【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆじゅううううの秘密(*´д`*)ハァハァ
とりあえずゆじゅううの秘密から♪
hentai.jpg
ちがうとかいいながらも。。。。。。。。。。。

hentai (1)
H自らおとしてきます;;;;;;;;
ゆじゅうううがそんな子だったなんて;w;あぽぽがっかりだぉ;w;

しょんぼりしたとこでコメ返w

かなえs>wwww5分wwwwwww
      見つめすぎですw@トウキョウならつれてきますよおおおw

あぽゆん>怒んないで;w;

掲示板

Inしてすぐに金はげいきましたw
kinhage.jpg
7回くらい死にましたwwww
MP0にしてたたきまくって2㌫くらいもらいました(ぇww

girudode.jpg
ギルドで乱狩りしたよw
メンバーは強c、あぽ、あぽ雪ちゃん、こおちゃん、シェレのサブ&メインだよ♪
あぽ雪ちゃん途中でたびだって。。シェレも違う意味で旅立って。。。。。あぽぽはジャクムいきましたw

2回しましたw
1kaime01.jpg
2kaime01.jpg
最初ノ1回目は8人で挑んで途中で何人もしんで。。。。。。。
最後はあぽぽも死にましたw

2回目www
きゃべじんとこうべsもきてくれて挑んだところ。。。。。。。。
最後はうにとこうべs二人だけで倒したみたいwwwwww

すぐしんでごめんなさい;;;;
gohanyori.jpg
ごはんにまけました。。。。。。。。ガクリ;w;

そしてぽぇが70なるというのでついていきましたw
7001.jpg
7002.jpg
とりあえずあがった瞬間1番に叫びました(*´д`*)ハァハァ
んで、、叫んだら最近いつも登場するのがこの人!!!!

kita01.jpg
kita02.jpg
kita03.jpg
ひどい言われようですww物っていわれたり。。。。。。奴隷っていわれたりwwww
キャべジンにいいつけてやります!!!

sanzi01.jpg
sanzi02.jpg
三次までついていっちゃいましたwwwwあはw
ぽぇと早くびさすいけるようにならないとだww

そして最近知り合ったぺねっとcがフリマにきてくれたよw
hutomomo.jpg
ふとももほめられましたwwてへww
te☆kaほめる場所おかしいwwwwwwwww

kakomu01.jpg
Hで囲まれるのが大好きなぺねっとcでした;w;

そしておっき♂とも知り合いみたいなのでおっき♂とこれからは呼ぶようにいうと。。
ixtyju.jpg
おっき♂c怖い;w;あんまりいぢめちゃだめだよw

idime01.jpg
とりあえずおっき♂がいぢめようとしてきたので。。。。
前の拡声器のおかえし♪

idime02.jpg
idime03.jpg
wwwwwwwww
ぺねっとcにはいぢわるしませんよっと( >Д<;)

matamata01.jpg
またまたHで囲まれてるぺねっとcでしたとさ♪

この@うろこcと遊んだけど・・・・・・
その前に妹様の爆弾発言( >Д<;)
toiki01.jpg
ちょwwwww吐息=吐く息=吐く息がとまらない・・・・・・・
妹様のいぢめ現場目撃しました;

zyouku.jpg
上空斬りにはきびしいらしい;w;
敵攻撃したら↓おちていってたwwwwww

んで少し狩りしておーしまいっとw
sixtuto01.jpg
嫉妬だったのか。。。。。。。気づきませんでした;w;
これからはきづけるようにしますw

haxahaxa01.jpg
といいまくっていたのでぺぷしゅcにあぽぽにはいわないの?っていうと。

haxahaxa02.jpg
あぽぽ変体違う!!!!!!!
あれ送ってくる人がわるいんだし!!!!!!

カムナでうろこcの武器色々みたりトレドでいいのさがしてたりしたとき。。。。
4sa.jpg
4サイズこれらしい・・・・・・・・
かおまわりが。。。。。。。。ウエストとかヒップと同じおおきさ。。。。。。。おでぶさん><

んでいぢめてたら。。。。。
uzi01.jpg
uzi02.jpg
うじあ・q・でおなじみのゆじゅううううううがきて。。。。。。
一緒にいたい道具でいぢめられました;;;;;;;;;

そして寝るということで釣り放置しにGO
konohito01.jpg
konohito02.jpg
konohito03.jpg
この人ぜんぜん寝るきないです・・・・・・・・・4時すぎてるのにwww

uti01.jpg
と。。やっとみとめたかとおもうと・・・・・・・・・・・

uti02.jpg
いつもどおり巻き込まれました。。。。。。。
あぽぽ純粋ないい子だよ//////////

kawayusu01.jpg
kawayusu02.jpg
この格好をかわいいといってくれる数少ない人のひとりですw

最後にうろこcの変体さらしておわり。
nawa.jpg
おつかれさまです・q・
【 2008/12/31 11:19 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
がんばったw
まずはコメ返w

あや>あぽろかわいい!!!!!!!!!
    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお( >Д<;)

ぽぇ>おそろいの人とかなかなかいないよねw

そばんげc>おそろおそろwwww      わーーーーーーい(*´д`*)ハァハァ

もえどくc>もえどくcもだよw

きゃべじん>旦那様のしゅみぢゃなくてビキニは嫁の趣味

おっき♂c>でもさこめんとでおっきおっきいってるよね・・・・・・・

めぽ>たいそう服きる?

あぽゆき>あぽゆきちゃんももええええええw

ぺぷしゅc>ごめんなさい;;;;;;;;;;

ギルド掲示板
いつもどおり↑yrrw

てことでメイプル

sye-kuns01.jpg
syekuns02.jpg
うぇーくんsがぶぅーくんsになりました;w;

ika.jpg
いかそーどおそろだぉ(*´д`*)ハァハァ

4nin.jpg
4人でツリー作成♪
あぽゆきちゃんと強cの代名詞はHだよねw

pepurinto01.jpg
pepurinto02.jpg
たいそう服のあぽぽきらいいわれた;;;;;;;

そしてぺぷりんのデュナスクエストのてつだいw
6人で挑んだけど。。。。。。
takusan01.jpg
最後にはdksとふたりに;;;;;;;;;

takusan02.jpg
ココまで削ったけど。。。。。。時間とかてきにりたいあしました;;;;;;
また一緒にいどめるといいなwりべんじだ!!!!!

最後にぺぷりんのデュナスクエスト成功をねがって拡声器で募集かけてばいとへw


きたくうううううううううううううううううw
barurun.jpg
ばるるんが別人なってた!!!!!!!びっくりりw

らちゅちゅのジェネクエ待ってる間うろこcと五目w
gomo01.jpg
gomo02.jpg
一個目のやつとか・・・・・・かつとはおもわなかったwwwwwwww
@100勝目の相手はうろこっちでしたwwwwwww(*´д`*)ハァハァありがちゅんw

itumonima01.jpg
えげつないいうなあああああああああああああ!!!!!!!

らちゅちゅも無事4次したみたいなんでよかったです(*´д`*)ハァハァ
まぁこの@暇なんですぐおちましたww
【 2008/12/30 14:50 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
たいそう服(*´д`*)ハァハァ
※※※※様からたいそう服が送られてきた。。。。
huku01.jpg
huku02.jpg
はいこれは着ろということですね・・・・・・
てことで着て・・・・・・Inしてる人にちゃっとおくりましたwww


sinka01.jpg


sinka02.jpg


sinaka03.jpg


sinka04.jpg


sinka05.jpg


sinka06.jpg


sinka07.jpg


sinka08.jpg


sinka09.jpg


sinka10.jpg


sinka11.jpg


集計結果・・・きもい8人 かわいいなどなど3人でした・・・・・・・もうきません;w;

h01.jpg
h02.jpg
とりあえず送れる人皆にアルファベットのHおくっときましたww(はぁとw

コメント返信もしてないのに記事長いなwww
とりあえずこれ最後にさらしてコメ返♪
最近癒し癒されうっひっひ☆cがいぢめてくるのでこれさらして・・・おっき♂というあだ名を皆にみとめてもらいましょう(*´д`*)ハァハァ
じゃじゃじゃ~~ん
oxtuki.jpg
自分でこんなに連呼するからもう確実におっき♂でいいよね(*´д`*)ハァハァうん・・・
まきにもちゃんとつたえとこw

コメ返

ぽぇ>あれ同じ髪型のかわいいこってだれだwwwwwwww
    おしえてwwwww

めぽ>めぽは実はどMっとc⌒っ ・ε・)φカキカキ

ぺぷしゅc>お望みどおりへんたいあぽんきましたよっとw

おっき♂>崩壊しません( >Д<;)

輝く>ごばくしてるwwwwwwwwwwwwww

あぽゆき>でも全部しきるからたいへんだぉw;

妹様>おいwwwwwwあの子はお兄さま大好きっこだから妹様たちうちできないよw

ゆじゅうううう>あいあいしーww
         te☆kaゆじゅうううリアがんばってね;w;

やみゅにゃ>これ皆できめたww
        te☆ka案だしたのは強cだよwww

きゃべじん>あぽぽカラオケいきたいけど。。。。。。かねがあああああああああw

ぁギルド掲示板いつもどおり載せとくね
ギルド掲示板

てことでもうたくさん書いてるけどメイプル♪
we02.jpg
we01.jpg
メイちゃんがさいきんひどいぉw;いぢわるだし口調が;;;;;;;

suki.jpg
どっちかというとぴぐ(メイ)よりカラスのほうが(ぁwwww

soutenbu.jpg
そうてんぶsとその友達とおしゃべりしたよwww
でもすぐバイトだったから結構すぐおちちゃった;w;またはなそうね;

バイトからきたくうううううううううw
demon01.jpg
demon02.jpg
てことでおっきくないでもでもcに(*´д`*)ハァハァしていた妹様でしたとさwwww

oxtuksiki.jpg
大丈夫♪おっき♂も十分へんたいさんですww

てことでうろこcと上空いきましたwww
そしてdt中残り15分のとき。。。。。。。。
kuesuto.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
念願のレーザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぽぽおつんw

そして仲良くなったどりるぅーしぃcのデュナスのお手伝いw
拡声器でさけんでいると。。。。。。。
kakuseiki01.jpg
kakuseiki02.jpg
kakuseiki03.jpg
;w;
あぽぽの周りにはへんたいさんばっかりだ;;;;;;;;;

torima.jpg
2名脱落して4名で1人聖だから戦闘員3名で最後がんばりましたw

最後に。。。。。。。。
1.jpg
お嫁様。。。。。。。。その格好。。。。。。。。
ビキニにマントつけて軍手って。。。。。。。。。リアでやったら最高ですねw
【 2008/12/29 11:38 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
ssきえたああああああああ
ギルド掲示板
↑毎回みといてねwいつ更新するかw

@国語辞典崩しましたwwwまぁしょうがないさw

コメント返信;w;

もえどくc>おろww1げっとされちゃったwwww

そばんげc>おそろいでどこかお出かけだねwたのしみにしてるからねw

輝く>メルなんか;w;俺もないけどなんとかしないとだねw

おっき♂>自分のあだ名なすりつけないでください(*´д`*)ハァハァ

どくろっち>違います!!!!
       あの子が急にあぽぽの前でぬぎはじめました;w;

きゃべつ>あひゃひゃやめいwwww

あぽゆきちゃん>あぽゆきちゃあああああああああああああああああん(*´д`*)ハァハァ
          (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

まき>でる!!!!!!!!te☆ka俺がだす!!!

