【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々w
リアで忙しくてInしてないとき勉強してました;
これからはもうちょいかきます;

コメ返
ばるなげc>またいつかしようねwまってるぅw

彗緋姉さん>了解wwwwwwte☆ka連絡とれないからあえない;w;

どくろん>どくろんもこんかいのはさんかしたよねw

あぽゆん>最近あぽゆんメインこない;;;

そばc>さぶでもよろしくねww

ぽゆゆん>まともなのはあぽぽだけだった;w;

輝く>うんwたのしいぉw

てことでメイプルw
saisyoni01.jpg
ねずっぷcがねずみから猫になりました・・・・・・・・・・・
ギャップが。。。。。。。。。。

そしてこの性格の違い・・・・
2009y01m19d_063235656.jpg
最初のはあぽぽへのいいかたで・・・・・
ぽぇへのいいかた。。。。。。。。。ちがいすぎる・・・・・・笑ったw(ぁww

そしておっきcとあそんでたら・・・・・・すわせてといってくるので・・・・・
areda.jpg
wwww断り方はばっちりだねwww

ギルクエへww
riza01.jpg
3人死んじゃったけど・・・・・・・・・

riza02.jpg
りざでどくろんだけいきかえらなかったwwwwwwwwwwww
なんのいぢめ?;q;

katakata.jpg
かむかむはどくろん争奪戦の罰ゲームでネズミンLOVEが語尾に・・・・・・
@どくろんはしぇれからカタカタいうようにいわれてましたwwwwwwww
変体ギルド・・・・・・・・ねずっぷcはにゃんにゃんいうし・・・・・・・まともなの俺だけ;w;

sakebi01.jpg
sakebi02.jpg
sakebi03.jpg
sakebi04.jpg
sakebi05.jpg
sakebi06.jpg
sakebi07.jpg
うほwwwwwかなりながくなったwwwww
メイちゃんいぢめですww
ひさびさだなぁwww最近メイちゃんInしないから・・・・・・・ぶぅ;3;

お手伝いして・・・びさすで1回目5人ではいって・・・・最後二人になって・・2回目・・・・
tetudai.jpg
いぇ・・・・・ひとりきりです(ぁwww

nikai01.jpg
nikai02.jpg
とりあえずにゃんにゃんふらんのランダムと・・・
あぽぽのさぶのランダムはりつけwwwwwwww
かおどっちもいかつくなったなwwwf1がきもちわるいので今度のせますw

gaba.jpg
最後にでもでもcがジャクムソロするらしいので腕だけ破壊しておちましたとさw
お土産期待w

ぁ最後にぺぷりんがアポりんへんたいへんたいいうけど・・・・
b.jpg
ぺぷりんのほうが十分変体でしたとさw

【 2009/01/19 07:18 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
思いつきでいべんとw
コメ返

ゆたs>早くひのめみせてあげてくださいな;w;

みかん>変体いうなああああああああああああああああああちがうから;w;

どくろc>みとめてないぉw

あぽゆん。。。。>きらあああああああああああああああい

ギルド掲示板

てことで今回はギルチャ紹介w
まずあぽぽがひらめいたようにギルインのぽぇ争奪戦をあぽゆんと開始して。。。。
その@強c、かむかむとInしてきたのではじめましたwではすたーとw
sikai01.jpg
sikai02.jpg
ちなみによみちゃん寝落ちしたねwww

さて第一問w
問題とりわすれ。。。。。
ぽぇのすきなたべものをこたえなさいで。。。。
あぽゆんがあぽろのでだしをとったすーぷ?
強cがにぼし。
かむかむがアポろの肉片。
あぽぽがアポゆんでだしをとったみそしるだったきがするw
んで正解は。。。
mondai1mon.jpg
食べ物それしかなかったには吹いたwwwwwww

んで第2問w
dainimon01.jpg
te☆ka全部あぽろだしwwwwwwwwうぇうぇwww

つぎいいいいい第3問w
daisanmon.jpg
これの正解はよみちゃんの俺を飲むだったかなwwwwwwww
ssとりわすれちゃったぉ;

