkc⌒っ ・ε・)φカキカキ

unininn01.jpg
磯臭い!で有名なうににんがキャベツおどして無理やり式きてました(ぁwwww
あんまり人おどしたりちゃだめだよぉ;w;

nakayosi.jpg
仲良しびはなちゃんとびゅとんcの間にラブチェアで座ったら・・・・・
変態いわれたwwwwwwwwあぽぽにもふれりんくださいな( >Д<;)
そしたら三人でだぁ(*´д`*)ハァハァ(ぁww

riza.jpg
リザかけるから死んでといわれて死んだけど。。。。。
スキルにsp振ってなかったらしい。。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

merukake01.jpg
いつもともちゃでにぎやかにメルかけご飯cもきてくれたよ(*´д`*)ハァハァ
ひさしぶりにあえてよかったよん♪

nakimusi.jpg
泣き虫あわわが左のぽにょsと一緒にいぢめてたら帰るっていいだした;w;
誤ったのにわがままあわわは許してくれないでしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

himenexe01.jpg
姫ねぇが旦那のらららsと一緒にきてくれたけど。。。。
メイが俺の姫ねぇとるからあまりかまってもらえなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
メイなんて。。。。。メイなんか。。。メイごとき。。。。。嫌いだぁ;3;

yuunana.jpg
ゆうながきてくれました♪最近も色々とお世話なってます♪
耳のやつあたらしいのだぁ(*´д`*)ハァハァにあってるね☆

sikihazimeta01.jpg
用事でこれなかった人。。。。バグでこれなかった人とかもいたけど。。。
こんなに色々な人がきてくれて感謝です(*´д`*)ハァハァ
→にうつってないけど・・・・・もうちょっと人いますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして式をはじめて。。。
oiwai017.jpg
色々な拡声器やともちゃ内緒ギルチャ全ちゃなどほんとうれしかったです;

satuei.jpg
ちょwwwww磯臭いうににんに。。。。。。。。
嫁とられた;w;ひどすぎる;w;うににんとか嫌いだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
すごい人たくさん;w;ありがたいです;w;これなかった10人くらいの人きたら・・・・・
もっとすごいことなってたんだろうな・・・・・・想像できないですw

そしてイベントマップ入ったけど。。。。旦那様おちちゃいました( >Д<;)
式だけでもおわってよかったです???
marutiki.jpg
忙しい中まるちきもちゃんときてくれたよ( >Д<;)
いろんな人がきてくれるとほんとにうれしいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

asyrans.jpg
あしゅらんsが式終わってInしたけどすぐにタキシード着て祝いにきてくれた( >Д<;)
ありがとぉ;w;ほんとうれしい;3;

byutonari.jpg
びゅとんcもよみちゃんもありがと( >Д<;)
これからもどんどん頑張るから応援よろしくねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

osiawase.jpg
あぁ;w;拡声器もさけんでくれたのに・・・・・・・花びらまで;3;
また今度何かお返ししないと。。。けんたの足のアバでいいかな???(ぁww

naa.jpg
なあも駆けつけてくれたよ;w;最近遊べてないからまた遊びたいな( >Д<;)

hige01.jpg
hige02.jpg
とりあえずりゅうたんまるcからひげおくられてきたので皆で装着( >Д<;)
普段悪魔っちがいぢめてくるから・・・・・一人だけ仲間はずれのssとったよ♪

今日のブログはここまでかな(*´д`*)ハァハァ
あぽぽ頑張ったかなって思う人はしたクリックyrです( >Д<;)ちなみに今148れべでしw
【 2008/11/29 10:11 】

| メイプル | コメント(15) | トラックバック(0) |
眠たい;;;;
最近睡眠時間すくないなぁ;w;
もうちょっとねないとだけど。。。色々と大変( >Д<;)

コメ返

あぽゆき>普段は静かだよ;w;たまーににぎやか♪

輝く>でぶい姉御とは○ぽ○のことだよ♪

髑髏s>毎回ブログ見てくれてありがとです;w;
     @お祝いの言葉ありです( >Д<;)

メイ>ん??キャベツにあぽぽがもったいないって???
    さすがメイちゃん♪よくわかってるぅw

姫ねぇ>世界一優しい男あぽぽだから大丈夫だよぉ( >Д<;)(ぁww
     見届けてくださいな;w;

キャベツ>おいwwww旦那あまえた違うよぉ(*´д`*)ハァハァ

悪魔っち>、、、、あくまっちとか;;;ナンパなすりつけるのだめだぉ( >Д<;)

めぽ>めぽが絶対にまもってくれるからあそこ安置だよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もこねぇ>あれwwあぽぽ寂しがりや決定なのかwwwwwwww
      お祝いの言葉ありがとなのだ( >Д<;)

てことで今回の記事少ないけどメイプル♪

nakayoku.jpg
国語辞典ではsつけるの禁止だよぉ( >Д<;)
とりゅふっちはとりゅふっち固定でおkキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

最近またうににんいぢめはじめました♪
isonokaori.jpg
te☆ka。。。。。。最近うにっていうより豚になってきた気が・・・・・(ぁwww

そして最近人の名前にちゅちゅつけます♪
tyutyutagon01.jpg
ちゅちゅたごんも気に入ってくれてとてもうれしいでし(*´д`*)ハァハァ
これからもこうよぼうw

そして。。。まきと狩り狩り♪
te☆ka頭痛すぎてss撮るのわすれてたwwww
途中でキャベツが用事おわって式の準備したよぉ(*´д`*)ハァハァ
zyue.jpg
ちなみに悪魔っちがじぇね覚えてました(*´д`*)ハァハァ
おめでとなのだww
【 2008/11/28 17:03 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
日程決まり♪
結婚式の日程は金曜日の7時半からになりました♪
みんなぁきてね(*´д`*)ハァハァ

コメ返

きゃべつ>キャベツすごい弱かった(*´д`*)ハァハァ
      五目の強さギャグだったよw

あぽゆき>ぇと、、、、あぽろ一応♂きゃらです♪

髑髏s>バルログかぁw船乗ってたらあえるよw命代償に♪

めぽ>でも銃のやつ使用用途わかんないwwいつ使うんだろwwww

萌毒c>萌毒cのほうがかわいいよ(みsw
     te☆ka。。。。もっとめいぷるきなさい;;;;;;;;

メイプル
zyurizyuri01.jpg
じゅりと狩りすることに♪te☆ka↓はいてないせいで変態いわれた;;;;

zyurizyuri02.jpg
1時間かくらいでじゅりがレベルアップ(*´д`*)ハァハァ
おめでとぉ♪

dekatyuxu01.jpg
ぴかちゅうにしてはめぽでかすぎるんでデカチュウにしました♪

dekatyuu02.jpg
ちょ;w;嫌がるからしょうがなくとりゅふっちと同じ紙にwww
その瞬間めぽのあだ名がぺーぺーにw

anego01.jpg
anego02.jpg
めぽがサブへいったんでサブの職位をとりゅふっちからいつも姉御ってよばれてるんで・・・
でかい姉御に変えときました♪(この@でぶい姉御に直したのは内緒☆

anego03.jpg
とりゅふっちの感想はこれでした♪めぽなんかいつでもいぢれるしΣ

nemuranai01.jpg
とりあえずめぽのあだ名が眠らないぺーぺーに♪
あぽぽがめぽ睡眠とらないよっていったせいなのは内緒(*´д`*)ハァハァ

2008y11m27d_170027250.jpg
最後に来週試験なので。。。。。。。放置しようとしたら
めぽが吸わせてくれました;w;ありがたいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【 2008/11/27 17:20 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
とりあえずw
最近Inしてても放置多いから記事すくないな。。。。
とりあえずほかにも式着たい人いたらコメyr(*´д`*)ハァハァ

コメ返

じゅり>ちょwwww主役がねぼけたこといわないでください( >Д<;)

ご飯c>ぁぁww空きならいくらでもあるはずwwwぜひ呼ばせてくだしw

輝く>日程決まったらまたブログにかくねぇww

まき>キャベツの画像?どっちのことだろ???どっちも本人に見える(*´д`*)ハァハァ

あぽゆき>呼ぶから絶対きてにょw

ゆずゆs>こちらからもリンクさせてもらいますねw♪

めぽ>書こうにもソロ多いからね。。。。。。書く記事が無い♪

めい>ぇ、、、メイ呼ぶの???それなんてギャグ???
    嘘です;w;呼ぶからきてねw

びはなちゃん>おほwwwwwwびはなちゃんがコメントくれたぁ♪

髑髏s>きれいなキャベツでしょ♪暇だったから
     ネットで30分くらいさがしたwww(ぁ( >Д<;)

姫ねぇ>ほんとssごめんなさい;w;今度反省文書く;w;

萌毒c>もうこれでキャベツとよぶしかなくなった♪

うににん>うににんとか式よばないもん;w;

悪夢s>ちょwwwブログリンクしようとしたら何かおかしいよ?;w;

紅>あいあいさーーーーーー( >Д<;)

てことでメイプル(*´д`*)ハァハァ
暇暇してたらじゅりきたから一緒にびさす♪
sakana01.jpg
一回目はじゅりが何匹もしにました(ぁwwwww

sakana02.jpg
2回目はじゅりの本体まで;;;;;;;;
薬の補充わすれてたあぽぽも@で死んだのは内緒(ぁwwwwwww

そして迷路かおだしてみるとw
barurogu01.jpg
誰が召還したんだwwwwww
te☆kassとるのに銃いいねwwぶーーーんってとびながらss連打w

そしてメイにフリマで会いました♪
pigirin01.jpg
とりあえず叫んでみたよぉ(*´д`*)ハァハァめい喜んでたww

pigurin02.jpg
ちょ;w;ゆずゆsに変なものみせてしまった( >Д<;)

pigurin03.jpg
お詫びにもう一回叫んでみた;q;メイさらによろこんでたよ(*´д`*)ハァハァ
よかったよかった♪

idirare01.jpg
idirare02.jpg
idirare03.jpg
idirare04.jpg
idirare05.jpg
あれwwwwいつのまにかちょこちゃんまでいれられちゃった:w:

fm01.jpg
とりあえずメイちゃんにちゃんとあやまりました;w;
チョコちゃんいいこだからゆるしてもらえるc⌒っ ・ε・)φカキカキ

fm02.jpg
メイもうどじぢゃなくて変体さんだぉ;w;それいけないよぉ;q;

kyakyabetu01.jpg
みかんとのえるっちが会いにきてくれたよ♪
のえるっちが何か変なのおくってきてた。。。。エンシェントシールドだったかなw

kyakyabetu02.jpg
キャベツから6勝しましたw最後あわれみでまけてあげたのはないしょ(ぁwww

そしてキャベツが浮気しにいったので。。。一人で魚ばらまいてると。。
hitoride.jpg
む!!!!らちゅちゃんに変なモンスターが抱きついてるΣ;w;たまごsに報告だ;