とむっち>おばさんいうなwwwwww

てことでssないけどメイプル(*´д`*)ハァハァ
うーん。。。。確か昨日はちゅうたん(りゅうたん)こおちゃん(氷っち)ばりばりそしてあぽぽとちゅうたんの友達でびさすいったよwww
ブラン30でて抽選の結果ちゅうたんがあたああああああああり♪おめめなのだw

そして。。。ちょっと用事あったのでほちほちw
そのごおおおおおおおおおおおぺぷりんとこあそびにいったあああああ(*´д`*)ハァハァ
またぬぎぬぎしてた(おっとみs
骨狩りの約束あったみたいで。。。。。ちょっとおしゃべりしてまた今度になった;w;

てことで!!!!!!
磯臭いうにのお台場のお手伝い(*´д`*)ハァハァ
dt全部利用してドミノなど系2つのクエスト品どろぽ♪
ちなみにうにはユニットでた=ベルガいけるとおもっていて・・・・・・・・・
あぽぽが手伝うと行った瞬間にべるがいってきまあすってともちゃでいってたww(ぁwww

んでんで。。。。20パーセントという経験値を犠牲にして姉御で集会ひらいた!!!
ギルインたくさんきたね
あぽゆきちゃん・じゃくむ(強c)・ばりばり・こおちゃん・姫華っち(主催者)・とむっち(ぼくっち)・ちゅるん(よみちゃん)・あぽぽ・ちゅうたん(りゅうたん)のメンバかな???
姉御のビンタやっぱりいたいよwwwwww2回しぬとか;w;
ssとれてないのがさらにかなしい;w;
ひめかっちまたあったらよろしくねwwそのときまでにHPとか高めときますww

その@なにしたっけ。。。。。
ぁww死んだ分まきにてつだってもらって。。。。。。10パーセントだけあげましたwwww
その@はちょっと手痛かったんで。。。。。。
gu.jpg
放置して1時間くらいしゃべってたかな???w

@お嫁様はカラオケにいったので昨日は遊べませんでした;w;

てことでええええええええええええメイプルもどりまあああああああああ
【 2008/12/28 08:25 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
ぬおおおおおおおおおおお
タイトルで発狂してごめんなさい( >Д<;)
うーん><閲覧者40人の壁越えないなぁ;w;てことで↓クリックで協力yrr!

一日50人くらい見るようになってみたいでしw

@いつもどおり携帯だと掲示板見れないのではっときますw
ギルド掲示板

てことでコメ返
絶勝s>俺の300とっても有名にはなりませんww
     エッチな会話とか。。。。こっちメイくらいしかしない(ぇww

りねまるちゃん>お友達ぢゃないよww前からちょくちょくあったりするひとw

輝く>やばいよねwwあぽぽやっと300だww

きゃべじん>おいwwそこまで変体ちがうぞおおおおおおおおお( >Д<;)

ふゆゆん>いいえ><あれは化けの皮ですw

des>おいwwwww
    あぽぽ変体ちがう;w;おっき♀(まき)一人で変体してる;w;

そばんげs>おぉwwww同士よぉおおおおお( >Д<;)
        そばんげcもつけて;w;

あぽゆきちゃん>あぽゆきちゃんにはマウスの神光臨してないよw

ぺぷしゅc>おいwwそのコメント不思議すぎww

ぱんちらc>ぇ。。。。。。。もう何もてつだわない;w;

てことでメイプル♪
saikinno.jpg
最近dtに手伝いしても何もでません;w;ほんとかなしい;;;;;;;;;;;

demodemo.jpg
でもでもcとありすsのマーヴェリックてつだったよwww
でもでもcクリアできなかったから次こそくりあだああああああ;w;
ありすsの秋葉今度手伝いにいこっとw

そしてええええええええええ拡声器8回くらいさけけんでデュナスpt募集したよw
うろこっちがまだクエストおわってなかったからおわらせたああw
urokoxtuti01.jpg
urokoxtuti02.jpg
何か2分10秒~30秒くらいの間隔で反射つかってくるw13kくらいくらったかな???
だから時計見て攻撃やめてとかいったりしてたたかったあああああw
でも最初だけはいつ反射くるかわからないらしく。。。。。最初だけはどきどきなの;w;

そしてdtはいつもどおりまきのdkのお台場のてつだいw
makinono.jpg
お手伝い中にレベルアップ♪155になりました(*´д`*)ハァハァ
ユニットでなくて二人ともしょぼーん;w;でした;;;;

そういえば癒し癒されうっひっひ☆cがまきにおっきさんというあだなつけてたので・・
huriri.jpg
癒し癒されうっひっひ☆cにおっき♂というあだ名つけたよw
すんごおおおおおおおおおおおおおおおおい喜んでてよかった(*´д`*)ハァハァ

doriruxu.jpg
公園ptを一緒にしたるぅーしぃsに遭遇!!!!!
クリスタルクリックせずにポータルでたらしく。。。。クリアになってなかったみたいなので・・・
ここでも拡声器7個くらい消費してまたまた公園pt募集w

s.jpg
s02.jpg
Sとかいってくる;w;
まぁ。。。たまに↑みたらわかるように人語がしゃべれなくなるゆずゆんと↑でしゃべってましたw
何か。。。。8人いてレベルとか的にお邪魔虫なふたり。。。。ショボーン;w;

そしてm椅子で放置してたら・・・
dororo.jpg
るぅーしぃsが秋葉のクエスト手伝ってとのことなのでお手伝いしにいったよwww
クエスト品でなかったけどね;w;

nuginugi.jpg
ぬぎぬぎ・・・・・・・・変体だああああああああwwwwwwwwwww
【 2008/12/27 09:56 】

| メイプル | コメント(12) | トラックバック(0) |
クリスマスが。。。
クリスマス大半寝てすごしたあぽぽですおは(*´д`*)ハァハァ
最近サブもやっていこうかなって思い中・・・・・・・

とりあえずコメ返

あや>このブログ1ゲットするの簡単だよ(*´д`*)ハァハァ
    今日からバイト連続だからたいへんだぉ:w;

どくろっち>ちょwwまきはただいぢめてあげてるだけだぉw
       @俺はぜんぜん変体ぢゃないです!!!

癒し癒されうっひっひ☆>おっきさんはね・・・・男なんです(おっとみs

おっきさん>おっきさんとけっこんしたら。。。。。
       変体扱いされる;;;;;;

あぽゆきちゃん>おぉwwwwあぽぽの萌具合にやっと気づいたかwww
          これからも萌キャラのあぽぽでいくよw

ギルドの掲示板
とりあえず何かあったら随時更新するんで↑みてねw

てことでメイプル
とりあえずInしてある人の1000を狙いました・・
100001.jpg
マウスの神の力をかりて。。。。。
(というか重なってる人がうごいて・・・・・・・

100002.jpg
とうとう1000にwwおいしいとこ取りしちゃいましたwwwてへw

mm.jpg
まき相当いぢめられっこwwww
te☆kaおっきさんの由来がきになるwwwwwどうやったらおっきさんになるんだ(・ε・` )

aya01.jpg
あやと遊んでたらいきなり来た人にあやナンパされてたwwww
一応知り合いぢゃあないらしい・w・

aya02.jpg
aya03.jpg
その後変身くりかえしてあそんでました(*´д`*)ハァハァ
用事あって最後にはおさらばしちゃったけど;

hisabi.jpg
久々にみやにあったら。。。。。
鼻が赤く;;;;変体になったんだね;;;;;;;

hidosu01.jpg
hidosu02.jpg
怖いとかHIVとかひどいことばかりいってくる;w;
ぺぷりんcいぢめはんたいだしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今年のくりすますは。。。
huyuyu.jpg
ふゆゆんと化けの皮はがれあってました(*´д`*)ハァハァ
二人とも人じゃないw

そしてうろこっちからもプレゼンとおおおおお
merikuri.jpg
あぽぽはちなみに聖歌隊おくったぉww
二人ともクリスマスグッズだキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そしていつもどおりぱんちらcにであったあああああ
kinoko.jpg
kinoko02.jpg
ダメージ食らったら変身解除されるのをはじめてしった154レベルの夜♪

そんな夜を満喫してると・。・
kirari.jpg
あぽりんこれでもっとかわいくなりました(ぁww
ぺぷりんcにはトナカイの武器おくりましたぉw

んでんでぱんちらcが@15ぱーとのことで・・・姫へw
panhime01.jpg
panhime02.jpg
おいww自分が呼んどいてひどい言い方だな;w;ふn><

そしてぱんちらcをすわせにGO♪
apon.jpg
おしゃべりしながら遊んだけど・・・・・・
ぺぷしゅcひどすぎます;;;;ってことで・・・・ひとつさらしときます;

apon02.jpg
ぺぷしゅcともちゃで平気でこういうことさけびだします;w;あぽぽよりへんたいさんだw
【 2008/12/26 11:09 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
あはw
今日はクリスマスってことであぽぽもはりきって長いブログかくんで・・・・・・
携帯の人画像最後までみれないかもwwwwwてことでいくじぇwwwwwww

ギルド掲示板

コメ返w

そばんげc>ありりwww
        あぽぽも毎回それくらいみることにしようw

きゃべじん>あいあいwwまってるあるよ♪(*´д`*)ハァハァ

わんこ>あい(・ε・` ) まってるからしてきてねw

はるs>録あいてなくてごめんね;w;これからよろしくですw

あやs>あいwww今度お手伝いするある( >Д<;)
     だからレベル上げがんばってねw

ぱんちらc>もう崩壊してない????
       清純派・・・・・・・・・・・ありえません(・ε・` )

どくろっち>おぉwそばんげsしってるのかww
       どくろっちあぽぽいぢめたらゆるさないぞおおおおおおおおおおお(・ε・` )

うろこっち>いぁwwあれはたぶんばぐだよww
       
もえどくc>あぽぽ周りKYだとおもいすぎだwwwww

ぺぷしゅc>のーぱんc昨日だけはいてた;;;;;;

ぱんちらc>おいwwwwここちゃっとでつかうなwwwwww

てことでメイプルw
onii01.jpg
ぱんちらcが会いにきてくれたよ♪
てことで。。。。武者さがして。。。。ぱぱしゅ探して。。。。。。
天狗出たみたいだからみにいって。。。(攻撃したら横になるからねww
びさすでもいこうってことで・。・

onii02.jpg
さっそくGOー♪この目つむってるあいだにぱんちらcしんだのは内緒♪w

そしてど。ど。ど。変体のうろこcにあいにいったぉw
wakuniosamara01.jpg
wakuniosamara02.jpg
一人だけみだしてるwww
te☆ka変体とか言うレベルでもなくて熟女でもなくて半熟女だおww
だって;;;はんぶんおと・・・・なんでもないですwww

aniniae.jpg
妹様が会いにきてくれたよwサブもギルドいれたしばっちりだねw
最近いそっぷcが会いにきてくれない:q:

dourui01.jpg
dourui02.jpg
そう!このあぽぽと同じ格好してるひとが ぺぷりんcです♪
この@どういう実態か明かされるけど・・・・・あぽぽとは違って変態さん;w;

itumono01.jpg
itumono02.jpg
いつもどおり変身してみたら。。。。やっぱりひどいいわれようだった;;;;;

そしてぜつかつsが人気度あげてくれて。。。。
300.jpg
念願の300達成!!!!!!おめでとおおおおおお(・ε・` ) (自分で言うとむなしいw

そしてさるまさsと一緒にさらさないとってことで。。。。
sosite.jpg
ぺぷりんすごいいぢめられっこwwwwwww
人気者の証拠ですね(・ε・` ) これからもどmがんばだぉw

そしてまきぺぷしと狩り狩り
makiki.jpg
まききといってみましたwww
まだ駆動ユニットでない;;;;;;;;;;;どんまいだぉ;

urokon.jpg
うろこんが聖歌隊げっとしてたじょww
どんどんねたに走ってるのは内緒(・ε・` )

makinitaisite.jpg
ちょw俺のm度合いがそこまでならまき俺にいぢめられてるから・・・・・
m度すごいよねwwwww

hage01.jpg
hage02.jpg
まきが自分の千円はげわらってたwwwwwww
他人事ぢゃないでしょ!!!!!!!!!

naita01.jpg
naita02.jpg
naita03.jpg
まきが宣戦布告してきたwwwいいねぇww
ひさしぶりにSの本能がさわぐ(ぇwww(*´д`*)ハァハァ

moxtuto01.jpg
moxtuto02.jpg
この切り替えし。。。。。。ほんとに喜んでるようにしか見えないのはきのせい??ww

そんな中ど変体の癒し癒されうっひっひ☆cが。。。。
apopomo01.jpg
apopomo02.jpg
ちょ;;;;;;まきと同類にされた;;;;;一生の不覚・・・・・・・・・・・・・( >Д<;)

makito.jpg
ちょww誰と誰が新婚さんだとおおおおおおおおおおおお!!!!!!

