【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おはろぺぷし
みんなぁおはろぺぷしヽ(´Д` )ノ とりあえずコメ返w

どくろん>きっと殿がジャンプしたんだよぉ;w;

ちゅうーたん>ぇえ。。。。。
         変体的な格好やだ;w;(ぁw

じぇぽ>じぇぽ写メまってるぅ(ぇw

ピポパ>あいぉおおおおおおおおおおおお
     これからもyrryrr

とりゅふ>どしたwwwwwwwすごいことなってるぞw

みかん>おいwwコメ返しずらいだろおおお!!!!!!!

輝く>まだ殿ははやかった;w;

でもc>携帯棺おけ。。。。。。。
     でもcなんかふん><

ぺぷきっどc>なんで俺さだじになってるのwwwwwwwwwww

姉さん>ちがうよぉwこれからもよろしくねw

ぴぽぱ>だね><たべることにするよ;w;

てことでメイプル
sarasisi.jpg
奥様はあまえんぼうですねわかります><(ぁww

そして馬sの策略にはまりぶたりんと会話に;
buta01.jpg
あぽ青でいいのかな?www

buta02.jpg
ssとられちゃいましたw&自分でもとっちゃいましたw

buta03.jpg
buta04.jpg
このやりとりがいちゃいちゃにみえるらしいwwwメイは誰とでもいちゃいちゃですね(

buta05.jpg
buta06.jpg
ひさしぶりにメイいぢめ全快でした((((

buta07.jpg
kじいいいいいいいいの解読できる人募集!!!!!!!
とりあえずあぽはできません><

久しぶりにおくさまと狩り
zyuririnngo01.jpg
と威勢よく奥様のちかくにとびおりたのはいいものの・・・・・・・

zyuririnngo02.jpg
墓。。。。。。。。。。泣いたwwwwwwww
じゅりののろいですねわかります(((

そしてバレンタイン><
barentain01.jpg
barentain02.jpg
barentain03.jpg
barentain04.jpg
barentain05.jpg
barentain06.jpg
barentain07.jpg
barentain08.jpg
ありがとです><
このほかにもssとれなかったけど・・・
フラン・ぺぷりん・彗緋姉さん・どりcなどたくさんの人からありです><
嫁からもらえてないのは気のせい(ぁww

嫁のウルトラサブといたときにチャリクエ品分けてくださいって言う人がきたのであげてると・・・・
kinisuru.jpg
ばヵwwwwwへんなことばっかり><

kakuseikiki01.jpg
じぇぽにむかってかくせいきしてたら・・・・変なぶたさんから内緒が・・・・・

kakuseiki02.jpg
やさしいあぽろくんはちゃんと拡声器でおめっていってあげたよw

ratyutyan.jpg
重くてssこれしかとれてない;w;らちゅちゃん結婚おめでとぉw

ぽぇがいないとこで二人が争いを繰り広げてましたw
soudatu01.jpg
soudatu02.jpg
ただのssの餌食になっただけでしたとさww

imoutoga.jpg
妹主催のわいわいジャクム!!!!!
結構がんばりましたヽ(´Д` )ノ

最後にデュナス・・・・
saigo01.jpg
saigo02.jpg
saigo03.jpg
ぶじゅゆは最後まで安置で応援するだけでした(((
まちがえたげじゅゆだったヽ(´Д` )ノ
げこげこゆじゅゆでげじゅゆだぉキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
【 2009/02/17 16:45 】

| リア | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Honey Honey | ホーム | らんらんるぅるぅ♪>>
コメント
--- ---

はっぴーばれんたいん(ぇ
またじゃくもつれてってねヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ
めぽ@ましゅまろん * URL [編集] 【 2009/02/17 18:16 】
--- ---

なんでσ(o・ω・o) のぶちゅぅ~だけ晒すんだああああああああ!!!
しゃーなしにしただけなんだからねっ!
みかんっ * URL [編集] 【 2009/02/18 04:34 】
--- ---

いえっぺいいね~^^
 これで稼がせてもらうね★

 バイト、ガンバです。あぽっち(>_<)
ピポパ * URL [編集] 【 2009/02/18 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://apopopepusi.blog50.fc2.com/tb.php/180-cbf0fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