第四問w
daiyonmon01.jpg
daiyonmon02.jpg
daiyonmon03.jpg
途中参加でばるなげc着て強cのかわりだったので強cの1ぽぇんとを引継ぎw
んでばりばりcもその@参加w
te☆ka毎日こんなぢゃないからねw

第5問w
dai5mon.jpg
ちょ;。。。。。。。えなりもうちょいがんばれし:::::::

第6問
dairokumon01.jpg
dai6mon02.jpg
ばるなげc昔あぽぽとばるろぐ行ったりしたしw
また一緒にいけるといいし!!!!!!!!te☆kaばるなげc勝ちすぎだしΣ

第7問
dai7mon.jpg
正解はピーターパンw
te☆kaばるなげc全部の本しらないのか;w;時代におくれちゃだめだぉw

dai8mon.jpg
正解は100分の1あぽゆきちゃんでしたwwww
te☆kaあぽゆん俺つかいすぎwwwww

第9問w
dai9mon01.jpg
dai9mon02.jpg
今回はあぽぽが正解♪
さすがあぽぽwぽぇのことよくわかってるぅw

第10問w
dai10mon01.jpg
dai10mon02.jpg
ぽぇが泣きまくってたwwwwwwwww
ぽぇがミミズ好きだとは。。。。。。。初めて知った(ぁww

第11問w
dai11mon01.jpg
dai11mon02.jpg
dai11mon03.jpg
あぽゆん。。。。。。。。。ほんと俺の名前だしすぎだし!!!
そのお店1分いるだけで1000円とられるよw(ぁw

第12問w
dai12mon01.jpg
dai12mon02.jpg
初めてとか;今までのが正解じゃないみたい;;;;;;;;;;

第13問w
dai13mon01.jpg
dai13mon02.jpg
調教したてのおれwwwwwwwwwwwww
wwいwwwwwらwwwwwwwなwwwwwwいwwwwwwwwwww

第14問
dai14mon01.jpg
dai14mon02.jpg
この瞬間ばるなげcの5ぽぇんとゲットが決定;;;;;;;;;;

syouhin.jpg
こらこらwwwwwwwまだ授与式してない(ぁww

poxenno01.jpg
ちょwwwwwwこれさ。。。。。。。ばるなげcのものになったというか。。。。。
俺への扱いがひどくなったというかwwwwww

gaxtutai01.jpg
gaxtutai02.jpg
強cにばれたらころされちゃうwwお嫁さんが男と合体;w;

nare-syon01.jpg
nare-syon02.jpg
てことでまた来週(ぇw   ちなみにぎるいんぼしゅうちゅう!!!!!
FC2 Blog Ranking
【 2009/01/11 15:54 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
...続きを読む
【 2009/01/08 13:26 】

| リア | コメント(4) | トラックバック(0) |
さぼってましたw
最近さぼりすぎてましたwwwww
ブログあんまり書かなくてもいいかなっておもって(ぁwww

まぁ更新してみまw
コメ返

びねc>めいぽの彼とも仲良くがんばってねw

ぼくっち>あんまり俺になにもいわずにぬけるとしらないよ

きゃべじん>へんたいへんたいみんながいってくる;

あぽゆん>かわいいきんし;;;
       あぽゆんもえもえw

輝く>まてええええええええええええええええええええええ

そばんげc>にゅにゅぅ;w;100レベルがんばれなのだw

どくろっち>背景ってなんだよwwwwwww

わんこ>今年もよろしもぉおおおお(*´д`*)ハァハァ

ギルド掲示板

てことでメイプル♪
rinrin.jpg
rinrin02.jpg
rinrin03.jpg
rinrin04.jpg
rinrin05.jpg
rinrin06.jpg
最初いぢめてたはずなのに何か逆転してるのはきのせい???

huita.jpg
ぺぷりんに苺送った結果・・・・・・
たまたまとおりすがったぺぷしゅcとおそろいにww
ぺぷりん:うちよりかわいい;
だそうですwwww

んでんで、、、そばんげcとあったよw
kureta.jpg
な。なんとすなうさぎくんくれたよww
大事に大事に家宝としてとっておくね♪ほんとありがとw

そして、、、、、何日もさぼってたからいつの記事かわかんないけど。。。
お嫁さまとお台場いきましたw
oda.jpg
@2個でたら。。。。ベルガいけるみたいwがんばろじぇw