むなしさのあまり・・・
munasisa.jpg
拡声器からぶりwwwwwwwまきのせいだし!いや。。癒し癒されうっひっひ☆cのせいかw

sm.jpg
まきの望んでることさけんであげたよwww
どm本能くすぐられたかな???( >Д<;)(ぁwww

sugiru.jpg
ふっww今更気づいたのかああああああああ(おっとみs

sixtupo01.jpg
sixtupo02.jpg
しっぽとみみの似あうあやsにあいましたwww
結構すぐおちないとだったからあまり遊べなかったから次はあそべるといいなw

zirasu01.jpg
最後の最後までいぢめちゃいましたwwww
次会った時の仕返しがこわいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

最後に。。。。。。
2008y12m25d_104019750.jpg
2008y12m25d_103958015.jpg
妹様がつんつんしながらアバおくってくれたwwwwwww
やっぱりプレゼントもらえるととってもうれしいよね( >Д<;)ありがとおおおおおおおw

最後に独り言本音チェッカーw
hitorigoto01.jpg
hitorigoto0-2.jpg
hitorigoto03.jpg
2008y12m25d_123812125.jpg
2008y12m25d_124438812.jpg
2008y12m25d_135643703.jpg
2008y12m26d_024529234.jpg

ただ一言・・・・・・・・人ってこわいですねw(ぁw
【 2008/12/25 12:36 】

| メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぽぽて
コメ返いくじぇw

まき>変体;w;
    ばかもなすりつけんなし(*´д`*)ハァハァ

ayahanas>おぉw会ってみたいなww   
      ayahanasにも会ってみたいじょww

あほゆき>ふn;w;笑いすぎだし!
       ぁww強cを笑ったのか♪

そばんげs>あいあいw訪問ありりww    
        毎回みにきてねええええええw

どくろっち>妹が勝手にやってるだけだじょwwwww

りねっとs>あいあいしーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ
       会えること楽しみにしてますすw

強c>強cがばかなだけだしww
    強c変体さんだからとらにたべられてるの気づいてないし(

てことでめいぷるw
とりあえずメイちゃんのどmさらそう♪
dom.jpg
メイちゃんイヂメテくれる人募集( >Д<;)本人も喜びますw

sobange.jpg
そばんげsにであったよ♪
前のときチェアのとり方おしえてくれたあああああああ♪

そしてぽぇぽぇに会いに行ってみたw
poxe.jpg
石でとんでいきなりしんだwwwwwww
いいもん;w;ただ会いに行ってみただけだもん;w;

ozisan01.jpg
いきなりたまごっちsがきておじさんとかいうから。。。。。。。。

ozisan02.jpg
ゆうながおじさんとか言い出した;;;;;;;
おじさんちがう(・ε・` ) あぽぽお兄さん♪

そしてゆずゆんがあぽぽにベルガ手伝ってっていうのでいきましたw
yuzuyu.jpg
行ったのにこの扱いwwwwww変体とか変なのいるとか;;;かなしす;;;;

そのごうろこcと骨っこしたよぉw
turi-.jpg
ツリーチェアゲットしてたwwwwwいいないいなwあぽぽでないぉw

turi-02.jpg
そして秋葉のボスてつだってたけど。。。死んだwwwww反射とかつかってきたのかww

そして新しく友達になったひとと本音チェッカーho.jpg
ぺぷりんcにひどいこといってるしいわれてるwwwww
te☆ka全部ひどいwwwwwwあれwwwwまともなのないの?????
ぱんちらcとか襲いたいって。。。ゆずゆんもkyとかいうし;;;
@うろこc利用価値。。。。。。。。。。。。。そんなのあぽぽにないし;;;;
【 2008/12/24 11:31 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
掲示板♪
掲示板にとりあえずギルイベ何したいか募集するスレ立てたから皆みてねw
国語辞典掲示板
とりあえずよさそうな案でて可決されたらやろうかなw

てことでコメ返♪
ぱんちらc>ぺぷしゅc元からああいうひとだよww

髑髏っち>あぽぽもとからぱしられたりよくする;;;
      @今はうににんぢゃなくて磯臭いうにcだよ(*´д`*)ハァハァ

ぱんちらc2>さぼってませんww
        もう働かないし;w;あぽぽ労働きらいだし!!!!!!

妹様>あいぉww
    働くっていっても卵レベルになると。。。。。盾そろってからかな。。。

もえどくc>だねwwwすごいあの時間なのにはじけてたしww

しゃどー>どmちがうwwwwwどsですぉ(*´д`*)ハァハァ

てことでメイプルw昨日Inしたのは10時前だったかなw

ikinari.jpg
妹様が寂しかったら内緒してくるwwwwwそれくらいならサブもいれなさいw

そしてぇ、、、、ぽけっちとスクラット狩りしてると・。・
kyo.jpg
強c出現!!!!!!!!!!!
残念ながら食べられてるのは強cのほうでした♪(*´д`*)ハァハァ

そしていろんな人と釣り釣りタイムw
turisri01.jpg
turisri02.jpg
玲はスーパーサイヤ人だよ(*´д`*)ハァハァあぽぽ勝てない;w;

そして。。皆いなくなって暇暇になったので妹いぢりw
idiri.jpg
ぱんぱんってなんだろ?・q・ぱんちらc=ぱんcだから適当にぱんぱんいった♪
ぺぷしゅcにもいぢめられたし悲しい;w;

てことでギルドで勧誘
ro01.jpg
ro02.jpg
ro03.jpg
ro04.jpg
妹の変な拡声器のせいで変な内緒10件くらいきて。。。。。
処理大変でした;;;w;そのせいで一人見逃したみたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

sandnin.jpg
三人ほど新ギルイン写ってたのでのせてみまあああああああす♪

そして。。。。。。。
tigau.jpg
そんなうり坊みたいにふとってません;w;

そしていそっぷcがサブできたのでからみいいいいいい
kaere01.jpg
変体兄弟いわれたwww
@そんなにIn率よかったのかな????????

kaere02.jpg
wwwwwwもう全速力で地獄に落ちろとかwwwwいわれたことない♪
妹様の特権だねw
【 2008/12/23 13:39 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
明日から三連休w
ギルドの掲示板w
とりあえず何かあったら更新していくのでyrrw
@皆も何かかきこんでちょ;;;;;

コメント返信

あぽゆきちゃん>あぽぽだけ墓してどんまいだぉ;w;

ぺぷりん>ちょ;;;;;;
       あぽぽ変体マックスちがうぉ( >Д<;)

ろり>扱いひどい;;;;;;;そんなろりなんかふn;w;

玲>次はないほうがいいw
   ベルガきらいですキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

きゃべじん>旦那様ぜんぜん変体ちがうwww
        きゃべじんのほうがやばいぉ♪

もえどくc>次のターゲットはもえどくcかなw

髑髏っち>そんなにいませんwww
      どうしよぉ;w;最近眠くてたいへんだwww

メイ>あぽぽメイちゃん嫌いだから公園なんかふn( >Д<;)

うろこc>ちが;;;;;
     ベルガいくときか。。。。。ともだちのdkがクエスト品あつめたときかなw

ぺぷしゅc>また今度???毎日しましょう(ぁw

てことでメイプル☆
roten.jpg
Sばっかり売りすぎたかな?wwwwww

そしてまきのサブがジャクムのために人気度上げに行きました♪
gumo-n01.jpg
gumo-n0.jpg
まきはいぢめられるととてもよろこぶんで面白いです♪

zakenna01.jpg
まきのm心をつかむことができた一瞬です(ぁwwww

haxtukyou01.jpg
まきが自分のこときもいって;w;ふつうなら(*´д`*)ハァハァなのに。。。
まきのはほんと発狂だwwww

baito01.jpg
バイトいくっていったら。。。こんなひどいことを;;;;;あぽぽいつもやさしいのに;

バイトから帰ってきたとき。。。
ratyutyun.jpg
fmメイがたいそう服ほしがってるのかwwwwwwマニアックになる;;;;;
マニアがたくさんあつまってくるぅw

そしてぱんちらcが来てほしいオーラ出してたので行ってみると。。。
pantirao-ra.jpg
ものすごく手伝わされましたはい。。。。。。ぱんちらcは鬼です;w;

ふゆゆんのちからを借りてmh20に挑戦♪
mh.jpg
mh02.jpg
はい4回目失敗おつ;;;;もう何もいらないやあああああああああああ;

apoto01.jpg
apoto02.jpg
あいこまるcにひさびさにであったよwwあぽととかwwwwww名前ぐらいおぼえてくだしw

そして、、、、癒し癒されうっひっひ☆cがひどいんです;
tyouetu01.jpg
tyouetu02.jpg
あぽぽまだまだ普通のかわいい男の子ですぉ♪

ジャクムは一体何かという話題になってあぽぽの出した説は。。。。
apoposetu01.jpg
あぽぽはジャクム=ハムスターと判断しましたwwwwww
皆にわらわれた;;;;

そしてぺぷしゅcいわく。。。。
pepusyu.jpg
ぺぷしゅcいわくジャクムは木らしいwwwwはじめてしったぉw;

kokuhaku.jpg
いきなり告白されたwwwwwぺぷしゅc変体;w;

@ぺぷりんと内緒しまくったぉw
pepuri.jpg
あぽぽの名前らしいいいwwwwwwwwwwwwwwい や だ(*´д`*)ハァハァ

turiri.jpg
turiri02.jpg
あぽぽブログにさらしたら1000pねっていったらwwwwwwwww
ぺぷしゅc男にうえてるみたいだから誰でも!ほんとに誰でもいいからかまってあげて(ぁww
【 2008/12/22 21:57 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
昨日の記事下書きになってたww
昨日の記事下書きになってて。。。。。。公開されてなかったwww
どおりで誰もコメントしてくれないわけだwww

てことでメイプルw
baka01.jpg
恋人だと思われてたのはおかしいけど。。。。。
おにいちゃんではありません!!!!!!!!!!!