2008y11m26d_163317984.jpg
最後にめぽがイメチェンしたんでのせときまぁすw
最初みたときふいたのは内緒♪

今日はまぁ、、、気分がのったらInします♪
【 2008/11/26 17:04 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
結婚(*´д`*)ハァハァ
今回キャベツと結婚することになりました♪
kyabetu01.jpg
最近よくあそんでたし一番かかわりが多かったかもね♪

て、、画像間違えた(てへww
kyabetu02.jpg
たぶんこっちがほんものです♪w
とりあえず式いつかまだ決まってないけど一応きたいひとコメyrですw

てことでコメ返♪
あぽゆき>記事書く前に投稿してしまった;w;

じゅり>あなたも手伝いなさいwwwwwww

まき>ついつい誤爆したwwwww

あぽゆき>ありがとぉ( >Д<;)でももう146なっちゃった♪

髑髏s>このギルドはほとんどめぽしか誤爆しないよ(ぁww

めぽ>ちょwwwwwwめぽのほうが誤爆してるしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    めぽのあまえんぼさらしちゃったw

萌毒c>ちょ;;;;@14もある;;;;;;;

ゎんこ>ごめんね;w;ついついいぢめちゃった♪
     でもわんこどmだからおkw

姫ねぇと1時間近くかりしたんだけど。。。。らぐすぎて。。
迷惑かけまり;;;;;;;;;;;;;;;
しかも最後一緒にss撮って。。。。10回以上連打したのに画像1枚もとれてない。。。。。
ほんとごめんなさい( >Д<;)

buhisuzu01.jpg
4倍はぶひりんと狩りしたよ( >Д<;)ほんとこの子キス魔;;;;;;

konomeme.jpg
そのごこのメンバーで迷路♪わんこいぢめまくったよぉ( >Д<;)

idime01.jpg
わんこが次遊んでくれなかったらぽいってする♪

idime02.jpg
ちょwwwwチョコちゃんご主人様扱い(*´д`*)ハァハァわんこいいこ♪

mikannobetu.jpg
みかんの別キャラのじゅりとおしゃべり♪
このキャラにも何かあだなつけないとな(*´д`*)ハァハァ

最近一人多くて記事減っちゃうな;w;しょうがないのかな。。。。。。
【 2008/11/25 16:47 】

| メイプル | コメント(15) | トラックバック(0) |
めぽぷる(*´д`*)ハァハァ
さてコメ返

あぽゆき>びさす楽しかったね♪またいこかw
      こんどはめぽ変体っていうゲームひらいてねw

めぽ>弓でmgあったら最強です(*´д`*)ハァハァ

輝く>変体いうなwwwwww

髑髏s>ブログみてたらそうなりますよww声かけてみたらどうです?w

てことでめいぷる( >Д<;)
panntyu.jpg
うににんがスカートもはかずに誰かを誘惑しようとしてましたwww

そして4倍♪
honehimeme.jpg
骨で姫ねぇと狩り狩り♪無事145になったよぉ( >Д<;)

そして。。。。迷路してたら
xyutoxyuto.jpg
ゅとゅとcに遭遇;w;でもご飯だから少ししかしゃべれなかった;;;;;;;;

そして。。。あまえんぼげちょcと少し狩り♪
amagetyo.jpg
またれてました♪

そしてゆうなに誘われて王様ゲームしたよw
ousama01.jpg
けっこうたのしかったよぉww

そして一応げちょcもよんでみました♪
ousama02.jpg
wwwwwwwwwwwwwげちょc自分のことおばさんって( >Д<;)

途中でらちゅちゃん登場
ousama03.jpg
かわったあばみせにきてくれたよぉ♪
どんどんろりになってきがするのはきのせい(*´д`*)ハァハァ

matigai01.jpg
じっさいもんじってなんだろう。。。。。。。;q;

kaiwa03.jpg
kaiwa01.jpg
とりあえずソロ狩りしながらずっと上みたいな会話してました(*´д`*)ハァハァ
そのおかげでなんとか生きてたかな♪

neru.jpg
とりあえずめぽに寝るっていって一発目で寝て言いよっていわれたことないです。。。。。

erikosan.jpg
エロ古典wwwwwwwpえりの名前がどんどんかわってるww
【 2008/11/24 11:04 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
144なりぃ
とりあえずコメ返♪

めぽ>氷結いらないことが判明wwwwww骨拾いたいアイテムもないしねw

あぽまる>昨日のびさすめぽ必死にまもってたねwww

じゅり>じゅりめっちゃ変体だから注意よろっていみもこめてさらしたんだよ♪

めい>fmメル用意できたらおしえてねw

萌毒c>遅いよ;w;こんなのだと160までいくのにどれくらいかかるか;;;;;;;

髑髏s>しゅわチョコより今はメインさ♪w

てことでめいぷる♪
最近よく一緒に狩りするぐれたちゃんと狩り狩り♪
guregari01.jpg
30パーセントちょっとあがりましたとさ♪(*´д`*)ハァハァ

そしてうににんんが・・・・・
uniseiki.jpg
ぽ多いし。。。。。。しかもぅにぅに言うしwwwwもううににんみとめてるよね( >Д<;)

バイトから帰宅;;;
gobaku01.jpg
gobaku02.jpg
いきなり誤爆していぢめられました。。。。。。。。。ひどいのが約二名;w;

そして同類項のめぽちゃぺぷしも誤爆
dourui01.jpg
新しい国をつくらないでください( >Д<;)

約束どおり4倍はゆうなと狩り狩り♪
yuunaa.jpg
35パーセント~0.5パーセントまであげたよ♪65パーセントちょっとあげたね(´・ω・`)

そして暇暇してると♪
ki-01.jpg
左にかくれてるあぽゆきとヒステリック鈴と遊んだよwメイはすぐおちたけどww

ki-02.jpg
とりあえずご飯だから放置してたら書き込みで誤爆してる人はけんw

ki03.jpg
しかもでたら変なゲーム開いてたwパスなんだったんだろw

hirosimakomati.jpg
広島小町sに会いました♪大学合格おめでとぉっていってくれたよぉwc⌒っ ・ε・)φカキカキ

kurokuroc01.jpg
kurokuroc02.jpg
kurokuroc03.jpg
くろくろcにえっちえろのことについて相談しにいってたww
ちなみにもこ姉の名前つかうのはだめだけど↑のいいかただとらちゅちゃんはおkみたいだねw

syana.jpg
しゃなと出会いましたwそして一緒に骨でカリカリ♪アドコンゲットがんば;w;

mepotyapepusi01.jpg
mepotyapepusi02.jpg
めぽちゃぺぷしは前からそんな人ですc⌒っ ・ε・)φカキカキ
久しぶりに4人でびさすした(*´д`*)ハァハァ楽しかったぉ☆

gyakumeiro01.jpg
gyakumeiro02.jpg
久しぶりに迷路しましたwww
te☆kaいろんな人に甘えんぼいわれるwwwwwwwwwなぜだΣ
FC2 Blog Ranking
【 2008/11/23 11:46 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
143レベルなりぃw
ちょっと時間ないんで急いで記事w
とりあえず昨日は141~143になりました♪

コメ返

輝く>悪くないともうよwwでも俺とかのアバとジャンルが違うw@おめでとありりw

うににん>最近口調がつんつんしてるねwww俺そんなにひどいことしてるかな?;w;

あぽまる>アリガトぉwwwこれからもメイプルしながら大学がんばらないとw

ぐれたちゃん>その卒業がたいへんww

めぽ>めぽは成長しようにもつんつん界の神だから㍉だねw

萌毒c>だねwwwまたへんたいキャベツと一緒にいるとき誘うよw

めい>メイとGだと。。。。。。。しょうがないからめいにしとく!!!!!!(ぁwww

じゅり>だよねwwwうににんとかいぢられきゃらだしww

悪魔っち>ぇと。。。。。。えっちえろって・・・ヒーローでしょ???なんてコメントすればwwwww

髑髏っち>少しだけpあったからねwwwがんばってみたw

逆賊c>最近いないから心配してた;;;;;;;メインいるとおもうからInしたら内緒してねw

メイプル
昼に帰って大学受かったの報告♪
daigaku01.jpg
daigaku02.jpg
ありがと;;;;;;これからも色々がんばっていくでし(*´д`*)ハァハァ

そして萌毒cと狩りして。。。。。その@ひきこもってたら・・・
hikikomori01.jpg
hikikomori02.jpg
でてきて。。。。。4人で狩り狩り♪たのしく乱狩りしたよ(*´д`*)ハァハァ

そしてバイトから帰宅♪
ohuro.jpg
かまってもらいたがりのぐれたちゃんにお風呂場で会いました(ぁwww

そして。。。。
bokoboko.jpg
bokoboko02.jpg
ぼこぼこにへこんでくれないとかいいながらもHSくれるぐれたちゃんと狩り♪w

nekata.jpg
いつもどおりギルチャではめぽと言い合い♪w

そしてげちょcとかり♪
ss.jpg
げちょcのssこれしかなかった(ぁwwwwwww

ss01.jpg
げちょcといったけどすぐにげちょcしんでソロびさす♪いいのない;;;;;;

hentai01.jpg
hentai02.jpg
などと変なこといってるじゅりと狩りかり♪・・・・・・・変体だ;;;;;;

hentai03.jpg
三人で狩り狩りして無事143になって落ちました♪
http://sparklesmile.blog98.fc2.com/
【 2008/11/22 12:59 】

| メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) |
大学受験(*´д`*)ハァハァ
受験結果は・・・・・みごと合格でした♪
うれしいですね♪やっとってかんじです( >Д<;)

コメ返

あぽまる>うぅ;150ぢゃだめなんだよぉ;w;160いかないと鬼がくるぅ;w;

輝く>2週間以内に4次してね(ぁwww

髑髏s>wwwwwアバないのはないなりに色々したらかわいくなりますよw

きゃべつ>どうだかwwwwあくまっちのほうが優しいかもw

メイ>うんw29時間一緒に狩りしようね♪

めぽ>勝手に人を変体さんにしないでください( >Д<;)

