【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Honey Honey
ほにゃにゃちわぁwとりあえずコメ返w

じぇぽ>じぇぽからチョコきたし
     もらってあげたし(ぁwww

きゃべつ>あぽはあまえないもんねぇww

ぴぽぱ>あいぉwがんばってくるじぇwww

toriaezu01.jpg
とりあえず妹が138に( >Д<;)
さけびましたとさ♪

てことで一緒にボスめぐりw
mamasyu01.jpg
mamasyu02.jpg
周りにでてくる敵が角きのこにかわってましたとさwww

んでぱぱしゅは不在><

ぞんままへ♪
zonnmama01.jpg
ぞんまま捕獲♪
なにもでないけどねキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

次はすたんぴへ♪
sutannpi01.jpg
すたんぴ木しかおとさなかった;w;

んでんで。。。。カンニングのわにさんいこうとしたけどどこかわからないという。。。。。

てことでスノウマン♪
sunouman01.jpg
sunouman02.jpg
妹とはなしながら待機したりして2週くらいしたよww
毎回全ch沸いたりしておもしろかったwwww

んで妹様弁当作り落ち;w;
kyabetu01.jpg
やけににあってるwwwwwwww
俺このキャラと結婚したのか・・・・・・(ぁwww

んで問題はここからw悪魔と一緒に嫁いぢめてたら・・・
so01.jpg
so02.jpg
so03.jpg
俺だけ2回きたwwwwwwww
歩く変体マシーンさんですヽ(´Д` )ノ

kyoukaka01.jpg
らちゅちゅのウィズダム強化お手伝いw
総魔100くらいになったみたいだよぉw

kyoukaka02.jpg
手伝った御礼にはげっていってもらいました(ぇwww

んでんでそのままいえっぺへw
そばcをよんで3人でかりかり・・・・・・
baka01.jpg
ほんといえっぺこもりすぎたwww

んで22時からすのうまん♪
kazoku.jpg
らちゅちゃんの家族にも会うことができて最高の時間でした(ぇw

んで一日約17時~22時までいえっぺ
      22時~6時まですのうまんにこもった結果・・
2009y02m18d_161333225.jpg
書はこんな感じww
色々でたなwww力クリスタル中級とかもできたりしてうまうまぁだったぉ♪
らちゅちゅも知力兜60ぱーでてたなwおめでとだぁw
【 2009/02/18 16:32 】

| メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ちゃちゃぁw | ホーム | おはろぺぷし>>
コメント
--- ---

ぱんちらsとボス周りお疲れ様ですw

書いっぱいあっていいですねぇ~♪
髑髏 * URL [編集] 【 2009/02/18 19:07 】
--- ---

あぽ頑張りすぎー☆彡

書ぅまーだね\(^o^)/

あとあの呼び方やめよーよー。。
ばるなげ * URL [編集] 【 2009/02/19 00:00 】
--- ---

いえっぺそち×あぽろ☆
すのうまんおつかれさまw
書いっぱい過ぎだし;-;
いえっぺかるときゎ呼べしふn
めぽ@ましゅまろん * URL [編集] 【 2009/02/19 08:03 】
--- ぉはぺぷw ---

おぉw

ボス狩りぅま~だったんだねw

いいのぅw最近金欠で

こういう金策もあるのね♪
ゎんこ * URL [編集] 【 2009/02/19 10:10 】
--- ---

ぅわーあたし高いマスタリーあげたのにーなんヵちょだぃv-8 じゅりたん愛してるv-10
ぅに * URL [編集] 【 2009/02/20 17:50 】
--- ---

そちんが!!!!!
れぃたん愛してるv-238v-238e-456
みかんっ * URL [編集] 【 2009/02/21 07:17 】
--- ---

俺も4次したらしてみよっと!w
輝く * URL [編集] 【 2009/02/25 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://apopopepusi.blog50.fc2.com/tb.php/181-9981f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