そして、、、、萌え萌えらちゅちゃんとふれりんしたの&たいそう服をみせましたw
moemoe01.jpg
らちゅちゃん(*´д`*)ハァハァ
メイちゃんに助けられるほどらちゅちゃんぴんちぢゃないぉ(・ε・` )

そしてメイちゃんとらちゅちゃんつれていきたかったのでベルガptあつめましたw
beru01.jpg
beru02.jpg
13人あつめて。。。色々グルくんだりとか大変でした;;;;;
te☆kaラッシュまちがえてして&ちゃっと開いちゃって。。。。。。。どぼんw

それでもさんごsたちががんばってくれて無事クリアしたみたいw
ratyutyuture.jpg
てことでらちゅちゅつれて公園へwwww
メインのほうにもふれりんおくってみたじょ(・ε・` )

sukato01.jpg
最近文字打つ速度おかしくなって後の文字が前の文字おいこすwww

とりあえずきのこでぬいでたら。。。。。。
nuginugki01.jpg
nuginugi02.jpg
どっちにも変体いわれた;;;;
変体ちがう;;;裸王です(・ε・` )

そしてぱんちらcとすくらっとかってたらギルインの闇ちゃんきましたw
sukuraxtuto01.jpg
あぽぽのこと変体変体いうなし;;;;;;;;;;

そのごどくろっちもきて。。。
zisin01.jpg
自信持ちません;;;;;;;;;;;;
もう変体としかいわれなくなってきた;;;;;;;

そしてA7個S5個あつめましたww
露店に出すためにふりまいってぺぷしゅsにあいましたw
moe01.jpg
moe02.jpg
ぺぷしゅcはすばらしい人です(・ε・` ) あったら人気度全サブつかってあげてねww

kanngeki.jpg
感激のあまり激しいダンスおどりましたwwwww

kangeki02.jpg
te☆ka。。。。これでタブとかつくったらよさそうwwちょうど手裏剣とブランの攻撃がまっちしてるw

pan.jpg
もう。。。。このこわがままです;;;;;;;

no-pan.jpg
とうとう、、、、ぱんcのあだ名がのーぱんcに;;;;;;;;
まぁ運命??

pan02.jpg
pan03.jpg
最終的におそろいになっちゃいましたwwwwwwww
@ぺぷしゅcからもおにいちゃんってよばれるようになったぉw

【 2008/12/21 12:17 】

| リア | コメント(11) | トラックバック(0) |
プレ授業
今日はリアのほうで大学のプレ授業があるのでいってきます(*´д`*)ハァハァ
睡眠1秒もとってないけどいけるかな?;w;

とりまコメ返

癒し癒されうっひっひ☆>おろww結婚してるよwwww
                結婚してからこの格好始めたのはないしょw(ぁww

メイ>俺とメイは一心同体だよね?www(みs

ろり>おいwwwwせめて人扱いしてくださいwww

玲>たしかにwwwもう集会になってるよね♪

髑髏っち>どくろっちろり萌えキャラだからニあうよw

ぽぇ>ぽぇまであぽろ変体いうなし;;;;;

妹>宣伝してあげたんじゃないからね(ツンツン
   たまたま言ってみたかっただけだし(ツンツン

きゃべつ>旦那様とおそろいのジャクムの腕とけんたの足つけましょうww

あぽゆき>強cとつけないとねwwにあうとおもうからがんばΣ

てことでメイプル♪
さむーーーーーい中帰宅してIn♪
samui.jpg
ちょwww妹さまいつからそんなに優しくなったんですか???おねがいしま。。。(ぁww

そして皆でギルクエいくことに!!!前の日に約束してたからねw
omati01.jpg
omati02.jpg
とりあえず皆を待ってる間ほとんど寝てました(ぁww
@前まちがえて買ったメガホン適当につかっておきました(ぁはwww

girururu01.jpg
girururu02.jpg
順調に進んで忍耐してたらメンテwwwwwwwwww
ギルクエ中にメンテはつらいぞwww

そして。。。。11時にメンテ終わるのに。。。。酔っ払って寝て。。。1時にIn(ぁww
とりあえず。。。。。
yukituri01.jpg
yukituri02.jpg
放置してたらあぽぽを釣りにあぽゆきちゃんがきました♪
そんな普通のえさだとあぽぽつれないよ♪100kpする超高級餌ぢゃないとw

ここからちょっと文字の画像おおくなります;w;
玲が勧誘しよぉおおおおって言ってたので勧誘しにふりまへw
kyaaa.jpg
とりあえずあぽゆきちゃんのまねをしてみましたwww

そして本題の勧誘のための拡声器♪
kakuseiki01.jpg
名前こくぞじてん。。。。。。。。。。@平均もぜんぜんちがいました(だめだめぢゃんww

darega01.jpg
ちょwwwwwあぽぽだけ変体にしようとすんなし;w;
妹とかいそっぷcとかあぽゆきちゃんとか変体たくさんいるぉ;q;

そしてこの二人の会話に注目!!!!!!
iko-ru.jpg
怪しげな方程式&信頼関係がここで誕生してました(ぁ;w;

kokugoziten.jpg
最後には2時ちかくなのにこの人数の国語辞典がwwwwwすごいですねww

そしてお嫁さまにあいましたw
bikini01.jpg
bikini02.jpg
bikini03.jpg
とりあえずお嫁様にビキニおくりましたwww
寒いらしいからものすごい速さではしりまわってたね(・ε・` )
この@一緒にすくらっと行ったけど。。。。。人によばれたみたいであぽぽ一人に;w;

1時間経過~

らちゅちゅ登場w
うれしさのあまりふれりんとたいそう服おくりました(ぁw
uresisa.jpg
uresisa02.jpg
らちゅちゃんはただの変体になってしまったらしいいいwwww

apoc01.jpg
apoc02.jpg
おぉwwwなんていううれしいことばwww
te☆ka本当のことをいうと恥ずかしいけどもったいないからあぽぽノ前ではきてくれるらしいw

らちゅちゅ落ちて暇暇;w;てことでいそっぷcとひめかっちのおじゃましにD子へw
d01.jpg
d02.jpg
行った瞬間レベル上がってたwwwwwww
すごいねwwこのとき強化してて、、ネオスSTR13DEX2命中2UG5できたんだけど。。。。
闇ってぼーーーーん(ぁwww
ギルドの勧誘もブログでしたいんでいろんな人に見てもらうためにもしたのランキング。。。。
くりっくyrですww
【 2008/12/20 16:38 】

| メイプル | コメント(0) | トラックバック(0) |
勧誘♪
バスケットしてて手怪我してしまいました;w;
いたいたです;;;;;;とりあえず文字打つのつらいですけどがんばります(*´д`*)ハァハァ

コメ返

癒し癒されうっひっひ☆s>ちょwww変体変体いうなし;;;;

髑髏s>周りが勘違いしてるだけですよ♪ろりちがいますw

じゅり>悪夢wwww悪魔っちが怒るよ♪

玲>トウキョウはまだはやいwwww
   一緒にアルファベットあつめようじぇwww

妹>妹と同じロリ好きにしないでください♪
   変体なのは妹だけですw

ふゆゆん>おいwwwwwwwww
       そんな勘違い組み合わせないで;;;;;;;;;

うろこs>変体アバどうし。。。。。。。
     あぽぽちがうw@ロリ好きぢゃないですよww

メイ>めいのばヵw;メイなんかしょた好きのくせにぃ;w;

あぽゆき>手伝えるときあったら手伝うからねw

てことでメイプル入る前に・・・・・・妹のブログ
妹様がとてもあぽぽのこと勘違いしてるのでブログのコメントで指摘してあげて;w;

てことでメイプルw
バイトおわらせて10時前にInw
hamu.jpg
びはなちゃんは手抜き料理大好きですw
レタスちぎるだけとかwwwwそんなのぢゃお嫁いけないぞ;w;

himekaxttui.jpg
アバ変えたというのでおくってもらいましたwww
それ最近多いけどはやってるのかな????

びはなちゃんあぽぽのこと変体変体いうけど。。。
bihana.jpg
自分はかなりどmです。。。。。@本音チェッカーはペットになりたいだしねw

奥様のお台場手伝いにいきましたw
are01.jpg
あれwwアンデットなってるのにヒールで死んでない奥様w
向こうからしたらあぽぽがアンデットにみえたらしい。。。あれれwww

are02.jpg
とりあえずアルファベットのためにありげいたー狩りしてたらでたんで。。。。
一応おそろ?(ぁww

そして。。。用事もあったのでフリマへいってると。。。。
girukue.jpg
ちょwwwwこの@勧誘にきりかわったのは言うまでもありませんね;;;;

そして勧誘前にアバかってみましたw
aba01.jpg
aba02.jpg
aba03.jpg
ちょwww不評;;;;;;;あぽてきにはがんばったのにな;;;;;;;

syokui02.jpg
職位の一番下のおでんはさやどんとよみちゅるん専用なので職位チェンジw
ばるるんとぼびんsがはいってくれたよww

obake01.jpg
obake02.jpg
どんな格好になってもこのアバは不評;;;;;;;;そんなに変かな???

そして釣り放置しにいったときに・・・
deaxtuta01.jpg
初めてうろこsにであったwww
うぅwwwひどいっていわれてしょっくうけてたけど・・・・・

deaxtuta02.jpg
同類だったみたいwwwブログとかでもこれからよろしくねw

そして最後にどうしてもヤドリギリング?ほしかったので買いましたw
2008y12m19d_170920765.jpg
お嫁様もきにいってくれてほんとによかったでしww
【 2008/12/19 17:51 】

| メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) |
アルファベット
コメ返からぁw

癒し癒されうっひっひ☆s>あいぉww
                あぽもいたらそのときよろしくでし♪

髑髏s>結構いつInしてもたくさんいるぉ♪

蒼s>wwwwwwwwwww二人も変体なので大丈夫です♪

ぼくっち>そうつんつんすんなしww変体なんだからみとめなさいw

もえどくc>おいwwwwあぽぽそんな犯罪者ぢゃないし;w;
      もえどくcこそ萌えすぎだから逮捕;w;

妹>ほむww名前早く覚えれるといいねw
   @半分以上って。。。とりあえずいそっぷcもmだよね(ぁww

あぽゆき>勝手に話つくっちゃだめwww

てことでメイプル♪

rori.jpg
ちょ;;;;;ロニとロリまちがえたし;;;;
妹様が最近ろりとかしょたとか言いまくるから勘違い(・ε・` )

そしてアルファベット集めしましたw
arufabextuto01.jpg
arufabextuto02.jpg
arufbextuot03.jpg
とりあえずクリスマスとメイプルストーリー集めましたwww
悪魔の文書もらってあけると。。。
1回目エリクサー30個
2回目オパール15個
最悪ですねw。。。。。@ハッピーニューイヤーのAだけあつまってないのであつめないと;w;

そしてdtはアイちゃんの手伝いw
aibi.jpg
アイちゃん駆動ユニットまではいけたみたいでよかったでし♪

oni-sama.jpg
でおなじみの妹様がアルファベットsでないそうなのでお手伝いにw

oni-sama02.jpg
全部で3個必要で3つともあぽぽだしちゃったwww

kake.jpg
90パーセントの確立で妹とられるwwww
どうぞ好きにしてください(ぁww

sude.jpg
まぢめに素でこんばんわにみえる;;;;;;
いきなりみたらそう見えるとおもわない???w

hentaisu.jpg
ちょwwwwww
あぽぽ変体とかいわれてるけど。。。妹様次元ちがうwwww

ko-to.jpg
コートといわれたらレインコートしか思い浮かばないあぽぽでしたとさww

最後に。。。。ゆずゆsと内緒で話してたときに。。。
watasino01.jpg
あwwwめいちゃんがみてくれてることを祈るかなww

あぽぽ今。。。つりでツリーチェアねらってますw(なかなかでないけど;
てことでしーゆーあげいんw
【 2008/12/18 17:09 】

| メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) |
よく寝た♪
昨日は9時間も寝たw4日間寝てないせいでばくすいでしたww