萌毒っち>今日いきなりさそっちゃったねwww4人でうまうまぁあw

姫ねぇ>姫ねぇが日曜日鉄だってくれるからそれで145くらいいきたいな♪w

ぐれたちゃん>ありがとぉwぐれぐれぱわーも借りてうかったよww

Inしてうににんとあそんでたらいきなり・・・・・
taratyan01.jpg
たらちゃんとかやめて;;;;;;;語源どこだろwwww

てことでげちょcへの恨みをうににんに仕返し♪
unisikaesi01.jpg
うににんがとても喜んでくれてよかったです♪

unisikaesi02.jpg
あやまりまくりwwwwうににんが言うこと聞くようになった(ぁww

bagu01.jpg
bagu02.jpg
その@に1回ずつさけびましたwげちょc叫ぶたびにうににんが被害うけるw

そしてそのごぉw
motyun.jpg
もちゅちゅと迷路したよぉw♪いつも狩りのとき邪魔してくる;;;;;;;;

motyun02.jpg
のえるっちがとうとう変体さんになってた;;;;;どまどま;w;

tun.jpg
しんたごんにめぽのつんつんうつった;;;;;やだぁ;3;

bokuboku01.jpg
といってきたので。。。。。。

bokuboku02.jpg
遊んであげましたwwチョコちゃんやさしい;;;;;;

gokiburi.jpg
似たようなものを比べさせてもえどくっちに迷惑かけちゃった;w;(ぁww

最近めいちゃんがチョコちゃんに。。。。
saikin.jpg
こんなこといってくる;:;;;;;;;;;埋めるとか;;;;;ひどすぎる・3・

そしてゆうなと久しぶりに話したよ♪
aizyoudo01.jpg
1個あまってるからやろうっていわれてやった結果0パーセントwwww友達でいられてるのが奇跡?w

kagayaku01.jpg
かがやくがアバかえてたwwwwwちょっとロリくなったきがするのはあぽぽだけ?

yuunato.jpg
ゆうなに骨てつだってもらって1回死んだけど。。。20パーセントくらいためました♪

getyogyo.jpg
そしてゆうなとわかれたあと。。。。2時間ほど放置して解除したらげちょcに遭遇♪

じゅりも参加して一緒に狩り狩り♪
revivi.jpg
レヴィとリヴァまちがえてたwwwwwwwwwwwwどまどまw

この@じゅりとあくまっちと狩りしたけど。。。。ss撮った記憶もあったけどとってなかったw
眠すぎました;;;;;ごめんなさい;3;
http://sparklesmile.blog98.fc2.com/
【 2008/11/21 15:02 】

| リア | コメント(12) | トラックバック(0) |
とうとう明日:
とうとう明日合格発表です;;そして19時から22時までばいとぉ♪w

コメ返
めぽ>ビキニでもつけてフリマ1で結婚相手募集したら?w

あぽまる>まったくうれしくないよw男にで。。。。しかもあばなしww

髑髏s>すえおせっちと知り合いなのかwwwww
     すえおせcにもあそんでもらったりするぅ♪
 
じゅり>おめでといわないで;;;;;;うれしくないもん;;;;;

輝く>今チョコちゃんサクチケないから抜くなら今のうちだよw

萌毒っち>エレガントというよりよく外人っていわれます( >Д<;)

ぐれたちゃん>おめでと。。。。ぐれたちゃんなんか毎日こんな感じのくせにぃ;w;

メイプルw
Inしてカップラーメン1個目食べ終わって2個目のお湯をいれて1分30秒たったときに(細かw
びはなっちがIn会いに行きました♪

barutyu01.jpg
らちゅちゃんと久しぶりの再会( >Д<;)もっとよろこんでよぉ;

barutyu02.jpg
にゅ?らちゅちゃんすごいよろこんでたよwwチョコちゃんありがとうっていってたw(ぇw

barutyu03.jpg
二人で楽しそうにしゃべってました(ぁwwww

そして旦那様とのひと時を邪魔しちゃ悪いのでらちゅちゃんとフリマへ♪
moenodaimeisi.jpg
萌えの代名詞のひどくっちに会いました♪
もうレベル離されすぎて狩りなんか誘えないのは内緒です♪

houkisuki.jpg
ほうき売ってなかったら嫌われてたチョコちゃんですこん♪

そしてじゅりさまと骨っこいきました♪
dohentai01.jpg
二人ともアバなくてこんな格好にwwwwwwww

dohentai02.jpg
じゅりの墓ss♪ちなみにアポロレベルアップ141になりましたwssとれなかったにょ;

狩り中に。。。
karibougai01.jpg
karibougai02.jpg
制服マニアのめぽと最近ぶぅぶぅぶぅぶぅ言い始めたうににんんがちゃっとで相手してくれたよw

akumumu01.jpg
akumumu02.jpg
あくむっちのほうがじゅりの2万4000倍優しいです(ぁww
http://sparklesmile.blog98.fc2.com/
【 2008/11/20 16:51 】

| リア | コメント(10) | トラックバック(0) |
盾;w;
攻撃盾買うまで@8000p必要です;w;イベント中にたまるかな?;w;

コメ返♪

じゅり>不可能だよwwwじゅりがてつだってくれるなら話は別だけどww

輝く>試験ではいれないだろうけど。。。試験がんばってまたおいでw

あぽまる>強運なのかな?;w;ほんと売ると実感がない;;;;;;;

ぐれたちゃん>変体いうなぁ;w;ぐれたちゃんなんか周りの皆に廃人いわれてるw

des>同じ人種やだ;;;がんばってはやねします;;;;;;;

髑髏s>氷魔かwwww氷魔で迷路してる人みたことないなww

のえるっち>fmfmwwのえるっちはどんなmなのかな???ww

メイ>これからはもうがんばりません(ぁwww

めぽ>めぽが生まれたときからつんつんきわてるから困る;w;

萌毒っち>萌毒っちにどんどんレベル離されてる;w;おいつけないや。。。。

姫ねぇ>かわいいの???ケンタの足とか????(´・ω・`)

てことでメイプル
じゅりと遊んでいるときに通りすがりの人に手だしてまきこんじゃいました♪
abes01.jpg
ちなみにじゅりにたっぷり説教されました;;;怖い;;;;

そして悪夢っちもさんせん♪
abes02.jpg
じゅりたちが↑にいって寂しがってたら相手してくれたよ♪ありがとん☆

そしてサブでルディいくと。。。
puropo-zu01.jpg
ちょwwwwInした瞬間プロポーズwwwwwww吹いた( >Д<;)

そして輝くとゆたんぽc呼んでDT中に迷路☆
kagayakurori01.jpg
kagayakurori02.jpg
輝くとのゆたんぽcもがんばって種あつめてたのはいいとして・・・
チョコちゃんはそんなに簡単にすねません!!!!Σ

himehime01.jpg
姫っちが51になったので遊びにいったよ♪でもすぐおちちゃった;;;;;;;;リアで用事らしい;w;

erumo-.jpg
すえおせcも迷路に参戦するらしいwwwわーーーいキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
これからは迷路友達1人追加だね♪

getyotyo.jpg
フリマでたまたま甘えたのげちょcに会いました( >Д<;)メイン久しぶりに見た気がするw

そして姫ねぇと骨狩り♪w
honehime01.jpg
姫ねぇの火力が;;;;;;;;あぽぽお邪魔虫でした;;;

honehime02.jpg
姫ねぇは用事があるみたいなので1時間ほど狩りしておわかれしました♪

そして暇暇してるとのえるっちが@10ぱー手伝えと脅迫してきたので。。。
himeruxtuti01.jpg
姫につれてきました♪無事レベルアップしたみたいでよかったですww

そしてサブであいにいったよ♪
mesusabu01.jpg
自称おとなののえるっちです( >Д<;)誰がどう考えてもろりです☆

お話していると・・・・・・
mesusabu02.jpg
まるちき登場♪早く追いついて一緒に狩りしようね♪

erikos.jpg
迷路でためた恵理子さん姫ねぇに100個宅配しておきました♪

dannanimo01.jpg
旦那にも見分けつかないらしい;;;;;;似すぎなのかな?;w;

dannanimo02.jpg
といわれたのでらちゅちゃん引っ込めました;;;;

dannanimo03.jpg
たまごっちsらちゅちゃんいなくなってかわいそう;;;;(ぁwww

そしてチョコぺぷで16レベルでからすいってみました
karasu16.jpg
もちろん無謀でした♪
【 2008/11/19 16:39 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
夜更かししすぎたw
昨日4時までおきてたwwwww夜更かししすぎて今日の授業ほとんどねたw
まぁいいか(*´д`*)ハァハァ

コメ返

あぽ丸>ほむ。。。いつもてきとうにぽんっとでるからな。。。アドバイスもできないよねw

髑髏s>ほむ;w;でも自分で交換したほうがたのしいよ♪

輝く>根気大事だよ♪とりあえずチョコちゃんと同じように21回目までがんばろうw

メイ>www種もらうよていなのか♪めいには愛人たくさんいるからあげないよ(*´д`*)ハァハァ

ゆずゆs>ほむ;w;こんどからイベント用にいろんなレベルのキャラつくっておこうかなww

萌毒c>ちょ!!その辺とっておこうよ!!!!!

めぽ>売っちゃう前にはやくいいなよぉ♪

じゅり>でも売っちゃうから。。。実感ないんだよね。。。。。

てことでメイプル
rarann.jpg
1回交換してみました♪らんたんとか久しぶりにでたな( >Д<;)

そして姫ねぇも箒ゲット♪
himehouki.jpg
姫ねえとおそろになったよぉw でもまだ出さないとほうき売るからな。。。。;w;

motyuratyu.jpg
もちゅちゅとらちゅちゃんとで迷路したよぉwもちゅちゅとあそぶの久しぶりだなw

そしてぼくっち呼んで迷路( >Д<;)ぼくっちはすぐいぢめてきます♪
idiidi.jpg
チョコちゃんいぢめるからそういうことになるんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そしてうににんから素早さ兜かいにいきましたw
anpontan01.jpg
あんぽんたんとかよんでくる;w;ならうににんはうにぽんたんだぉ( >Д<;)

そしてめぽとなあと迷路したよぉ( >Д<;)400個くらい種かせいだ♪
そしてその@めぽとふりまへw
babannko.jpg
ペットとかwwwwwwwめぽとかふnだし(

そしてのえるっちに遭遇♪
tyoukyou.jpg
のえるっちの調教は失敗しました;;;;;;;;;;

honnin.jpg
そんなときにらちゅちゃん登場♪似すぎてふいてました(ぁww

honnin03.jpg
のえるっちはドmらしいので会ったらいぢめてあげてくださいw

そして久しぶりにメインでらちゅちゃんと狩り♪ギルチャを久しぶりにしましたw
toryumepo01.jpg
とりあえずとりゅふっちいぢめ(*´д`*)ハァハァたのしいね♪

toryumepo02.jpg
とりあえず姉御(みs めぽがとりゅふっちにめろめろなのがわかりました(´・ω・`)

toryumeoi03.jpg
toryumepo04.jpg
二人がいつの間にか心通わせて以心伝心・。・ 式いつやるのかな?ww

toryumepo05.jpg
とりゅふっち意外といいこwだれかさん(めぽ)とはちがうねww

そして夜中の2時すぎ・・・・140レベルになりました。。。。。
突然ですが。。お詫びを。。。。眠すぎてssボタンおしてたつもりが。。回復ボタンおしてたみたいで。。
ssありません;w;じゅり、姫ねぇ、めぽ夜中なのに叫んでくれてありがと;;;
眠くてもちゃんとssとらなきゃだ;;;;;