そして、、姉御まわったんだけどいませんでした;w;

たぶん次の日。。。。
フリマいってたら。。。。。。。
poxen.jpg
ぽぇの倉庫にでくわしたwww
こんなことってあるんですねw(*´д`*)ハァハァ

turituri01.jpg
turituri02.jpg
ビキニいる?ってきいたらぽいぽいっされましたwwwwそんなぁ;q;

tyoi.jpg
これちょっときにいったwww

んでギルクエしたんだけど。。。。。。。
tyoi02.jpg
これくらいの人数wでも1回目やりがどこいったかわからなくなってやりなおし
              2回目俺おちてどぼんw
              3回目成功(でもあぽぽ停電でおちたw
ってな具合です。。。。。最初はしょうがないよね。。。。。。

syuugou01.jpg
syuugou02.jpg
ぽぇがいるとこにギルイン終結w
左にねずっぷcとかむかむがいますw
髪の毛どんなひとでも変身すると生えるらしいよw

m.jpg
ねずっぷcそんなにmなのか;;;;;;;;;;

そして今度は武器庫に集合w
bukiko01.jpg
またまた左にねずっぷcいますwww(毎回ssからにげてる;w;

んでんで新しいとものろいcとぺぷしゅcとふゆゆんのベルガのお手伝いでpt集めましたw
ボスpt募集で叫びすぎて名前がちょっと売れてきたあぽぽでしたw
tinamini.jpg
死んだのは内緒w
でも3人とも無事クエストクリアだよww

nadoto01.jpg
nadoto02.jpg
nadoto03.jpg
nadoto04.jpg
ssだけでわかるかな?w
ねずっぷcがいぢわる2人にしてきたからたまには仕返しwww
顔刈り機sも喜んでくれましたw

HM.jpg
あぽゆんそんなこなのか;w;

んでんでギルイベしましたw勝者はねずっぷcで・・・・・
罰げーむは。
あぽゆん:ノーアバ
ちゅうたん:ノーアバ
りのりの:語尾にだっちゃ
かむかむ:ノーアバ
こおりっち:語尾にだZE☆
あぽぽ:語尾になのですよ、にぱー☆
というような罰ゲームですwちなみに期限1週間(ながかったかなwww

んでんでギルクエそのままちょっこうw
giruru.jpg
皆怖い怖いってこなくて。。。。。
あぽろひとりでねくろそろwwwwwww的沸きすぎだしw

うろこcと一緒に萌えキャラ退治w
oniityan.jpg
oniityan02.jpg
ぶwwww
ちなみにうろこcあそこにひっかかって動くことができませんwwwwwww

2kaime.jpg
1回目ボス中にご飯とかしてて薬ないのにきづかないでしんだwwww
ろいsとも話ししてくやしいのでもういっかい蛸殴りにしにいきましたw
FC2 Blog Ranking

【 2009/01/07 16:06 】

| メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) |
ふぅ・。・
コメ返

輝く>かわいいからいとこつくってね(ぇw

そばんげc>アバかえたかえた??ww

ぽぽゆき>襲うとかwwwwwwwろりぢゃないwwwどっちかというと・・・
       お姉さまのほうが(ぁw

じむ>今年もよろしくねwwwww
    じむじむ(*´д`*)ハァハァ

ギルド掲示板

メイプル
damaru01.jpg
damaru02.jpg
皆がいるとこではつんつん見えないとこではでれでれの強cでしたw

kawaii01.jpg
kawaii02.jpg
かわいいいわれたwwwwwwwほぇww?