コメ返
輝く>だねww毎日10人↑Inしてるwww

癒し癒されうっひっひ☆>昨日のブログ人の家で更新したからいで変換してもでてこなかった;
               ダメージはそういうことなのかwww

まき>お台場はまじ手伝いますw
    ギルクエは皆で楽しくやるとなんとかできそうw

たまごっちs>ちょwwあぽぽたまごっちsとちがってどmぢゃないw

ぽぇ>いろいろ手伝うからさ。。一緒にがんばろうね♪

あぽゆきちゃん>fm。。メイン大事だよwギルクエのときは呼ぶかもだよw

いそっぷc>fm拳できてくれるのかwwwwなら次のときやる前に内緒してみるw
       @この前のとき友達の家からで急いでたんだ;w;ごめんね;

きゃべじん>今薬代もあれだよね。。。。手伝うからがんばろうねw

梅酒梅s>おろwwwww素顔みせてないっけ???ww

うに>もううにだけはよびませんww(ぁw

うに2>うにがえび産むとか世界初だ;;;;;;

めるるん>ギルクエするときたりなかったらよぶね♪

メイプル
zyugyou01.jpg
zyugyou02.jpg
授業がネタなのは認めるけど・・・・・・・
何であぽぽがいると学校が倒壊するんだΣΣおかしいでしょww

いぢめられてたときの妹の一言・・
hitokoto.jpg
こらwwwwwそこの変体自重wwwwwwwww

そしてまだまだいぢめられました;w;
idime01.jpg
まず妹はかわいいうさたんではありません;w;
ちゅちゅたごんそこはあぽぽの味方して。。。。。
ちゅちゅたごん:あぽぺぷは人間だよ(*´д`*)ハァハァ
っていってほしかったなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 残念・・・・

idime02.jpg
どんな翻訳wwwwwwwあぽぽ=変体にしないでください;;;;;

kiteke01.jpg
kiteke02.jpg
玲のごばくをちゅちゅたごんといっしょにあげあしとったよww
いくヶといてらヶは今度からギルドで使うようにしようキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

とりあえず呼ばれたんでいきましたw
ちょこばななs(えくれあs)がいて@みなももんがいたかなw
ekurea.jpg
ekurea02.jpg
変身許可がでたので。。。。。変身www////////
ちょww指名手配とかwwwwwそこまでひどくないよね???(*´д`*)ハァハァ

そしてこの場でギルイン勧誘してみたw
kanryu01
勧誘するかわりに条件はこれらしい・・あのアバそんなにだめ??

kanryuu03
karnyuu02
とりあえずいそっぷcのサブとみなももんのへろと鬼sいれたよww
それ以外は枠増やすためにオルビスいってて。。。。会えてない;w;
【 2008/12/17 17:13 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
たくさんw
とりあえずコメ返♪

髑髏s>たまたまですww普段はIn率も寂しかったです;

癒します>ぇと。。。。。平均レベル72れべだよぉ♪

じゅり>手伝うから早くあなたもクエスト品あつめなさい(*´д`*)ハァハァ

あぽゆき>あぽゆきのサブいれたのはいいけど・・・・・
       ぜんぜんこない;;;;

りゅうたんまるc>昨日勧誘してみたら結果は2名の勧誘とういう悲しい結末でした♪

妹>おいwwwww
   ネクソンからのいぢめをうらやましがるな;w;

てことでめいぷるぅ

Inしてまきのお台場の手伝いにいった!!!
tetudai01.jpg
クエスト品ぜんぜんでなくてあぽぽもまきもがっかりだよぉ;w;

そして露店整理いくと。。。
isoryoku.jpg
攻撃力=磯力という方程式をつくりだしたうににんにであったよ;;;
最近たまに内緒で・・
磯臭くしてやるううううううううううううううとかくる。。。。

sousou.jpg
そうそう。。。秋葉のここひっかかるんだよね。。。。。。。
ひどくない????敵からダメージ受けないとぬけだせないww

houtimae.jpg
放置しようとしたらゆずゆずゆsがきたよww上げ逃げ予定だったみたいw

pg.jpg
メイをpgを使いながら玲と一緒に勧誘したよ♪
そして。。。念願のギルクエごー

girukue01.jpg
girukue02.jpg
girukue03.jpg
girukue04.jpg
ギルクエの光景でしww
7人くらいでやったかな(*´д`*)ハァハァ途中で一人落ちちゃったけど;
@ベルトコンベアーみたいなのおいてある忍耐ちょっとだけめんどくさかったwww
ねくろ・・ダメージ10kって・・・・・・・このれべるぢゃなかったら死んでた;;;;;;
@報酬はぜーんぜんいいものでなかったよ;残念だ;

kanyu01.jpg
kanyuu02.jpg
ギルインどんな人ほしいか希望とってみた。。。。。
おびちゃんのはわかるきもするけど。。おい妹様俺のこと変体にーさんとかよぶけど。。。。。。。
あなたのほうがへんたいです。。。。

kanyuu03.jpg
ふたりでいそっぷcの傍によりまくってみたよww
とってもよろこんでくれたね(ぁwwwww

syere01.jpg
syere02.jpg
うーん妹様いつみてもどm発言しかしてない;;;;;

bihanatyan01.jpg
びはなちゃんとむしゃむしゃまわったけど。。。。
いなかった;w;せっかく武者いけるようになったのにな・・・・・・・
かなしい;;;;
とりあえずトウキョウ手伝ったけどレンズ集めだけで精一杯でした;

bisasusu01.jpg
bisasusu02.jpg
妹様が半強制的にあぽぽを連れ出しびさすへ、、、、、
変体変体いわれまくるのはなんでだろ・q・

2008y12m16d_173854453.jpg
最後に姫ねぇが髪型かわってたwwww
似合ってるねww
お似合いだと思った人↓クリックyrだよ(ぁww
【 2008/12/16 18:34 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
ばぐ;w;
とりあえずコメ返

癒し癒されうっひっひ☆s>つくってないよwwwもうすぐかえすから困ってますw

玲>fm。。。。。頭使う行為あんまりしたくないです←

ゆずゆs>wwwゆずゆsも鬼畜w(ぁwww

髑髏s>新しいギルイン近い子もいるから行ってみるといいおおおおおおおおおお♪

あぽゆき>頭がわるいんじゃなくて、、、、やさしいんですねわかります(ぁww

犬鈴>おぉwwメイちゃんから感謝の言葉がwwwいえいえどういたしまして♪

ふゆゆん>つんでれといういか。。。でれでれですね←

めぽ>ひどい;;;;;今装備買うお金ないだけです(ぇww

じゅり>ほむwwww五目頭使うからきらいw(ぁwww

つきひs>おそろいにしてみませんか?wにあいそうw(ぁw

てことでメイプル
題にもあるように、、、、、、ss飛びましたwwww画像ないです;;;;

ぇっと。。。。。寝てないんで記憶とんでます(ぁwww
とりあえずdtとか色々トウキョウの上空ソロってみたけど・・・一向にクエ品でません;w;
これは、、、、、ネクソンからのいぢめですね・・・・・わかります・・・・

そして。。。。。トウキョウエリアのボスのこていpt作ることにしますたw
とりあえず。。。。。。メイとらちゅちゃんとふゆゆんのお台場手伝ってベルガできるようにした!!!
固定ptの掲示板もつくらないとw
@まきもつれてったけどユニットでてない;;;;;しょうがないかな;;
3人でただけでもいいか( >Д<;)

そのごぉ。。。
ギルイン勧誘したよ♪
真夜中におびちゃんとふたりで勧誘してみましたw
2008y12m15d_065709937.jpg
ぁ。。。。実際は6名でし♪
たくさんの人がはいってくれて・・・・たくさんわいわいして;;;
楽しかったのss撮ってたのに;w;ふゆなべせんにんsもいそsもしゃれともたくさんはなしたじょw

@・・・・・ギルインにはならなかったけど。。。。
雲丸cっていう(名前たぶん改造したw 子と武者・天狗・パパシュ・レヴィまわったよww
ギルクエたくさんするギルドいきたいっていってた。。。。。。
あぽぽも人数いたらやってみたいな;

次のブログこそたくさんss載せますw;

たくさんの人に見てもらいたいから↑くりっく協力yrw
【 2008/12/15 16:34 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
悲惨;
とりあえずコメ返

髑髏s>たしかにwwwwかなりでかいwwwww
     でもまぁ。。。。。。雑魚敵でも昔からタウロマシスとかでかいからねw

癒し癒されうっひっひ☆s>ありりwでも配分まだこないよぉw

もえどくc>学校さぼったら毎回いけるよ(ぁww

きゃべつ>ちょwwwwわかりますw

輝く>まぁ気分しだいだけど。。。。兜は絶対あげないよw

ぼくっち>あぽぽです!そろそろおぼえてねw

メイプルへ
途中。。。。。いきなり電源おちて。。ssさっぱりりwww

昨日なにしたかな;;;;;
まきと骨した!!!うん!!!したはず!!!
ssがないからなぁ。。。。。

@はぁ。。。。。姫ねぇとも骨っ子した!!!!!!
いぢめられたから覚えてる!!!!!

その後dtは一人でクエスト集め!!!!ぜんぜんトウキョウのクエスト品でない!!
6時間はザクチケありで狩りしてる;

その後りねまるちゃんとふゆゆんと骨がり♪
ふゆゆんとしゃうとのトラVSドラゴンであそんでたなぁwww
途中からりねまるちゃんがいそがしかったので。。。。ふゆゆんのお台場のお手伝い♪
でなかったのが残念;

で!!!!ここからはssある!!!!!
apox.jpg
ちょwwそんな変態なかおもじ作んないでくださいw

meiri02.jpg
meiri01.jpg
絶対にメイならこういうはず!
勝手に話つくって勝手にメイ風に答えてみました♪

そしてソロで狩り狩りしてたら来いといわれたので行ってみると・・・・・・
doric01.jpg
doric02.jpg
玲のあだ名がどりcになりました♪
どりるれぃからとってどりcだからねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

make01.jpg
make02.jpg
昨日は2勝3敗でしたwwこんなもんか。。。。。。。

adaruto01.jpg
自称アダルトのりのりの出現www
あなたアダルトぢゃありませんよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

adaruto02.jpg
おぉww一応あぽゆきもギルインだからギルイン同士仲良くしてくれるとうれしいよねw
【 2008/12/14 14:22 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
...続きを読む
【 2008/12/13 15:58 】

| リア | コメント(7) | トラックバック(0) |
誕生日(友達のねw
友達の誕生日が近づいています(ドキドキ      しかも2人なのは内緒です♪
とりあえず一人にはアバの服でもプレゼントしようとおもいます;q;
てことで考えてみました♪
kangaete01.jpg
おっとみswwww(ぁwwww

とりあえずピンクと黄色が好き&スカートが好きみたいなのでそれを踏まえて考えました♪
@黄色をイメージしやすくするために帽子は鴨。武器は体が見えやすいものに変更されてるのでその辺は注意yrw皆的にもどう思うかおしえてくれるとうれしいですw
kangaete02 (1)
kangaete02 (2)
kangaete02 (3)
kangaete02 (4)
kangaete02.jpg
靴とか変えてないし色のイメージは大体似てるんで微妙なちがいなんですけど;w;
このどれかがいいかなっておもってます♪
普段♀アバあんまり考えることがないんでちょっとセンスないかもしれないですけど。。。。。その辺は勘弁してください( >Д<;)
皆さんの意見期待してますよんと♪