そして姫ねぇにあいにいったよ(´・ω・`)
oiwai.jpg
姫ねぇがお祝いしてくれましたwwこれはきちんととれたよ(*´д`*)ハァハァ

そして姫ねぇについてさぐってると。。
konomi.jpg
姫ねぇああいうアバが好きなのか・・・今度ボールのアバでもおくろうかな。。。。。。
【 2008/11/18 17:01 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
ちょっこちょこぉ♪
最近アバとか消えまくってサクチケも消えて萎えてきているチョコ&あぽろです♪

コメ返♪

輝く>最初はチョコちゃんもでなかったよ。。。21回目でらんたんとか。。。。。
    根気だよ根気♪

あぽ丸>wwww椅子マニアwwwwwwwwww人呼んでくれたらあいてたらいけるよぉw

髑髏s>fm、、ザクチケあるのとないのとだと。。。2.5倍は違いますよ♪

メイ>羞恥心なんてあったんだwwwwwwメイは何されても恥ずかしがらないのかとw

萌毒っち>うぅ;w;萌毒っちも迷路一緒にしよしよぉw♪

とりゅふっち>ほむ。。。。。チョコちゃんのブログから魔姫ねぇのブログとんで・・・・
        リネリスっちのブログで聞いてみなよ( >Д<;)火毒魔で4次してるから。。。

キャベツ>応援ありりww絶対うかるよwだってあぽろだもん(ぇw

姉御>よかったねw信頼できる部下がいてwwwいいネタ部下だとおもうよw

こうs>こうsも迷路しなよ( >Д<;)がんばれば期間内にでるよw

てことでメイプル( >Д<;)

syokuimei.jpg
とりゅふっちががんばっていたので職位あげておきました♪w

naatotane01.jpg
迷路していてなあに出会いました♪種足りてなかったので。。。大きいのと小さいのあげると。。
初めて交換してらんたんΣwwwすごいねwおめでとなのだキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そしてはじめてあったけどクロームsとも仲良くなりおしゃべりしながら迷路♪
naagohan01.jpg
naagohan02.jpg
naagohan03.jpg
naagohan04.jpg
皆で仲良くなあc特性らーめん食べようかwwwwころまめご飯c=クロームsねww

utiwazuki01.jpg
utiwazuki02.jpg
utiwazuki03.jpg
なあがほしそうな目をしていたので半分子しました(ぇwww

そして迷路で待機してるとこんなのみつけました♪
nanikore01.jpg
チョコパイとクーリッシュはじめてみたwwww手に入れ方募集wwwwwwww

珍しいものみれたので。。。。交換でもしてみましたw
mezurasii01.jpg
;m;正直うれしすぎるでしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

黒豆ご飯cがぬけて。。。つんぼくっちつんを呼びました♪
kakusita01.jpg
ちなみにくーぽんの隠し場所はなあが教えてくれたよ♪ぼくっちのばぁか( >Д<;)

sujisui.jpg
ぼくっちという吸いがあらわれました♪

rori01.jpg
このこはずっとろりろりいってきました。。。。。。。嫌い;w;

naanimoraxtuta.jpg
なあからスキー板もらいました♪なあほんとにありがとぉ♪
大事にするね( >Д<;)

そして今度はらちゅちゃん呼んでDTのちょっと前まで迷路♪
tyokokibisi01.jpg
tyokokibisi02.jpg
ちょ;w;チョコcだけにはきびしいらしい。。。。差別だ;;;;

omori01.jpg
ちょwwwwwお守りとか;;;;;;;逆だし( >Д<;)

o-ra01.jpg
o-ra02.jpg
o-ra03.jpg
オーラ的にアポロもチョコちゃんもあまえたではないです( >Д<;)

そしてDTはメインでなあと狩りすることに♪
hisahisa01.jpg
ちょwwそれは。。。久しぶりというか。。。。何週間ぶりかわかんないくらいだけどさ。。。。
嵐はこない;w;せめて台風にして( >Д<;)

naato01.jpg
昨日はかなりなあと一緒にあそんでもらいました( >Д<;)ほんとありがとでし♪

萌毒っちを参考にして育成報告♪
アポロ 139の30パーセント~71パーセントに♪
チョコ 64の90パーセント~66の10パーセントに♪
種土日合計3124個( >Д<;)
交換回数6回中ほうき2個ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こんなかんじです( >Д<;)これからも迷路がんばります♪
【 2008/11/17 17:08 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
受験終了( >Д<;)
受験終わった( >Д<;)
9時40分に会場集合して・・・10時から面接。。。。。15分で終了(*´д`*)ハァハァ
ぇ、、、これだけ???wwww
今週の金曜日に結果発表でし♪

コメ返

輝く>ちょこちゃんに抜かれないようにしてねwwwでも迷路おわったらチョコちゃんも。。。
   レベルなかなかあがらなくなるなwww

うににん>ちょwwほんとコメントがおばヵさんっぽくなってきてるwwwww
      じゅりに脅されないように気をつけなよ♪

うににん>毎回二回コメントしてくねwwwwwwwまぁいいかww

りのりの>うぉいwwなら今度解除しておいてね(*´д`*)ハァハァ

めい>めいは日ごろの行いいいってことにしといてあげる♪
    色々がんばってるみたいだしね(*´д`*)ハァハァもっと安くしてあげれなくてごめんね;
    借金さえなければ。。。。。。。

萌毒c>萌毒っちもがんばればおk(*´д`*)ハァハァすぐ51なるから迷路しようじぇww

みや>ちょwwwあれ以上は無理です(*´д`*)ハァハァもっと自分を理解してください♪
    迷路いつもいるからあいてたらしようねw

ぼくっち>ごめんね;w;同じ画像2回添付しちゃったから1個けしたつもりが。のこってたねw

ぐれたちゃん>泣かないで;w;もういわないから;;;;;

みかん>ちょwww人のブログのコメントで二人で会話しないでくだしww

姫ねぇ>おぉwwあぽぽいつもいいこだよww姫ねぇもいつもいいこだからそろそろ何かどろぽ
     するはず!!!!!!!!

みなもっち>このコメントみて受験がんばってきたじぇぇえw

とりゅふっち>ネタとりゅふじゃなくて別々なんだww
        ネタのほうだけ仲良くさせてもらうねw(ぁwwww

ゆずゆs>ごめんなさい;;;;;よくプロフさぼってるの怒られます;w;
      これからはブログ毎回みさせてもらいますねww

てことでメイプル(*´д`*)ハァハァ
akumun01.jpg
キャベツと一緒にほうきちぇあ見せにいったよ♪

akumun02.jpg
あくむっちがくれたぁww似合うかな?????
二人ともシマリスセットがほしいらしい(*´д`*)ハァハァ相場いくらだったかな??

ぼいりんことメイがバイトはじめるらしい( >Д<;)
meinobaito01.jpg
この3つのどれかしかできないだろうとおもったらほかにもできるのねwww

そしてがんばりやのめいにほうきちぇあ売ることに♪
meinobaito02.jpg
meinobaito03.jpg
めいにすきって言われたので。。。。。1ヶ月ほどメイプル休みます(ぇwww
冗談です( >Д<;)メイこれからもがんばれなのだ♪

rorityoko01.jpg
メイのためにがんばっていぢめてるのに。。。。。。
ぜんぜん喜んでくれません。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

rorityoko02.jpg
メイと一緒にほうきちぇあ座ってss( >Д<;)らちゅちゃんの存在がとても濃い・・・・・・・

りのりのと迷路していたら。。。。
rinorino01.jpg
wwww100にしないと鬼がくるらしい・・・・・・・・・・
チョコちゃんが鬼退治するから。。。。。迷路しよぉよぉ( >Д<;)

gyakuzokuto01.jpg
gyakuzokuto02.jpg
逆賊cと一緒に4倍は迷路いったよ( >Д<;)1撃で敵たおせるのに経験値1000とか・・・・
うますぎるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

報酬で大きな種1回でたので1回だけ交換( >Д<;)
houkiki01.jpg
ほんとうれしい( >Д<;)でもらんたんもじぶんのやつなくなったからほしいな♪
【 2008/11/16 11:53 】

| リア | コメント(9) | トラックバック(0) |
ほうきぃ♪
とりあえずコメ返(*´д`*)ハァハァ

輝く>聖魔。。。。。。。とりあえずメイン4次させようねww

うににん>コメントの仕方が・・・・・おばヵさん強調してるwwwww

とりゅふっち>姉御wwwwwwwwwwキャベツwwwwww
        姉御は怖いから気をつけなよ♪キャベツはすきにしていいよw

ぼくっち>ぼくっちもろりだよwwwwチョコちゃんよりろりぃww

逆賊c>明日受験だよ♪だから今日は早くおちるの;;;;;
     露店どこにだしてるかおしえてちょぉww

キャベツ>しょうがない・・・・・迷路してるからさwwwwwあぽぽで迷路できない;

てことでメイプル

tyokotixtupu01.jpg
とりあえず名前にちょこちっぷなんかつけてませんwwwww
@輝くはそこで何であぽぽをチョップしようとするのかなwwwwww普通めぽにだよ♪

ryuutanmaru01.jpg
ryuutanmaru02.jpg
ryuutanmaru03.jpg
ryuutanmaru04.jpg
とりあえずめぽがつんつんすぎて。。。。。。誰もかてそうにありません;;;;;

そしていろんな人たちと迷路・・・・・
1回だけ報酬で大きな種でたのでチャレンジ♪
hoho.jpg
うほwwwwwwほうきちぇあ二個目♪神様ありがとでしww

そして露店を出しにいってみると・・・・・
baruhouti01.jpg
ばるるんが露店出して放置しようとしてたので・・・・・・
お店の掲示板で少ししゃべりましたキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして。。。。。少しだけメインへ♪
nunos.jpg
ペットのぐれたちゃんがいつもお世話になってる布sとはげsに出会いました♪
ちゃんとお礼いっておきました♪(*´д`*)ハァハァ