んで両手斧の書があったので捨て書でつかいたかったので両手斧かいにいきましたw
namae01.jpg
名前にだまされました:w:
片手とかちがうなまえにしろし;;;;;;;

んでんで。。。。。
konnano01.jpg
こんなのできたwwwwww闇ったけどねw

んでんでびねちゃん(びきにりーねの略)にひっぱられて、、、、
mazerareta.jpg
撮影にまぜられたwwwwwwwwww

んでんで。。。。。
oioi01.jpg
oioi02.jpg
これもつんでれなのかな???うろこcにもおにいちゃんといわれだしたのは内緒(ぇww

morisu01.jpg
もりすcとはどっちがもえどくcのご主人様か白黒つけないといけないようだね(ぇw

kore.jpg
最後はこの四人でおしゃべりしながら狩りしましたw
ぺぷてんぶsとびねcと俺の顔ないsですあにゅ (´・ェ・`)つ
【 2009/01/04 11:25 】

| メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
いとこw
昨日いとこが着ました(・ε・` )
小学校1年生です♪写真さらせたらいいんだけどちょっとねw
ばいばい♪とかいいながらひざにすわってきたり嫌いっていいながら抱きついてきます♪
つんでれですねわかります(*´д`*)ハァハァ

コメ返

ぺねっとc>密会のせちゃったwまた密会しにきてくれないかなぁ;q;
       ぺぷしりねっとcだからぺねっとcであってるぉ;w;

じょぼぼ>それコメントちがう!!!!!

そばんげc>もしかして。。。。。。。妹様と交換した???ww

もえどくc>楽しいよwwwありすcがもえどくありすcでもりすcになったw

KIDs>へんたいちがあああああああああああうw

うろこc>俺を超えるど変体ですあにゅ (´・ェ・`)つ
      今年もよろしくw

ギルド掲示板

メイプル
barurunnga.jpg
ばるるんが1票いれたせいでKIDs入れて30人に変体いわれた;;

そしてニーべpt募集してたのでいきましたw
ni-be01.jpg
こんな感じのptでしたw

ni-be02.jpg
まぁボス中にこんなおしゃべりできるほどw余裕でしたw

ni-be03.jpg
2回して8ぱーほど稼ぎましたwww

そしてまきと狩り狩りww
骨いって2時まで一緒に狩り狩りしたよおおおおおおおお♪
takaw01.jpg
たかwwwwwwww100gで買いませんwwwww20mで買います♪

soubi.jpg
らちゅちゅと遭遇♪ツリーチェアげっとしてたねw
そして幸運の女神らちゅちゅの前で強化したらDEX5命中12UG4の帽子できましたww

んでんでさいごは・・・・
2009y01m03d_122817875.jpg
らちゅそーどでスーパースライム倒して今日をおわりましたw
【 2009/01/03 12:53 】

| リア | コメント(3) | トラックバック(0) |
変体いうなあああああああ
あぽぽ最近変体いわれる。。。。

変体ぢゃないコメ返

妹様>ブランコと交換!!!!?
    ずるすぎるし:::::te☆kaなんで小児科???

かなえs>だよね;w;
      あぽぽもでなくて泣いてる:w:

輝く>ことよろおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ

きゃべつ>俺のすなうさぎくんは?;w;

そばんげs>椅子いいのなかなかでない;w;
        ブログのせるひとIn率高いからなww

ゆじゅううううう>あけましておめでつぅ;w;
          今年もゆじゅうううはめまくりますw

メイちゃん>メイちゃんとはいつまでも・・・・・なんでもないw
        砂ウサギめいちゃんの149倍かわいいよねw

ぱんちらc>おい;w;
       あぽぽにくれし;w;

臭じぇぽ臭>これからもよろしくね じ ぇ ぽ (*´д`*)ハァハァ

ちゅちゅねぇ>あけおめええええええ(*´д`*)ハァハァことよろ♪
         ちゅちゅねぇにとってもよい年でありますように☆

ぽぇ>まだ知り合ってまもないけど。。。
    紹介しようか???