てことでコメ返

まきさん>あぽぽの変体度は世界ナンバー2ですよw
      1はまきに あ げ る ♪

みや>このアバにあってるとか最大の屈辱wwww
    何かいやだwww

輝く>いぢられるために友達がおくってくれたしね;w;

じゅり>言葉にしてたよね???なんだっけ??えぐいだったかな?;w;

ayanohanas>Inしたらあぽぽに内緒してみてください;w;

髑髏s>りのりの一応知り合いだよwきもいきもいいわれて・。・
     入ってくれないかとおもったけどねw

玲>なれたとかwwwww周りがこんなの送りすぎなだけだしwwwwwww

もえどくc>もうあれだ。。。。。人間すててるよねwww

めぽ>ちょwww頭がおかしくなってきてるね。。。。。。
    あぽぽのせいですねわかります(

ありすs>最後の( がとてもきになるのですが・・・・・・
      お褒めの言葉ありりです;w;

メイ>きもかわいいwww
    メイちゃんと同じ部類ですねわかります。。。

姫ねぇ>ちょww姫ねぇひどいしかいってくれない;;;;;;;
      なんとかしてほめてくださいw

りんごs>ほへwwwwwwもえどくcと同じキス魔でしたかw(ぁww
      あいあいしー♪あぽぽも録しときますますw

てことでメイプル
そういえば嫁が最近脱毛に悩んでるみたい・・・・・
kaminoke.jpg
奥様。。。。。。脱毛とかいうレベルぢゃないです・・・・・・・・・
それだけの髪がどこにあったのかおしえてください( >Д<;)

そしてフリマにあぽたうろす出陣♪
nannka01.jpg
いきなりなんかいるっていわれちゃいました;q;
あぽぽのこの格好人気ない。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

nannka02.jpg
もえどくcから100m借りて720pかしたぉ♪
困ったときはおたがいさまさまキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

とりあえずちゃっとを2名におくってみました♪
hidoi01.jpg
hidoi02.jpg
今のとこ確実にきもいとかひどいしか言われてないような気がするのは。。。。。
あぽぽの勘違いでしょうか?;w;

zyazya.jpg
とりあえずじゃじゃまるsとりねまるっちのクエスト品収集てつだい♪

mei01.jpg
そうです←のリンクにあるえむりんるーむは18禁です;w;
18歳未満はメイウイルスというひどい病気に感染してしまいます・・・・

mei02.jpg
;;;;;;;
皆もだよってうとうとしてぢゃおになることありますよね;;;;;;

girun02.jpg
ギルドにりのりのが入会しました♪
あぽぽが何者かって???ギルドの職位名のとおり[伝説の男]だよ(*´д`*)ハァハァ

girun01.jpg
メイちゃん::::::::
あぽぽも見損なった( >Д<;)そんなこというこだったとは( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

girun03.jpg
メイの返答の仕方がおかしいから俺が変体みたいにwwwww
めいりん自重ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

girun04.jpg
もえどくcでも死ぬ気でにげるメイちゃんのキスでしたとさw

kaze01.jpg
kaze02.jpg
あぽ風もギルドに入会♪どんどん人数ふえてきたよぉ☆

meikaw.jpg
メイちゃんはいつまでたってもいぢられキャラなんですね。。。。わかります。。

ちなみに公園のボスのマーヴェリックいってきました♪
bosu01.jpg
こんな感じのやつらから・・・・・・でにくいETC10個あつめろってやつなんですけどね;
無事無事くりあああああああああああああああああ♪

tugi.jpg
tugi02.jpg
次の敵の攻撃。。。。全部食らうとノックバックすごいします;;;;
スタンスないときついですね。。。。。。。
でも経験値すごいですwwwww必中が160くらいなのが戦士にはいたいですけど;

byu.jpg
びゅとんcにもいわれた;;;;
誰かほめてくれるこいないかな♪

ギルイン常時募集中♪&・・・・・・・とりあえず募集中w
【 2008/12/12 11:25 】

| メイプル | コメント(16) | トラックバック(0) |
化け物扱い・・・・
ばけものですこn( >Д<;)早速コメ返・・・・

髑髏s>だよね;;;その気持ちよくわかる;;;;;

メイ>この物体を王子様とよぶかwwwwww
    メイも早くおそろしようねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

めぽ>めぽもへんたいさんだから一緒に同じアバしようw

癒し癒されうっひっひ☆s>まきをわらってあげてwwww     
                あのこには勝てないwwwwwwwww

もえどく>おぉwならクエストがんばって一緒にいこうね♪

ろり>変体いうなwwwwwろりも変体;w;

ばるなげc>場所さえとってれば手伝うよぉ♪

てことでメイプル(*´д`*)ハァハァ
megane01.jpg
このキャラの癒し癒されうっひっひ☆sの第一印象はめがねwwwwww
そこか!!!!w

fanki-02 (1)
fanki-02.jpg
めぽはことばにできてなかったwwwwwww
もえどくcからしたらこのキャラはふぁんきーらしい♪

konnakenta.jpg
これけんたのぼすだよww経験値3009mだよ♪
ドロ品はmh20じぇね30暗殺30(ぁwww

hitotigai01.jpg
hitotigai02.jpg
人違いでも蜘蛛でもないぉ;;;;;;;;;
人間だよ( >Д<;)いつも元気なあぽぽくんだよ♪

ningen.jpg
うににんもうにだから人間じゃない;;;;;;;

egui01 (1)
とかいってたのに・・・・・・・・・・・・

egui01.jpg
奥様まで本音がぽろり(ぁwwwwwwww

himenexea.jpg
ひどすぎるとかひどいしかいわれないwwwwww
もう皆ひどくて悲しくなってきたwwwwww

ningenda.jpg
ほんと。。。。。。。人間がいいです、。、、、、、、、、、、

uwaxa01.jpg
uwaxa02.jpg
りのりのの最初の言葉wwwwwww
とりあえずギルドに勧誘したからyrr
【 2008/12/11 14:02 】

| メイプル | コメント(13) | トラックバック(0) |
おろろ
とりあえずコメ返♪

あぽゆき>変体さんでも部類が違う(ぁwww
       te☆kaつけれませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

髑髏s>いぁ今やらないから武器貸してるんですよ♪
     でなかったら、、、、、、ちゃんと武器ありますw

玲>あぽろっぽいってこんなのなのかwwwwwwwwwww
   やめてください;;;;;

じゅり>あれで素敵かwwwww
     まぁ変体カップルですから(*´д`*)ハァハァ

輝く>ぜひまねしたほうがいいよキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

めぽ>めぽも同類のくせに;;;;;;;;
     まねさせてあげてもいいよ♪

たまごっち>ごめん;w;したつもりだった;;ほんとにごめん( >Д<;)

もえどく>あいあいww
      昨日は結構寝たよ( >Д<;)限界感じたからw

癒し癒されうっひっひ☆s>さぼってないよwww

うににん>うにうにとぷろれすやりますよっと( >Д<;)

りねまるっち>りねまるっちもいつもコメントありがとねw( >Д<;)

メイプル
とりあえずいろんな人にアバ公開♪
taiho01.jpg
taiho02.jpg
最初あったときはたいほーーとかいってたのに・・・・・
最後のほうにあってるとか・・・・・・・・逮捕されろと?wwwww

niaxtuteeru01.jpg
似合ってません;;;;;;;皆似合うにあういう;;;;

niaxtuteru02.jpg
niaxtuteru03.jpg
niaxtuteru04.jpg
あぽぽの誓いは通じませんでした♪

hentai01.jpg
変体いわれたwwwwwwやっとまともないけんが:::::::
よかった???

hiutotabeta01.jpg
人たべたとかwwwwww肉食じゃありませんwwww

そしてメイとかけらあつめへw
kakera01.jpg
kakera02.jpg
まぁ自称お姫様につれられてゾンビルーパンへGO///
最後には渡したんだけどまちがえて10個ずつわたしてて泣きました;

makiga.jpg
いつも変体変体いわれるのでどっちが変体かさらしてみましょうw♪
あぽぽのほうがましだもん;w;

そして。。。。。りねまるっちの友達の投げさんのお台場クエストてつだったよ♪
keiken01.jpg
keiken02.jpg
keiken03.jpg
2段階目は白山w
@3段階目1度もダメージ食らうことなくできたのでよかったよぉw
慣れてきたのかな???

gobaku01.jpg
すごい誤爆wwwwwこのpcがイヤになってきました♪

急いでるんで今日はこれくらいで;;;;;;;
載せれなかった人ごめんなさいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【 2008/12/10 17:51 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
テスト♪
とりあえずまずコメ返から♪

あぽゆき>きゃっきゃってwwwwwどした???ww

めぽ>張り切りすぎるとあとからくずれちゃうよwww

きゃべじん>おろろwww鼻たれこぞうなおしてね♪
        te☆ka女好きなおせwwwww旦那こまってるぞ( >Д<;)

髑髏s>ちょwwあんまりほれないでくださいねw♪あぽぽ嫁いるから;

まきさん>脳内も変体なんですねわかります(

癒しますs>wwwwwww挫折禁止;w;
       ちょうちんもかっぱのせいでryだし聖たいへん;

もえどくc>おちたりしてるもんね:w:
       次があるさww

des>ありりwwwdesのブログでもやったの公開してね♪
    まきの本音もさらしちゃえwww

ろり>ご褒美wwwもらおうとしてませwんwwwww

てことでメイプル♪
tesuto01.jpg
tesuto02.jpg
二人とも。。。。。。あぽぽサボる子違う;;;;;;
いつもまともな良い子だから帰るとしたらテストのときだけだよ♪

tyurun.jpg
よみちゃんが学校はやくおわったみたいなので遊んでました♪
何もつけてない姿はじめてみたかもww@ちょっとギルドのことで密会を少々w(ぁw

byuton.jpg
byutonn02.jpg
びゅとんcのメイプル脳内メーカーはメイプル中常に何か食べてるだったかなwwww
ほんとに食べ過ぎるとふとりますよwww

tyutyutagonn.jpg
ちゅちゅたごんがInして何してるか聞かれたから そ の ま ん ま 答えたよ♪
こらってwおこられた;;;;;;

そして一度しゅわチョコへ♪
hisabisa01.jpg
hisabisa02.jpg
ひさしぶりにびゅとんcとらちゅちゃんがであったぁ♪(ウルルン風にw

そしてジャクムの兜470mで購入w
びゅとんcに教えてもらってアップグレードクエストチャレンジ♪
axtupugure-do01.jpg
20回近くやってやっと成功;;;;;;;;
ながかった;;;;敵がつよいのと足場が悪い( >Д<;)

axtupugure-do02.jpg
te☆ka・・・・敵つよいとおもったら装備これだったw(てへw

そしてぇwりねまるっちとトウキョウへ♪
ikinari01.jpg
いきなり殺されましたwwwwwwゾンビになってたのにヒールくらったw

ikinari02.jpg
このエリア。。。。。気絶と封印と命中下がるのとジャンプできなくなる・・・・・・
うざすぎるwwwwww

sinu01.jpg
まるちきさんと骨いったけど・・・・・・・・眠さのせいで死んだらしい;;;;;
今度眠くないときいこうw

ssinu02.jpg
とりゅふっちにバトンタッチw15分くらいかりしたかな?????ww
とりゅふっちなんか・・・・・もう127;;;;;;;;

そしてきゃべじんと悪魔っちと狩場1でかけらあつめしてましたww
yabai01.jpg
yabai02.jpg
ドラゴンに見つめられて(*´д`*)ハァハァいってますww
へんたいさんですねわかります(