そしてまたまたいろんな人と迷路(*´д`*)ハァハァ
mu-n01.jpg
報酬でムーンチェアでました(*´д`*)ハァハァ何か最近良いことばかり♪

a href="http://blog-imgs-40.fc2.com/a/p/o/apopopepusi/mu-n02.jpg" target="_blank">mu-n02.jpg
みくねちゃんに43レベルのメイプル武器をかしてあげました♪このこはもう
キャノンシューターだからおkなのだキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そしてとりゅふっちのキャラのお披露目会
ohirome01.jpg
ohirome02.jpg
ohirome03.jpg
とりゅふっちのこのきゃらがめぽには一瞬でもかわいくみえたらしい・・・・・・・・
つんつんの結婚相手はとりゅふっちで決まりだね(ぇwwwwww

tugi01.jpg
とりあえずめぽはかわいいとかいいながらも近づこうとしません♪

tugi02.jpg
ふいをついて少しまともなきゃらがwwwwwwwめぽが歩み寄っていきました♪

tugi03.jpg
ネタアバが多すぎるので追放しよっか(殴 って冗談でいったら♪
めぽはとりゅふっちがかわいいので追放しちゃだめっていってきたよぉ;;;;;
とりあえずこの瞬間とりゅふっちのめぽの呼び方が姉御になりました(*´д`*)ハァハァ

kyoucc01.jpg
強cじゃなくてとりゅふっちの違うサブ(*´д`*)ハァハァのこぎりでめぽ攻撃してました♪

kyoucc02.jpg
まりものことキャベツってよんでたらすねちゃったwwwwwwww
te☆kaとりゅふっちがキャベツsかわいいっていってた。。。。甘やかしちゃだめww

ちなみにかいりがほうきチェアだしたよ♪
最近ssとれてないことおおい;;;;;撮ってるのに画面まっくら・・・・・・・・
なんでだろ;;;;とりあえずかいりほうきちぇあおめでとキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
【 2008/11/15 13:19 】

| メイプル | コメント(14) | トラックバック(0) |
管理職面接( >Д<;)
今日管理職面接がありました( >Д<;)

校長:以上で面接を終わります

あぽぽ:ありがとうございました( >Д<;)

校長:アポロ君は比較的できてないですね。もう間に合わないかもしれませんね。

ちょwwwww校長wwwwwww生徒の自信なくすとかwwwwww
今日はもうしょんぼりです・・・・・・あったらなぐさめてあげてくだし。。。。

てことでコメ返

らちゅちゃん>おろ???そんなイメージだよ(おいww 今度からばるちゃんってよぶw

彗緋姉さん>ぁ;;;;;昼というか。17時から24時までの間くらいかな;:

ばるるん>名前教えようと努力しました( >Д<;)・・・・まぁタイミングがわるかったwww

髑髏s>倉庫か;;;;;;;そしたらあんまりInしないよね。。。。。。
     今のギルドぬけちゃえ(ぇwwwwww

りゅうたんまるs>おろろwwwチョコちゃんはアバセンスないぉ( >Д<;)

ゆたんぽc>だねwww一気に有名女優だ(ぁwwww

みくねちゃん>おろろww応援するじょ( >Д<;)ほうきちぇあ今売ろうか考え中でし♪

めい>茶道にあいません( >Д<;)どっちかというとプロレス?(ぁwwwwww

ぐれたちゃん>おぉwwぐれたちゃんがかわいいっていったwww
         @で拡声器でぐれたちゃんがかわいいっていったぁって叫ぼうかなw

萌毒c>萌毒cは5歳児(*´д`*)ハァハァめいといっしょに今度いぢめてあげるww

まりも>でもその勝ったみかんにチョコちゃんが勝ったから結局はチョコちゃんの勝ち♪

みや>実物はつんつんしてるからな。。。。。かわいくか。。。。
    きびしいこというなぁ;w;

うににん>くやしがれぇwwwうににんなんか変体だから苦労するだろうねw;;

うににん>ちょww二回もコメントwwwww暇人ですなぁww

げちょc>末っこまだいうかwwwwwwwそろそろ禁止だよ♪

ぱちs>ばっちりできてますwwwこれからも遊びに来てくださいね( >Д<;)
     まってまぁす♪

輝く>ちょいサブ作りすぎwwwwwww一個にしぼりなさいwwwwwww

てことでメイプル;w;
sayayann.jpg
さややんと逆賊cと迷路したよぉwwwちなみにさややんはギルドに加入したんでyrrww
メイプル久しぶりの復帰らしいのでやさしくしてあげてねw

rori01.jpg
rori02.jpg
ちょwwww約二名へんなこというひとがいます;;;;;ひどすぎる;;;;

patis.jpg
迷路中にぱちsに出会いました♪前あわわといっしょにいるときにあったかな♪
急いでたんであまりお話できなくて残念でし;

bokuxtuti01.jpg
ろりで有名なぼくっちとおなじみの逆賊cと迷路しましたDTの間だけだったかな;w;

そしてまた人数がたりなくなったのでサブにいたらちゅちゃんを召還♪
ペットのらちゅちゃんが騒がしすぎると言う話題に♪w
goru01.jpg
goru02.jpg
goru03.jpg
新しい単語できたwwwらちゅちゃん=ごるってるwwwwww

ookina.jpg
報酬で大きな種二回でたんで2回交換したよ( >Д<;)やっぱりなかなかあたらないねw

rotenikuto01.jpg
露店に種をだしにいくとみくねちゃんがいて少ししゃべりました;
ほうきちぇああげるからIDおしえてっていわれたらしい;w;怖いね;;;;;;;;

rotenikuto02.jpg
そしてまめまるs(まめごろうs)と逆賊cと迷路またさいかいwwちなみにまめごろうsは
ギルドに加入したんでyrrですwwpc調子悪いとき文字うてないらしんでyrです;

sate.jpg
みやがかわいくとれとれいってくるので一応ss♪
さて、、、かわいくとれてるのでしょうか( >Д<;)

eienni01.jpg
のえるっちが永遠にろりでいいとかいってくるのでお仕置きしにでかけました♪

eienni02.jpg
eienni03.jpg
これはf3をしろということなのでしょうか?????( >Д<;)半分とか;;;;;;

sabutyen01.jpg
げちょcのサブが髪型かわってたよww髪の色かえたいって何色にしたいのかな???

みかんがずっと静かなのであいにいってみると。。。。。。
hirosima01.jpg
hirosima02.jpg
hirosima03.jpg
広島小町sと広島神戸sに出会いました♪
神戸sその初期の髪型でつりとか5級のはなしとか似合いすぎてるのでやめてくださいwwwww

kyabetu01.jpg
そして放置していたキャベツがよみがえりました♪よかったよかった♪

kyabetu02.jpg
泣いてませんwww誤解をうまないでくだしwwwwww
今日はここまでメイプル今日もがんばるじぇ???
【 2008/11/14 17:51 】

| リア | コメント(6) | トラックバック(0) |
イメチェン&髪型決定( >Д<;)
しゅわチョコのアバ&サブの髪型がきまりましたwww
kamigata01.jpg
kamigata02.jpg
もうロリチョコじゃないです( >Д<;) @チョコぺぷはちょっと大人っぽくしてみましたww

てことでコメ返(´・ω・`)

輝く>輝くも毎日がんばってほうきチェアだしちゃえ(´・ω・`) おうえんしてるよん♪

des>ありがとでし(´・ω・`) desもかわいかったよぉ♪ぐれたちゃんとはちがって素直ですしw(ぁw

びはなちゃん>ちょwwwwww1ヵ月後かよ!!!!!!待ってます♪

髑髏s>やばいwwすごいまぢめなこめんとありです♪
     とりあえずどのキャラギルドいれます????しゅわチョコに内緒してくれれば
     いつでもいれますよ♪

みかん>wwwwwwwwwもうもらう気まんまんですね(´・ω・`)

うににん>多分普段の行いが悪いというか。。。。。。変態すぎるからだよww
       まずレベル上げる前に変体からなおそうか♪

とりゅふっち>とりゅふっちはレベル上げがんばるしかないよwww
        結構すごいスピードであがってるからねwww

ひどくっち>今からサブしたら迷路ブームのっかれるよキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

彗緋姉さん>おろろwww今度昼間とかにInしてきたらギルド勧誘するからねwww

ぁっちぃ>ちょwww自分のことだらだらっていってたのどこのだれだっけ???
      人になすりつけないようにしようねwww
      te☆ka久しぶりのコメントありがとでし( >Д<;)

メイ>やぁだよぉwwwバトン。。。。。。。。ば。。。。。。。。メイから前まわってきたので
    もうこりごりです♪

ぁうぁう>呼び方かえてよぉ;w;もうろりじゃないもん( >Д<;)

てことでメイプル♪
hisabiha01.jpg
hisabiha02.jpg
ひさびさにびはなちゃんに会いました( >Д<;)鼻ってうつとおこられるから・・・・・・
ひらがなにゅうりょくでおこk♪

そしてらちゅちゃんがきたけど迷路の人数たりなくてメイ召還( >Д<;)
kora.jpg
ちょwwwwwそんなへんないいかたしてません( >Д<;)

sadoubu01.jpg
sadoubu02.jpg
実はメイのこと茶道部とおもってたのは内緒( >Д<;)(まぁ茶道部らしくないかww

tyokozyou01.jpg
メイちゃんにpを売ってもらいました( >Д<;)そして変身キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

tyokozyou02.jpg
tyokozyou03.jpg
変身したらdesとみくねちゃんが現れたのでみてもらいましたキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
♀のアバは初なので色々と考え込みました( >Д<;)

そしてチョコちゃんのサブのアバも変えてきたよ( >Д<;)
tyokopepu01.jpg
tyokopepu02.jpg
とりあえずそんなに動き回れないのでちゃっと送ってらちゅちゃんとあわわに見せてみました♪

konosannindo01.jpg
チョコちゃんに戻って輝くとらちゅちゃんと迷路( >Д<;)なかなか集まらないから皆で・。・
悪戦苦闘してました♪

そしてあしゅらんsもアバ見るといったのでちゃっと送ると・・・
kextukonsagi01.jpg
結婚詐欺いわれたwwwwwwwひどい言われよう;w;

そしてゆたんぽcとめぽ呼んで12時過ぎまで迷路;
saigonomenba.jpg
結構長い時間しました;w;つかれたぁ。。。。。。。。

そしてみやのところに遊びにいったんだけど・・・・・・ss撮ったのに撮った画像全部真っ暗・・・・
なんでだろ?;w;