てことで変体ぢゃないメイプル
oi.jpg
もう自分のことうにってみとめてるよね。。。。。。

buge.jpg
今日から玲のことママってよぶことにしました(*´д`*)ハァハァ
メイちゃんはおもちゃ。。。。。♪

omotya.jpg
メイちゃんが(*´д`*)ハァハァしてきた;
メイちゃん萎え萎えうぇっうぇww(ぁwww

んで萌毒ありすcと狩りしたよw
そしてもりすcにHSもらいにいくのわすれたりしてたから。。。
ぼけぺぷし=ぼぷしでいいよ。。。。っていってたら::::::
bopusi.jpg
bopusi (1)
bopusi (2)
bopusi (3)
おいwwwwお嫁様が連呼しだしたぞおおおおおおΣ
もりすcのせいだ;w;

pantu01.jpg
何色だった?ふいたwwww
黄色でした(おっとみs 

ban.jpg
ban (1)
もりすc仕返ししてやったぜ(*´д`*)ハァハァ

この@
tigau01.jpg
ゆうなにこういわれたのをきっかけに。。。。

拡声器できいてみました・。・
kiitemita01.jpg

13件+ゆうなで14人・・・・・・・・・・・・うぇっうぇww
ちょい2人とりわすれたんですけど・・・・・
14.jpg
そしてこれで19人・・・・・・

19kara.jpg
変体23人萌え1人。。。。。。@微妙にりねまるちゃん変体説ひろめないでwwwww
うぇっうぇ;w;新年早々変体にされたああああああああ::::

さらにふえました。。。
dohe.jpg
うぇっうぇ:どんどん増えるwwww変体25人萌え1人かわいい1人・・・・・
te☆ka違う意味で知名度あがりそうでやだwwwwwww

kiitenai01.jpg
みやも聞いてない。。。。。。。
変体26名。。。。。。。。。。さいてー^^

mata.jpg
ぽてとsと恋sは一度いってきたから2名追加の28名。。。。。。。
あれだ、、、、、、このときの時間夜中の1時か2時だぞ;;;もっと多いときさけんだらなけるw
te☆ka。。。。。ぽぇありがと;

gannbaxtuta.jpg
とかいわれながらももりすcと狩り狩りがんばって。。。
59パーセントあげてれべるあぽろおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ
156になりました♪

kextukon.jpg
ギルドで二人が結婚しましたw
ちなみに愛はないらしいです(ぇwww

nuideru.jpg
いつもどおり変体の塊;w;

saigo.jpg
最後はぽぇぽぇとあそんでましたwwwwwいいこっていってくれてありがとw

最後に・・・この萌えっこのメインわかる人いる?(ぁw
kono.jpg
2009y01m02d_104743984.jpg
妹との会話ものせときます♪

ギルド掲示板

【 2009/01/02 11:39 】

| リア | コメント(7) | トラックバック(0) |
あけおめ~(*´д`*)ハァハァ
あけおめえええ&ことよろ(*´д`*)ハァハァ
今年もメイプルもバイトもがんばるじぇキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

色々な人とかかわってきて色々大変な思いしたりしたけどよい年だったとおもいます。
これからもよろしくお願いします。

掲示板

ってことであんまりまぢめに書きすぎるとらしくないのでまずコメ返♪w

昇s>ネタあば全部おくられてくるんだよね;w;
    ネタぢゃ無くてまともなものがほしいwwwwwwwwwwwwwww

輝く>ジャクムとか俺毎回死んじゃう;w;

どりるぅーしぃs>どま;w;   
          pc直ったらあそぼうね(*´д`*)ハァハァ

そばんげc>ブルマとかないよね;w;

メイプルへw
新年はいる前に熱出て新年ねてました;
てことで少ないけどメイプル(*´д`*)ハァハァ
nerumae.jpg
いちごいちえの人には色々お世話なってますw

んで。。。。。頭いたくて寝て。。。。。3時前におきましたw
んで妹様が抽選券してるからおいでーとのことで・・・・
sunausagi01.jpg
妹様はすなうさぎちぇあだしてたwwww
おめおめめええええええええ

ureta01.jpg
ureta02.jpg
何か売れたぁっていったら・・・・パンツ?とかwwwww
ありえません><そんな装備ないしwwww

そして抽選券ででたメイプル果実の種とか以外がこちらw
kotira.jpg
ちょ。。。。。。。
がんばったのに:w:砂ウサギでない;;;;;;

最後は、、、、
bep.jpg
最後はべぽにあったよww
頭痛くて最後にはおちたけど(*´д`*)ハァハァ
【 2009/01/01 11:33 】

| メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