そしてりあともからかなり早いクリスマスプレゼントがww
kenta01.jpg
kenta02.jpg
わらわれたりかっこいいといわれたりwww
健気なあぽろくんは送られたらどんなのでもつけますよっとw
【 2008/12/09 13:41 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
あぽぽ;
最近周りにいぢわるされてるあぽろですこn( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
とりあえずまずコメへン♪

びはなちゃん>ぁぇ???もうびはなちゃんあぽぽのペットだよ♪

髑髏s>いぁ・・・・色々コツがあってぜんぜん消費しないんだよぉ( >Д<;)

めぽ>すくすくってなんだし。。。
    レベル上げる前にギルドもどってこいし・・・・・・

きゃべじん>奥様・・・・・旦那様が手伝いますよっと♪
        もう少しまっててくださいましw

萌毒c>めんどくさいとかいわずに萌毒cもクエストしてくださいw

ゆずゆs>ぜひ使ってください( >Д<;)
      あぽぽもぜひやるときには名前いれてねw(ぁww

りねまるっち>だねww公園のクエストも手伝うからまた記事かかないと♪

ろり>こらこらww嫉妬とかだめだぞ♪

癒しますっs>にょむ;w;戦士育てて一緒に狩りできるの楽しみにしてまw

ふゆゆん>そんな悲しいこといわないでください;w;

てことで脳内メーカー
nounai01.jpg
奥様。。。。。。色々と旦那様てきにはあってほしくない内容ばかりなのですが(ぁwww
脳内変えてください;q;

nounai02.jpg
姫ねぇ;w;もう十分女きゃらだよぉ;q;女以外いらない=あぽぽもいらない。。。。。。
あぽぽどまぃ。。。。。

nounai03.jpg
ちょwwびゅとんcあまり食べ過ぎるとふとるから・・・・・・・・・
美容と健康には十分注意が必要だね♪

てことで3つくらいのせたのでメイプル♪

この前のびはなちゃんの記事について内緒でこめもらいましたw
naisyode.jpg
ちなみにssはとれてないけど自分のことどmだとみとめてたよ(ぁwww

そしてふゆゆんのかっこいい狩りかたをみるために海峡へw
kaxtukoii.jpg
肝心のかっこいい場面が取れてないことは内緒です;;;;;;;
ほんとごめんなし。。。最近ss撮るスキルおちてきた(ぁw

bihanabanko01.jpg
bihanabanko02.jpg
びはなっちとばんこっちに会いに行ったよ♪
この格好きもいっていわれた。。。。。。まぁ・・・・・確かにきもい( >Д<;)

そして・・・昨日はバイトの間。。。。じむじむとメイちゃん(今だけこうよびますw が狩ってくれた;
zimumei.jpg
じむはうつってるけど。。。メイはギルド名のみです(ぁww
二人のおかげで38パーセント増量して90パーセントになりましたとさ(*´д`*)ハァハァ

そして帰宅( >Д<;)メイにお礼言おうにも本人いませんでした;じむじむにとりあえずお礼♪
そしてげちょc&ろりっちと狩り♪
roriraori.jpg
ぁwwwみswwのせる画像まちがえました♪
とりあえずレベルあぽろして152になりましたよっと( >Д<;)

そしてればにらsによばれて・・・・・
hisabisano.jpg
久々の卵しましたwww5分ぱーくらいだったかな(ぁwwwww

hisabisano02.jpg
20分くらいたまごして。。。。。。びさすへ♪
最近どんどんびさすが楽に感じてきたのはきのせいなのかな?w

そしてどんどん夜はふけていき。。。。
tosi.jpg
あぽぽもおじさんとよばれる年になりました( >Д<;)
びっちびちの18歳ですこn

そういえば夜中の2時くらいにもえどくcの友達のあちゅらsが姫いれてって叫んでたから・・・・
atyura.jpg
30分くらい狩りして終了w4パーセントほどたまりました♪

musya.jpg
びはなちゃんも誰かさんみたいに最近つんつんしてる。。。。。
美はなぺぷしちゃんこわい;;;;;

そういえば最近奥様風邪気味でとてもしんぱいな旦那様でし・・・・・
とりあえず心配で夜も眠れないのでジャクムに行きました(ぁwwwww

zyaku.jpg
たくさーーーーーーーんの人たちがいたよww3時半くらいだったかな?ww

zyaku02.jpg
そしてなっなんと。。。。。おびちゃんも一緒でしたww
でも。。。最後の最後で鯖おちしたみたい。。。。。。またいこうねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

hutatu02.jpg
hutatu01.jpg
このふたつをゲットしました♪
あんまりインフィニティはいらないなぁ( >Д<;)

そして。。。今日はもうちょっとがんばって。。。。
月sにあいにいったよぉ♪
ratyutyannga.jpg
はいごめんなさい・・・・・本物はもうすこし。。。もう少しかわいいです;w;

最後に・・・・
ratyutyanga01.jpg
ratyutyanga02.jpg
らちゅちゃんとつきsのちゅぅをのせておしまいっとw
寝たのは6時半でおきたのは7時半です♪
【 2008/12/08 15:22 】

| メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) |
作ってみましたパート2
左のほうにメイプル脳内メーカーあるのでやってみてくださいw
バグでここからそのまま検索すると同じ結果しかでないので。。。。。。あぽぽ博士のメイプル脳内メーカーみたいなとこクリックしてサイトとんでくだしw

てことでコメ返♪
かなえs>お台場のボス行く前にクエストが;;;;;
      ザクチケありでもかなり時間かかるのと・・・人多くて狩りできないです:

輝く>いけるように努力するよwwte☆kaトウキョウ100れべからいけるけど・・・・
    100だとたおせないwwwwwwww

髑髏s>だねぇ。。。。200れべ結構見るよ♪
     今回のボスが出たことによって。。。dkの需要ましたかな♪

癒しますs>ずっといてくれたらよかったのにwまぁ一応輝くからきてましたよっと(*´д`*)ハァハァ

めぽ>トウキョウいきたいんですねわかります(
    つんつんしてないでクエストやりなさい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

のえるっち>最近ろりろりいないぉ;w;

あぽゆき>普段はとても静かです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
       ギルクエとかもしたいけど人数がry・・・・・(ぁw

りねまるっち>二人の臭いが合体して臭いからりねまるっちにも責任がある(ぁww

ふゆゆん>ちょwwwwふゆゆんとかあぽぽに○したいとかいってくるくせに・w・

ayanohanas>あぽぽとりねまるっちは互いにかわいそうと思ってる仲だお(ぁwww
        最近会ったばかりなのに悲しい仲です♪

てことでメイプル♪
me-ka-.jpg
メイプルとかいいながら脳内メーカー載せてる自分乙(ぁw
嫁よりとか。。。。。ぶたすずちゃん男だったのね;;;;;;
ぁ。。。。。。内緒だったのでみなかったことにしといてください(殴

me-kla-02.jpg
ちょwwwwふゆゆんの考え方がカオスです・・・・・・・
そんなこと考えずにあぽぽと明るくくらしましょう(ぇwwww

me-ka-03.jpg
ちょwwりねまるっちもすこし悲しい発想が;;;;;;;
@微妙になるしすとなんですねわかります(

me-ka-04.jpg
ふと。。。。美花ちゃんでやってみたら・・・・・・・
ペットになりたい96㌫。。。。。。。。。。その考えあぶなすぎです。。。
明日このことについてのびはなちゃんのこめんとのせますw

最後に・・・・・
me-ka-05.jpg
あぽぽ自分の職位名でやってみると・・・・・・ちょwww確実に変体wwwwwwww

明日から何人かずつやっていこうw

てことで今度こそメイプル
karirin01.jpg
karirin02.jpg
いつも発言があやしいりねまるっちと骨かりかりしたよ♪
ちなみに時間はおぼえてないwwいつ狩りしたかな????(ぁwww

そして。。。りねまるっちボスにつれていくつもりが。。。。2回やってたみたいなので・・・
あぽぽと知らない人たちとでボスいどんだよw
konomenba01.jpg
こんな感じのptでいきました♪前よりはレベル下がるけどレベル高いww

konomenba02.jpg
1段階目の経験値♪

konomenba03.jpg
これ2段階目ぇwww

konomenba04.jpg
3段階目このときしにましたwww@赤ゲージすこし減らしたら敵撃破なのに(ぁww

oikake01.jpg
ペットボトル片手に追いかけられたりしながらも・・・・・・・・・・

oikake02.jpg
りねまるっちと楽しく狩りしてましたとさ( >Д<;)
今日152にがんばってするぞぉキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
【 2008/12/07 14:34 】

| メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) |
お台場のボス( >Д<;)
とっとりあえずコメ返( >Д<;)@あぽぽのブログの左であぽぽ必殺の本音チェッカーあるから・・・・・
やってみてねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

すえおせc>うぅ。。あぽぽかわいそうだからもっとあそんでね(*´д`*)ハァハァ
       すえおせc最近あそんでくれないもん;

あわわ>いぁ・・・・合ってるよ♪
      あわわとか中身超ぶらっくだもん(ぇww

冬&姫s>あいあいしーーーーー
      te☆kaもう試したブログみたんだけどね☆

のえるっち>のえるっち案外ひどいこといってくる:::::::
        あぽぽはお金ですこnw

メイ>変態いうな;;;これたぶんバグだよw

ayanohanas>会いにいきますwまっててくだしぃ(ぁw

髑髏っち>クエストよりもボスがつよすぎるwwwwwww
       ヘルプミーーだよ(*´д`*)ハァハァ

あぽ雪>あれはバグだよ!!!!!!そうにちがいないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

じゅり>じゅりあんまりあこがれないでww 
     てれちゃうから(*´д`*)ハァハァ

めぽ>めぽさんいっても全体攻撃の魔はとてもつらいことになりやすぜ(ぁw

悪魔っち>あぽぽみんなの印象最悪だね::::::::

姫ねぇ>うん♪本音チェッカーいれてみてちょ( >Д<;) 
     自分でもつくれるから作ってみるといいぉ♪

てことでメイプル
ixtusyoukenmei01.jpg
ixtusyoukenmei02.jpg
ちょwwwss10枚くらい撮って全部りねまるっちがふゆゆん隠してる;;;;;;
そんなにあぽぽのブログにのせたくないのか・・・・・・・

asa.jpg
最近やけに磯の香りがするとおもったら夜中海に帰ってるんですねわかります。。。。。

そして。。。。メンテ入ったので4時にまたIn
arigato01.jpg
りゅうたんまるcに8倍の魔法をかけたザクチケうってもらったよぉw
おかげでクエ品でましたよっと♪

arigato02.jpg
最後のほうはこの4人でお台場探索(狩り)してたかな♪
りねまるっちとは5時間くらい一緒にいたねwwおつかれさま( >Д<;)

さてあぽぽがお台場中にギルドのいちゃいちゃカップルが(ぁww
sayadon01.jpg
よみちゅるんがさやどんにビキニおくるらしい・。・よみちゅるんもビキニ着てね♪

最近お嫁さんが♀とキスばかりしてるのであぽぽも平等に♀とちゅぅ(*´д`*)ハァハァ
saikinn.jpg
なぜかゆずゆsとキスしてました( >Д<;)いつのまにかだよ。。。
たぶんマインドコントロールされました(ぁwww

bosu01.jpg
とりあえずお台場のボス戦でのめんばー( >Д<;)まわりつよいwwwwwww

bosu02.jpg
こーんなレーザー使ってくる敵なんですが・・・・・・・

bosu03.jpg
マインドコントロール使ってきます♪くらうと左にずっとじゃんぷしちゃうwwwww

bosu04.jpg
ちなみにこの攻撃は・・・・・・・・

bosu05.jpg
ダメージ半端ない・・・・・・・・スキル解除もつかってきて・・もう大変でした;;;;;