そしてとうとうぺっと買いました!!!!
taido01.jpg
taido02.jpg
態度わるかったりひどくっちがおそわれたりしてるのは気にせずに・・・・・
バルログを買ってみました( >Д<;)教われそうでこわい;;;;;;

noeruxtuini.jpg
のえるっちにはバルログはこいすぎるっていわれたwwwwwwwwww

そしてみかんに会いに行ったら悪夢sもいたよぉw
そしてサブをみせるためにいちどおちてサブでいくと・・・・・・
sabude01.jpg
sabude02.jpg
sabude03.jpg
ちょwwwwwww女キャラ同士なのですがwwwwwwww

tyokomeguri01.jpg
tyokomeguri02.jpg
その後チョコぺぷをめぐって二人の争いが(みs 続いて。。。。。悪夢sが勝ちました???(ぁw

maketa.jpg
最後には悪夢sが墓ってまけましたとさ( >Д<;)そして眠いのでおちちゃいました;
【 2008/11/13 16:50 】

| メイプル | コメント(17) | トラックバック(0) |
コメント多いなww(約一名とくにwwwww
コメントが多くてほくほくのあぽぽですおは(*´д`*)ハァハァさっそくコメ返からがんばるぞ○( >Д<;)。

うににん>存在的にへんなのしか記事にないんだよぉ( >Д<;)
      みんなにうににん変体なのわかってほしいもん♪

みや>うん♪もうちょいまつからみやもレベル上げがんばろぉ○( >Д<;)。

輝く>あれはDTとか土日とかにやらないとザクチケなかったらきついよ;w;
    ザクチケあれば一日1000個くらいたまるかな???(DTもいれてねw

メイ>ロリチョコいうなwwwwwwコンセプト通りに今回はいかなかっただけだもん;w;

じゅり>ちょwwうににんとじゅりが組むとかだぶるへんたry( >Д<;)
    怖い・。・姫ねぇにたすけてもらおう♪

髑髏s>安心してくださいwチョコちゃんは21回目の交換で初めてらんたんでましたww
     気合ですよ気合( >Д<;)ギルドはチョコちゃんに内緒くれたらギルインに誘ってもらいますよw

ひどくっち>怖いwwwwwww萌毒cにニヤリはにあわないよwww

めぽ>ちょっぷwwwwwwwそれは輝くが担当だよwww

逆賊c>逆賊cきたぁキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!毎日みてってねwww

ぁうぁう>調子悪いときでもいいから一緒に迷路やろうねwww

うににん>二度目のコメントwwwwwwロリチョコ禁止;w;次いったらじゅりにちくる;

久しぶりにメインに行ってみると。。。。。
tadauni01.jpg
うににんが変体とかいってくる;;;;;じゅりにいいつけてやる( >Д<;)

meponituite01.jpg
めぽの必殺技の遠くからf1です( >Д<;)怖いでし;;つんつんでし;;;;

meponituite02.jpg
めぽはものすごいかなづちらしから救命うきわたくさんwwwwwwww

houtityuu01.jpg
放置してる間にいつのまにかあだ名がマリアsになってたwwwwww
どうやったらしゅわチョコがマリアに????ww

houtityu03.jpg
ちょwwwwwメイは相変わらずの添い寝だいすきっこです♪

この@こうsとその彼女のあじゅsとちゃっとしたんだけどあきらかお邪魔虫だったので載せません;

buhibuhi01.jpg
ぶひぶひことあわわと迷路したよぉ( >Д<;)種は露店でいつも売るのと同じ価格の・・・
1個900kで買取しましたwww

sandere01.jpg
その後メインでこの三人でお話しました( >Д<;)ぽめちゃんうつりきってない;;

tundara01.jpg
tundara02.jpg
tundara03.jpg
tundara04.jpg
さいごの11が気になるけど。。。。二人のコンビ名がつんだらにきまりました( >Д<;)

そして迷路やって。。。。。。今回はメルが少なくなってきたので1回だけ交換することにw
ixtukai01.jpg
おほwwwwww一回交換してかぼちゃランタンって最高だねww普段の行いのおかげだ(ぁww

そして姫ねぇの180レベル&お誕生日祝いにランタンあげたよぉw
kawaee01.jpg
kawaee02.jpg
kawaee03.jpg
姫ねぇにかわいいかわいい連呼された;w;2キャラでいってくるとかいぢめだ;w;
でもほんとに180&誕生日おめでとなのだ○( >Д<;)○~○( >Д<;)○

そして。。。。。
marutikiki01.jpg
ちきちきがやっとまるちきって呼ばれるのをみとめました( >Д<;)実はきにいってるみたいww

そしてメインでじゅりと会いましたw
zyurito01.jpg
zyurito02.jpg
zyurito03.jpg
zyurito04.jpg
ついじゅりと録してるのわすれて見えてないとおもって平気でうににんと密会:w:
普通にばれちゃってましたwwwwwwwwうににん@で怒られといてね;

koee01.jpg
koee02.jpg
というわけで・・・・・皆がじゅりのブログみてくれないとあぽぽも殺されるのでみてね;w;
どどcでリンクしてあるからさ( >Д<;)

tumiki01.jpg
姫ねぇはまさにチョコちゃんの扱いがおこちゃま扱うみたいです;;;;;;

yutanpo01.jpg
yutanpo02.jpg
そしてゆたんぽsたちとmcしました(この画像はさぼってるとき♪
ゆたんぽ=ろりたんぽ=ろりsになりました( >Д<;)

そして二人のメインと録したよぉ( >Д<;)
2008y11m12d_155824546.jpg
ほんとこれからよろしくおねがいしますなのだc⌒っ ・ε・)φカキカキ

てことで今回はここまで♪
【 2008/11/12 16:56 】

| メイプル | コメント(12) | トラックバック(0) |
人気度上昇中♪
昨日チョコちゃんの人気度4上がったよぉ(*´д`*)ハァハァ
ジャクムまでつっぱしるじぇwキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!ギルインまだまだ増えないかな;

コメ返

じゅり>ラピットファイア?そんなのもギルクエででるのかwwww
    ギルクエやったことないからはやくしたいじょぉ( >Д<;)

髑髏s>双子wwwww本人たちもそういってましたwwww

ぁうぁう>お姉ちゃん????ぁうぁうなんてお姉ちゃんいません( >Д<;)

めぽ>ちょww負の連鎖???それはがんばるしかないチョコちゃんも応援するじょ♪

そしてメイプル( >Д<;)
getyoc01.jpg
げちょcが人気度あげてぇってアイにきたよ( >Д<;)最近遊んでくれてないのに;;;;

eroi01.jpg
えらいのことをうににんはえろいというらしい・。・怖いじょ。( >Д<;)。

eroi02.jpg
eroi03.jpg
うににんいぢめするためにたまにもどってきながらブログかいてましたwwww

zibunnokoto01.jpg
うににんが自分の肌年齢65歳っていってた;w;もう少し若くいってもいいんじゃない??
62歳とか???(ぁwww

akarinngo.jpg
時間早すぎたんであかりんとマスタークロノスいって素早さ兜狙ったよ( >Д<;)
3回くらいだけど一緒に迷路できてたのしかったでし♪
じゅりにいろいろ聞いてたみたい・。・勉強になったのかな?ww

そしてつんつんと輝くよんで迷路しました
syotaimenkara01.jpg
syotaimenkara02.jpg
めぽドmなんでこめかみチョップされてすごい喜んでましたwwwwよかったね♪

tikoku01.jpg
tikoku02.jpg
めぽのまねしてチョコちゃんもつんつんしてみたよぉ( >Д<;)普段は優しいチョコちゃんでし♪

kairi01.jpg
めぽがご飯あさりにいったのでかいり呼んで三人で迷路( >Д<;)

kairi02.jpg
みs( >Д<;)(ぁwwww

miyabu-01.jpg
がんばってるみやみやのサブにあいにいったよ( >Д<;)@少しでめいろだぁwww

miyabu-02.jpg
たいてい変なものとかおくるとしたらじゅりかめぽです( >Д<;)たまにゆいからドレスとかくるけどww

そして放置しようとしてたら人気度あげてもらえました( >Д<;)
人気度あげちゃったんで返せません;w;っていったら。。。。。。
kawaii.jpg
やさしいですねwww世の中良い人も多いのかもしれないでし( >Д<;)

houki01.jpg
左の人も人気度あげてくれたけど、、、ほうきチェアひろったらしいwwwすごww

そしてかいりとまた迷路。。始まった瞬間おちてしまって戻ると。。。。。
hidosu01.jpg
ひどい;;;;;;;かいり嫌い;w;

hidosu02.jpg
敵たおしてたらいきなり座って吸い始めました( >Д<;)かいりわがままなこwww

kabotya01.jpg
迷路休憩してらちゅちゃんと出会いました( >Д<;)らんたんにあってるじょ♪

meinnogiru01.jpg
そしてこのメインのギルの二人と迷路したよ( >Д<;)

meinnogiru02.jpg
meinnogiru03.jpg
めぽがいつも人の誤爆あげあしとるのでチョコちゃんが仕返ししときましたwww

suextuko01.jpg
このこはまだチョコちゃんのこと末っ子とかいってくる;w;うににんも最近いいだす;w;

poteto01.jpg
最後にぽてとsと迷路したよ( >Д<;)メインで狩りもする約束してFLもしちゃいましたww
【 2008/11/11 13:25 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
めいぷるぷるキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
ねむねむながら更新(*´д`*)ハァハァ

コメ返

もちゅちゅ>ぇwwwwwwwど○○んボールとまちがえてない???ww

輝く>でも迷路結構つかれるよ;w;あぽぽもだいぶつかれてきちゃった;;;;;;

玲>たしかに大変だけど一緒にがんばろじぇwwww応援するじょい( >Д<;)

髑髏s>サブいっぱい育てずにメインある程度までがんばったらメルたまっていきますょw

メイ>めいも1週間以内にほうきだしてねwwww約束だよ!!!

あかりん>ほうきチェアあかりんもだしなさい;;;;;;te☆kaロイドのほうがうまいかもよwww

みかかん>ちょwwwwもうもらうきまんまんだねwwwしょうがないなぁ。。

僕s>いいけど今迷路のせいでメインあまりできないよ;w;

萌毒c>伝言wwwwwwたとえばどんなの?めいに愛してるとか?ww

姫ねぇ>ツンツンされたwwwwお誕生日までカウントダウン開始だぁ( >Д<;)

てことでメイプル
konosannninnde01.jpg
この三人で迷路いったよ左からちょこちゃん。メイ。強ちゃんです( >Д<;)(ぁww

konoyonin01.jpg
しんたごんと玲とぼいるすずとチョコちゃんで迷路一回したよ♪
しんたごんにげるからssとれなかった;

そしてその後。。。。
simai.jpg
二人似てる( >Д<;)帽子とタオルと目の色のせいwwwwww

そしてめぽがぬけて
karesi.jpg
逆賊cが彼氏呼んできましたwww二人いわく。。。。。。。
物すてたりするともったいないおばけがでるらしいです;w;w;w;;;;;;;

そしてどどc(じゅり)がきたのでメインへいくことに;;;
karesi02.jpg
つんつんされたwwwwツンツンしてたらかお怖くなっちゃうよ;w;

moedokuc01.jpg
怒られた♪めいにも玲にも萌毒cってよんでもらおうwww

moedokuc02.jpg
じゅりが人気者なので途中でたくさんひときましたwwwwssとりわすれてのせれません;w;

そしてじゅり落ちたのでしゅわチョコいくと。。。。。。。
beruheru01.jpg
beruheru02.jpg
Inした瞬間ルディのこの部屋いていきなりナンパwwwwwwwwwwwww

afo01.jpg
afo02.jpg
afo03.jpg
afo04.jpg
せり方式であふぉきめましたwwwwww結構なじんでたwww

最後には怒られたんで帰りますっていって出ていっておしまいですww
結構たのしかったのでまた会いたいですねw
ギルイベどうしよぅ。。。。一人で考えるとどうしようもないな;;;
ギルクエもしたいからどんどんギルイン募集中でしキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
【 2008/11/10 14:41 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
土日毎日5時から9時バイト;
いつも4倍の恩恵にすがれないあぽぽですこん( >Д<;)

コメ返

みかかん>今度ストーカー???いつもされてるようなぁ・・・・(ぁwww

輝く>らんたんはかぼちゃの種200個大きなかぼちゃの種1個でクエストに挑戦できて
    運がよければでるよぉwww

めい>ほうきちぇあでたよぉwwだからめいに自慢しに行く(おいww

もちゅちゅ>だねww4倍だとすぐたまっちゃうwww

あかりん>戦士命中ないからつらいよねwwwwでもロイドがんばって早くレベルあげちゃえww

萌毒c>あの二人めの姉御とびはねるから安置ないんだよねwww(ぁww

姫ねぇ>がんばりやさんですb また今度あぽも何かあげるねぇwww

てことでめいぷる
tuntun01.jpg
tuntun02.jpg
迷路しようとしたらつんつんが舞い降りました( >Д<;)いつも口調つんつん;w;

moedoku01.jpg
↑=呼んでいいということなのでめいに報告でしwww

そしてみかかんと迷路して。。。。いざクエスト!
misskakan01.jpg
らんたんでたみたい( >Д<;)おめで㌧なのだ♪おそろいの人ふえたぁww

mikakan02.jpg
みかかんとフリマにいってみると髑髏sがいたよww前は貴重な意見ありりww

mikakan03.jpg
;;;;;;;;;;;;;;て。。チョコちゃんはかわいいってほめことばかww

mikakan04.jpg
露店整理中にみくねちゃんにあったよwwww忙しかったりするみたいだけど狩りがんばwww

そしてもちゅちゅ呼んで迷路。。。。
housyuu01.jpg
housyuu02.jpg
housyuu03.jpg
うーーーん。。。。。書が邪魔かなwwwwwwwwwwwたべれない;q;

motyuse-zi01.jpg
またよろって言おうとしたらまとうよになるし;;;;;言うの遅いし、、、最悪でしたww

aisiteru01.jpg
aisiteru02.jpg
aisiteru03.jpg
伝言は得意分野でしキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして逆賊わんこsともちゅちゅでまた迷路
maigo01.jpg
maigo02.jpg
maigo03.jpg
遅れたのはごめんなさい;q;逆賊sお迎えにいってました( >Д<;)

syura01.jpg
syura02.jpg
修羅チョコwwwwwwwwwwwwやだなwwww絶対発売しないでほしい(*´д`*)ハァハァ
倉庫の名前にいいかもって思ったのは内緒♪

用事があったんで一度落ちて12時過ぎにまたIn
taruiri.jpg
樽入り娘cとゆいとまたまた迷路ww(迷路しすぎだなwwwwwww

ちなみにゆいといえば露店でこんな書き込みが。。。。。。蛙のこいうなwwww
taruiri02.jpg

ちなみにこの軍団のかけごえは。。。。
kakegoe01.jpg
くまくまいってます;;;;;;;;;まぁいいのかな???w

kakegoe02.jpg
最後にやっとほうきちぇあでたよぉwww結構がんばったなwwww
今迷路はまりまくりだからギルイベはそれがおわってからになりそうだぁwww
とりあえず案だけは募集中!!!!@ギルインも募集中!!!!!!
【 2008/11/09 10:15 】

| メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) |
めめめめいろぉ( >Д<;)
コメ返( >Д<;)

みかかん>昨日はほんとごめんね;また遊んでください;

ひどくっち>よくないよぉwだってあぽぽ高所恐怖症www

てことでめいぷる♪
anego01.jpg
みかかんに姉御つれてってもらったよ( >Д<;)たのしかったですでし♪
2回もつれてってもらえたもん♪

そして移動中に
anego02.jpg
うにが口癖のうににんに出会いました♪そんな怖いかおばかりしてたらだめだよぉw

anego03.jpg
みかかんの技にかかったらこっちも攻撃できなくなるwwwwwwwwwwwww
敵同士で攻撃してくれるみたいwww

marutikinoroten01.jpg
まるちきcの露店みつけたよぉwwwたまぁにフリマまわるといろんな人の露店があるww

71.jpg
71レベルになるまで一緒に最後の迷路しました;;;;;;;2回ぐらいできたのかな?ww

そして。。。。。
youtienzi01.jpg
youtienzi02.jpg
↑のようにしゅわチョコちゃんをすごいけなすふたりと迷路したよぉw

kisuma01.jpg
そんなことないもん;w;ひどいし;;;;;;

kisuma02.jpg
kisuma03.jpg
いきなりそんな称号得ませんwwwしかも効果音いりませんww

そして。。。迷路いったんやめてひめねぇにハートのエフェクトおくったよw
osoro02.jpg
姫ねぇがこんなのおくってくれた;;;;;;;ありがとなのだ;;;;;;

osoro01.jpg
てことでハート二つがおそろいになりましたぁキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

motyutyu01.jpg
大魔神もちゅちゅを召還してゆいともちゅちゅとチョコちゃんで迷路しましたwww♪

oc01.jpg
oc02.jpg
二人で一緒にOC歌ってました♪メルご飯cバージョンだよw

kazetyan01.jpg
風ちゃんを呼んで三人でめいろぉ♪とにかくながくやってるなぁww

kazetyan02.jpg
そしてゆいが落ちたので新たに人よんでめいろぉ(どれだけ迷路するんだwwwwww

rantan01.jpg
念願のランタンげと♪21回目にしてやっとキャンディ箱以外がでたよww

そしてモンスターとの出会い
monsuta-01.jpg
monsuta-02.jpg
monsuta-03.jpg
とりゅふっちのサブらしいwww何度逃げても色々なフォームで何度も何度も現れました;
怖面白かったwwwwwまぢギャグ装備wねたすぎるwwwww

ギルイベの案@2個ぐらい募集してるのでまだまだ提案yrrrw
【 2008/11/08 07:55 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
あう;w;
昨日からマンション全体のネットつながりませんでした;;;;;
約束してた人ごめんなさい;;;;

コメ返

みかかん(どどc)>ふっwwみかかんに激写なんかさせないもんヽ( `皿´ )ノ

輝く>借り物競争かwww人間借りることにしようかww(迷惑ww

髑髏s>おぉww結構いいかもww案ありがとでし( >Д<;)またみてくださいねw

ぼいりん>メイプルでバトルロワイヤルかwwwめいのぶきは鉛筆ね♪

ひどくっち>おじいちゃんはひどくない?wwwwww

うににん>ぼったくり;w;うににんの店ぼったくりぃ;w;だからこんなにあぽぽにもひどいのか;w;

ぐれたちゃん>できたらおkw

てことでメイプル♪
puipui01.jpg
ぷぷいで有名なみなみんのサブがギルドにはいってくれたよ( >Д<;)これからyrrw

turi01.jpg
turi02.jpg
一生釣りしてろってコメント付でりあともに釣竿もらいましたwwえさ全部つかって567kの経験値でしw

tasukeni01.jpg
いろんな人に勧誘されてこまってるみかかんを助けにいって一緒に迷路したよw

tasukeni02.jpg
コンセプト通りになかなかいかないよね;;;;;

tyuxu01.jpg
tyuxu02.jpg
まだってことはするつもりだったのか;w;キス魔;;;;;;
te☆kaこの会話の@落ちちゃってごめんなさい;ほんとは入れませんでした;
姫ねぇとも約束会ったのにメイプルできなくてごめんなさい;;;;
【 2008/11/07 19:49 】

| リア | コメント(3) | トラックバック(0) |
ギルイベ募集( >Д<;)
ギルイベの内容まぢめに募集中!!!!!!!今案ひとつ;w;te☆kaギルインも募集;w;

てことでコメ返

まるちきc>最近迷路ばかりしてるぅ;はやくサブ51にして;;;;;;一緒にやろぉ

輝く>輝くも無理しすぎないようにね( >Д<;) te☆ka何かいい案ないかな?ギルイベの;

みかかん(どどc)>ブログ毎回見るから更新再開してねwwまってるぴょん(*´д`*)ハァハァ

メルご飯s>ぽぽぽsいうなwwwwwwwあぽろだよぉwそれかあぽぽにしてぇ♪
        1200字は冗談です;;;ほんとすみませんでした:w:ゆるしてください;q;

メイ>誰かさん???風さんのことかな?(ぁwwwww

ひどくっち>ひどくっちなら一日で51れべいくから一緒に明日から迷路しようねw

めぽ>めぽもレベル上げ早いからすぐ迷路できるよ・3・

てことでメイプル♪
めぽ&メルご飯sと迷路しました(*´д`*)ハァハァ30分くらいかな♪
merugohan01.jpg
すごいがんばってるなww今度伝授してもらおうww

merugohan02.jpg
これはメルご飯sの驚き方でし( >Д<;)カニタマってなんだろ・・・・ww

そして解散後フリマ少し見たよw
unininn01.jpg
うににんの店はけんwwとりあえず落書きしときました( >Д<;)

mikakan01.jpg
その後しりあったみかかんと迷路たくさんしたよDTの間もやっておつかれさまなのだww

そしてみかかんのメインにあいに行く途中( >Д<;)
totyuu01.jpg
おじちゃん;;;;;;;;;;;;;;傷ついた;3;今度いぢめてやる;;

totyuu02.jpg
↑のあぽぽとばるるのとなりにいるモンスターがみかかんのメインのサブ?だよww(ぁw

totyuu03.jpg
夢の競演( >Д<;)微妙に銃のほうが早いみたい( >Д<;)しらなかった(ぁw

tyokon01.jpg
tyokon02.jpg
一緒に提灯いったよ;;;;いろんな人にかわいいいわれる;;;;;禁止令だそう;;;;

motyunn.jpg
フリマまわってたら髪型かえたもちゅんに出会いました( >Д<;)
ふさふさ加減で勝負しましたwww

de-to01.jpg
de-to02.jpg
de-to03.jpg
de-to04.jpg
de-to05.jpg
ちょwwwwらちゅちゃん否定しなかったのにもこねぇが否定したwwwwwwwwうぅ;w;

ie.jpg
らちゅちゃんの家にホームステイしてました( >Д<;)

zyuwazyuwa01.jpg
じゅわじゅわ言われる;;;;;;そんな子いません;w;ドドcのばヵ;