そして。。。。。またお台場もどってすこし皆とおしゃべりとかしたよw
koikogare01.jpg
ふゆゆんのブログで相思相愛なってたのでとりあえず・・・・・調子乗りました・・・
ごめんなさいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

aa.jpg
らちゅちゅと狩りしようとしたけど・。・・・らちゅちゅのペット消えてて・・・・・・・
狩りできなかった;w;また今度しようね♪

サブでもいいのでギルド入ってくれる人どんどん募集w
【 2008/12/06 12:01 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
にゅぅ;
必見( >Д<;)

とりあえずみてくだしw
そしてコメ返♪

癒しs>上げ逃げ今日されましたねw( >Д<;)
     びっくりしました♪

めぽ>いろいろやってみてぇwww

あぽ雪>いぁどmであってるよ♪それ以外に言いようが無いw

ばるなげc>今日夜中の2時~5時半までソロで狩りがんばったけど・・・・
        クエスト品でなかった;;;

じゅり>じゅりもどmだよねwwwwwwほんとどmの嫁だと苦労するよ(ぁw

ぶたすず>あれwwwぶたすずっていうのはメイちゃんのことだよ(*´д`*)ハァハァ

こうs>こうs・・・・女の子のことすきだとおもってたら・・・あぽぽがすきだったのね・・・・・

髑髏s>高れべまっぷめんどくさいぉ;;;;;;;
     今度内緒してくれたらいれるからねww

わんこ>わんわんふりふりちゅってなんだし;;;;;;;
     お嫁さんにみられる;;;;;

みやみー>みやが久しぶりにコメントしてくれたwwwwwwwwwうれしいなぁw

ぶるぼん>みやがコメントしたらぶるぼんも・・・・・w

りねまるっち>りねまるっち嫁いるからあんまり好きになっちゃだめだよ(殴

とりあえずメイプルの前にまた本音チェッカーw今度は女の子相手にw
toriaezu01.jpg
メイがひどいこというし・・・・めぽがかっこいいとかいいだすし・・・・・・・
おまけにお嫁様にぎゃーーーーとかいわれて・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

toriaezu02.jpg
お嫁さんwwwwwww
旦那様にあこがれないでくださいwすえおせcの財布ってのはみなかったことにしよう・・・・・・・

toriaezu03.jpg
りねまるっち会ってそんなにたってないのにはぁとから臭いにかわった;;;;;
姫ねぇがあぽぽにあこがれてるぅwwwwww
@いつもどおりあわわのはみなかったことにしますねw

toriaezu04.jpg
磯臭いうにさまにあこがれられてしまったあぽぽ乙( >Д<;)

特別なやつひとつw↑の女バージョンでやってみましたw
toriaezu05.jpg
もえどくcのうげぇもひどいけど・・・・・・あぽぽもうへんたいだwwwwwwwwwwww

otouto01.jpg
otouto02.jpg
あぽぽいろんな人の弟になってく;w;あぽぽたくましいお兄さまきゃらだよw

kousui.jpg
ちょ;;;;;;じむじむが色々ひどいこといってくる::::::::::

yomeme.jpg
とりあえずお嫁さまにてつだってもらって骨っこぉ♪
お嫁さまにはいつもたすけてもらってます;;;;;;;

pomeme.jpg
ぽめぽめとくんでたんだけど・・・・・途中でぬけてごめんなさい;;;;;;
とりあえずちゅぅしてゆるしてもらおっとw(本人はねてるw

rorirori.jpg
レベル的にすえないのにろりろりちゃんが手伝いにきてくれた:::::::
もえどくcが口癖のようにうめぇうめぇって叫んでたキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

そして2時でサクチケきれて終了w
odaiba.jpg
とりあえず駆動ユニットゲットするために
夜中2時~5時半まで狩りしたけど結局でないで・・・12パーセントの経験値をかせぎましたとさw

【 2008/12/05 14:16 】

| メイプル | コメント(12) | トラックバック(0) |
本音チェッカー
これおもろぉw

http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker_list.cgi

本音チェッカーとかいうやつです♪とりあえず暇だからやってみた(*´д`*)ハァハァ
honne01.jpg
とりあえずいえるのはみくねちゃんのどうでもいいがちょっと傷つきました;w;
@嫁がいるのに好きがふたりも(ぁwwwwww

honne02.jpg
ちょ・・・・・ちなみにあしゅらんs男です;w;
らちゅちゃんの旦那のたまごsのことKYとか;;;;;;;そんなことおもってません!!!!
ゆずゆsまだ知り合ったばかりなのにすでに嫌われてしまいました:::::::
te☆ka・・・・・・・みやの誰?ってのもかなりひどいなwwwwwwwwww

honne03.jpg
うににんにうざっていわれてるのはもうしょうがないとしても・・・・・・・・・
ギルインに対してあぽぽがずっと一緒っていってるのにたいしてギルインは耐えられないとか利用価値あるとか・・・・・wwwwwwwもういぢめでしかないwwwww

honne04.jpg
とりあえずここでいえるのは・・・・・みなももんは男です(*´д`*)ハァハァ
@悪魔っちひどいな;;;;;;;;

honne05.jpg
ちょwらちゅちゃんとそんな憎しみあう関係じゃないし;w;
まきさんいぢめられたいとか変態すぎます・・・・・・・・・・・・
あわわがばかっていってくるのはちょっときになるけど、、、、
蒼sの方向からはーとが飛んできてるのが余計きになるwwwwwwwwwww

honnne06.jpg
Hしたい吹いたwwwwwwwwアイちゃんはそんなこじゃありませんwww
りねまるっちとはあったばかりなのでそんな感情もたれてないですよ( >Д<;)
@アイ子sともこねぇの心の声やけにひどいwwwwwwwwwwwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

honne07.jpg
あぽゆきちゃんどm発揮ですねwww
めぽ・・・・ちょっとひどくないかな???
te☆ka・・・・・びゅとんcの好き吹いたwwwwwwwwありえません( >Д<;)

honne08.jpg
ぶたすずがすごいっていってくれてるのはうれしいけどしんたごんのちょっといやでうれしさ-かなしさで相殺( >Д<;)
もえどくcはあぽぽ好きらしい( >Д<;)でもKYなんておもってないからねwwww
キャベツはそのどm自重してくだし;w;

honne09.jpg
ちょwww
ひどすぎてコメントがいえません::::::::::

てことでもしこれやった人あぽぽいれてねwww
そして入れた記事書いたりしたら。。。。教えてください(*´д`*)ハァハァ
見てコメントしにいきます♪(載ってないひといたらごめん;te☆kaたぶんいる;

てことでコメ返♪

メイ>もちろんいれるよwwwサブでINしたときに内緒してね(*´д`*)ハァハァ
   te☆ka少しの間失踪してました♪w

りねまるっち>早速のせちゃいましたww本音チェッカーやってみてくだしw

髑髏s>何キャラでもいいですよw
     横・詐欺・くれくれ・などなしで挨拶さえしてくれればおkw

輝く>がんばって;w;速くあぽぽにおいついてw

アイ子s>ぇ;w;気づいてない;w;
      わすれてなんかないよ(*´д`*)ハァハァめいぽではついこの間結婚しましたw

もえどくc>ブログだと嫁がみてるからめいぷるでしようね(ぁwwwwww

じゅり>ちゅ ・ε・)♪

てことでメイプル♪
tyutyu.jpg
うぉ;w;ちゅちゅたごんありがとなのだ( >Д<;)
今度お返ししないと;;;;;;;;

そしてトウキョウできたので早速いってみることにw
toukyou01.jpg
つよーーーーーーい姫ねぇがいたら安心ってことで500pでかえるの財布かっていざ出陣♪

toukyou02.jpg
toukyou03.jpg
toukyou04.jpg
見なかったことにしてくださいあぽぽ強く生きる!!!!!!!

疲れた体を癒すために女湯へ(ぇw
tukareta.jpg
姫ねぇと一緒にお風呂はいってました;w;(強制連行です(ぇwww

その後姫ねぇ帰ってきてがしゃでドラゴン狙いに!!!
doragon01.jpg
doragon02.jpg
書ばっかりだ;w;te☆kaいらない書すててたら姫ねぇに怒られた:::::::::::::

そして姫ねぇと骨っこしたよ♪
honextuko.jpg
すぐご飯で5分ちょっと位しかかれてない;;;;;;;;また遊ぶからいいもん( >Д<;)

そしてフリマへw
bihanaroten01.jpg
とりあえずびはなちゃんの露店に落書きc⌒っ ・ε・)φカキカキ

noeruu.jpg
ありがと:;;;;;;;;;;;書たまりすぎて困ってたからうれしいです;;;;;

2008y12m04d_112323546.jpg
最後にお嫁さまとカリカリ♪諸事情により途中でおちちゃってごめんね;;;;;;
【 2008/12/04 12:28 】

| メイプル | コメント(15) | トラックバック(0) |
久々のw
久々の更新ですw最近サボっててごめんなさい;w;

とりあえずコメ返

ろりっち>おかしかったです;w;どうもごめんなさい;w;

めぽ>疲れてないよ(*´д`*)ハァハァ
    いい結婚式だった♪うらやましくなったし;w;

じゅり&悪魔っち>ほんとのほんとに迷惑かけてごめん;w;

髑髏s>ありりぃwサブ作ったら早めにおしえてねw

玲>久しぶりすぎだよぉ;w;
   玲もリアで大変だろうけどがんばだよ( >Д<;)

メイ>めいもいつか結婚するんだろうなぁww
   相手のかおがみてみたい(ぁww

もえどくc>感動的だよ(*´д`*)ハァハァ
       もえどくcのリアの式よんでね(ぇwww

輝く>ありがとwこれからもがんばるよんw

りねまる>コメントありりww
      今度たくさーーーーーーーーん話せるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ

メイプル
とりあえずギルドの会話ぽちっとな(*´д`*)ハァハァ
kaiwaxaxa.jpg
このまま二人が結婚したらあぽぽキューピット(おいww
はい、、、変なからみしてすいません;w;te☆ka・・・・
面識ないっていうのそのとおりだな;w;今度ギルドの集会ひらかないと( >Д<;)

zyuri.jpg
いきなりちゃっときて・・・・・ディープキスしてにげられました。。。
おいキス魔wwwwwwww

昨日はみなももんと狩り狩りしたよぉw
4時間くらいか・・・もっとか・・・・みなももんのおきぷりも108から111にwwww
そんなときの美花ちゃんとの会話ww
bihanana01.jpg
共学か聞こうとしたら驚愕にwwww
なんでこんな使ったこと無いような字に変換するのかなぁ?っていっていたら。。。。

bihanana.jpg
心かwwwwこんな難しい文字使うような心あぽぽもってないぉ;w;

buzizi.jpg
そして無事れべるあぽろぉ♪もっともっとれべるあげないと;;;;;

そしてギルドにろりっちのサブとりねまるっちのサブがはいったよぉ( >Д<;)
サブでもいいからたくさんの人はいらないかなぁ♪
giruru.jpg
とりあえずりねまるっちのメインには会いに行ってきました♪
te☆kaすでにギルインにもてもてのりねまるっちでしたとさ(ぁwwww

【 2008/12/03 17:33 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