最近内緒とかでもいいので絡んでくれる人募集中でしw
【 2008/11/06 14:04 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
メルご飯♪
まずはコメ返(*´д`*)ハァハァ

輝く>毎回コメントありが㌧♪ 5キロとかニートにはつらすぎるよwwwww

みく倉庫s>fm。。。。提案してみますねwwwte☆kaこれからyrrですw

あかりん>迷路意外といいからこれからもできたらしようねw
      いろんな人がやってるから入れてっていったら入れてもらえるからがんばろうw

ひどくっち>最近メインがつらいの;;;;がんばろうとは思うんだけど:w:

めぽ>そういえばまともにギルクエしたこと一度もないやww(ぁww
    一度したけど最後までいけなかったwww

うににん>ほうき!!!!!!!もううににん嫌い;w;
       あぽぽよりほうき先に出しちゃだめ;w;

てことでめいぷる(*´д`*)ハァハァ
INしてすぐにあかりんと迷路したよw
akarinmeiro01.jpg
あぽぽに対する防御力は1でおkだよ(*´д`*)ハァハァ

rariruai01.jpg
この三人で迷路しましたwww
結構長い時間やったな;;;;;でも皆キャンディボックスで残念なままおちちゃいました;

katinoaru01.jpg
katinoaru02.jpg
wwwwごめんね2メルはいいすぎた;;;;;15メルくらいの価値はあるよ( >Д<;)

そしてやる人なくてゆいと二人で募集してたら・・・・
kutiguse01.jpg
が口癖のめるご飯sに出会いました( >Д<;)3人で結構長い時間迷路やったなぁww

kutiguse02.jpg
二人で言いたい放題いってますwwwwこのメンバー怖い;

syo.jpg
迷路中に書が発動して闇へきえてしまいましたとさ;;;;

hutaritomo01.jpg
hutaritomo02.jpg
二人とも;;;;ゆいとは付き合い長いけど誰が見てもゆいだけが変体♪

daitainni01.jpg
二人で大胆に隠れてみましたwwwwチョコちゃん結構かくれてるようなきもするwww

daitanni02.jpg
そんなにおびえないでくださいwwwwこれからもよろしくなんだからねw

そして二人とも迷路やめたのでらちゅちゃんがInしたのでらちゅちゃんのところへw
zyoubutu01.jpg
ちょうど成仏しようとしてたのに邪魔しちゃいましたwwwww

bisasasu01.jpg
このメンバーでビシャスしたよ( >Д<;)たのしかったでし♪

bisasasu03.jpg
bisasasu02.jpg
らちゅちゃんその変な称号やめてくださいっていったらやだ!っていわれたよ(ぁww

sixtupoo01.jpg
月sはらちゅちゃんのシマリス装備つけた姿をとてもきにいってましたwwww
たしかに似合ってるねww

noaba01.jpg
最後にらちゅちゃんのノーアバのせておしまいですwギルイベの内容まだ募集中なのでどしどしyrw
【 2008/11/05 16:45 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
補習:;:
今日は体育の補習で5km走りました;;;;ニートにはつらいです;(ぁww

コメ返

ひどくっち>メイン最近萎えた。。。BGもいけないし・・・・・狩りもまずいし。。
       それにくらべてスキル見てたら銃がしたくなったwwwwwwwww

輝く>応援してるからがんばってねwwwしゅわチョコでおいつくからww

めぽ>めぽみたいに????あぽぽみたいに気が利くだよww

もちゅちゅ>にゅぅwwきてくれたのかwwwもちゅちゅもたくさんのせるよw

玲>あふぉいうなwwwww一緒にやろうねwww

てことで今回も迷路しました。。。(4倍までに戻ってこれないから狩る人いない;
tyae.jpg
ちゃえwwwwwwwらちゅちゃんがInしたときにいってきましたww
らちゅちゃんも誤爆っ子だったんだなwwww

bokiboki01.jpg
ぼきぼきにされるwwwwwwwww怖いからにげますwwww

そして相変わらずらぶらぶのふたりにたまたま会いましたw
yomehaxa01.jpg
yomehaa02.jpg
嫁いるのに(*´д`*)ハァハァしないでwwwwwwwwww

そして。。。。
nabe01.jpg
いつものこの三人で迷路(*´д`*)ハァハァ30分でかぼちゃの種220個げっとしますた( >Д<;)

nabe02.jpg
恥ずかしいから理由はいえないんだけど。。。。。みsっちゃってひどくっちに迷惑かけたので・・・
二人でf3しながらあやまったよ;;;;

@めるがたまっていったらギルクエでもしようかな( >Д<;)賞金500mくらいでwww
まちがえたwギルイベだwww何か良い案あったらおしえてちょw
【 2008/11/04 16:58 】

| リア | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日もバイト;w;
今日は11時半から9時までバイト;;;;

コメ返

輝く>迷路いいよぉww結構かせげる( >Д<;)やるべきだよw

うににん>3連続コメントありwww
      げちょc意外と誤爆多いからなwwwwうににんはへんたいだから誤爆多い;

姫ねぇ>かわいいってまた;;;;;;w;かわいいは禁止だよwww

ぐれたちゃん>言ってくれたら誘うよwww最近しゅわチョコしかInしてないww

メイプルへ♪朝はおきたらブログ書いてバイトへ;;;;
zyobobo01.jpg
zyobbo02.jpg
zyobobo03.jpg
さすがにあわわをじょぼぼと呼んでたら気づいてもらえなかった;;;;;

sextuto.jpg
うににんが安いからかぼちゃの種とセットで1.00000002mかなww

そして
gaxtuki01.jpg
ゆいともちゅちゅんとチョコちゃんの三人で迷路したよww

gaxtuki02.jpg
すごいグッドタイミングwwwwwwこれはあげろってことだねwww

tunndere01.jpg
tundere02.jpg
らちゅちゃんも最近ツンデレ;w;まわりがどんどんめぽ化してく::::::

ageta.jpg
らちゅちゃんにしまりすの尻尾あげちゃいましたwww似合ってるw

ageta02.jpg
なんかメイドの露店買ったらこんなのでるwwwwwすごいなww
何が売れたか教えてくれるとか・・・・・・・もうこれしか買わないw

homu01.jpg
晩御飯は水とソーセージだけです( >Д<;)(たしかにむごいww

homu02.jpg
これ最初みたときわかんなかったwwホットドッグかwww

hauru01.jpg
らちゅちゃんの特技に心臓かりぱくが備わりました♪w

hauru02.jpg
うぅ;;;;;昨日がんばって迷路6時間したぉww@姫ねぇともたくさんおはなししたよw
【 2008/11/03 10:26 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
迷路(*´д`*)ハァハァ
最近迷路しまくってるあぽろですおは(*´д`*)ハァハァ

コメ返

輝く>野球がんばれwwwあぽぽもバイトがんばるwww

めぽ>おいwそんなにつんつんすんなし。。。。もっとやさしくしろし・。・

ひどくっち>今から迷路できるきゃら育てればいいんだよww

てことでメイプル
バイト終わらせて9時5分前に帰宅ww4倍の恩恵をうけれませんでしたww
てことで迷路へww
minakaxtutakotoni01.jpg
minakaxtutakotni02.jpg
アイちゃんとねこにぃと迷路しましたwwwちょいその髪型?怖いwwww

もちろんしゃべりながらしたよぉw
syaberinagara01.jpg
ぁいちゅるんが寝たら今度から洗濯バサミたべさせますw

syaberinagara02.jpg
;;;;;;;;;かわいいはやめてほしいなwwwwwww

yrr01.jpg
yrr02.jpg
最後にはこのめんばーで迷路しましたwwwちなみになべ&なべsとは録したよぉw
&かぼちゃの種のクエスト今のところ8回中全部キャンディボックスでし;;;;;
【 2008/11/02 12:24 】

| メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
なんとかおきれたww
コメ返♪

輝く>最近サブで迷路してるからしゅわチョコに録おくっておいてちょww

玲>うにゅぅ(´・ω・`) 落ち着いたらきてにょwwギル名はあぽぽが考えたんだおww

ひどくっち>でしょwwギル名と職位かんぺきだよw

めぽ>でもまた新しくつくるかもwwwwつくったらいうねwwmcキャラw

てことで11時半からバイトなので急いで更新w(昨日4時寝ww

Inしてすぐに。。。
kon01.jpg
kon02.jpg
あぽろのばぁヵってのがめぽ流のあいさつらしいwwwwどんだけつんつんwwwww

nori01.jpg
wwwwそんなに海苔いやなのか。。。。。がんばって考えたのに;;;

nori02.jpg
wwwwww国語辞典でしらべたのかwwwwwwwそれはのってないです;;;;;

umii01.jpg
umii0.jpg
まちがえたwwwwCPUでもいいきがするんだけどな・。。。。(ぁwww

moedoku01.jpg
このイメチェンはwwwwwww今度から萌え毒cってよぼうかなwwww

reberuaxtupu02.jpg
しゃべりながらもがんばりレベルアップwwww

totyuude01.jpg
途中でゆうなにあってたくさんおしゃべりしたよww

そしてらちゅちゃんと迷路しましたwww
迷路しながらいつもどおりおしゃべりたいむキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
osyaberitaimu01.jpg
osyaberitaimu02.jpg
ひどい;;;;;あわわに変体あつかいされた;;;;;;;;;;;

osyaberitaimu03.jpg
osyaberitaimu04.jpg
たまにはいいかえさないとねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして迷路人たりないのでツンツン召還♪
tuntun01.jpg
ちょwwwwこの口調の違い何wwwwwwwwwwツンツンめwwww

tuntun02.jpg
そんなめるありませんwwwあったら装備借りたりしてません;;;;;;;

tuntun03.jpg
ちょwwwwそんなにがめつくない:;;;;;;仕返ししようとしたら。。。。。失敗;;;;

tuntun05.jpg
tuntun04.jpg
これで仕返しできた♪めぽつんつんしすぎだからみsでるんだよ♪

kakennasi01.jpg
全部めぽの口調ですキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!なすりつけんなし♪

そしてめぽがぬけてげちょc登場♪w
getyoc.jpg
怪盗ゆかりご飯だwwwそのキャラまだハーモニクスいたのかwwww

getyoc02.jpg
最後に迷子になったげちょcでしたとさwwwwwちなみにかぼちゃの種交換したら3回全部ごみ;
【 2008/11/01 09:59 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
