【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちゃちゃぁw
ほにゃにゃちわぁw
今日はいえっぺについて検証!!!!!!!
最近のdt狩り時の平均!!

ダイヤ塊で4個
黒水晶塊で1個
サファイア塊で4個
鋼鉄塊で2個
オリハルコン塊で4個
力クリ塊1個
俊敏クリ塊1個
チャリクエ品200個×17個
てなかんじかな・・・・・
メルにしてけんしょうしてみましょっかw

チャリクエ1個2kで200個で400kということで400k×17=6.8m
次に鋼鉄&オリハルコン1個300kで売るので300k×6=1.8m
そしてそれ以外の品はメーカーw
サファイアは上級で4m
ダイヤは上級で20m
黒水晶は上級で38m
力クリ中級17m上級220m
俊敏クリ中級12m上級はできたことないので不明w
@どろぽ品としては
雷(7m)・知力兜60・魔力棒60(6m)・素早さ鎧下60・素早さ兜60があります♪
つまり・。・
さいてーーーーーーいでもdtだけで8.6m

dt毎日こもってなのに何もできなくてメーカーもうまくいかなかったとしても・。・
8.6m×30日=258m稼げることになります♪
高く見積もってザクチケ1000pで100mだとしてももう1枚かえるくらいの儲けですね♪

これであぽもかなり儲けてるのでぜひためしてみてね!!!!!
注:忍頭とちがい素早さ兜でもものすごく高いわけではないのですごい高いドロップでないと
  やだって片にはお勧めできません><
  忍耐力があり・・・毎日ちょっとずつしか収入がなかったとしても頑張れる人向けですw
  毎日必ず少しとはいえ黒字になります!
  @必ず上級とか何回かはできるんでもっと黒いです♪

てことでメイプルへw
masae.jpg
2名がおんなじいぢめ泣いたwwwwwww
あぽぽいぢめんな!!!!!!!!

そういえばらちゅちゃんが最近反抗期!!!!
おはようやおつかれさまのかわりに・。・
hankouki01.jpg
はげっていってくるwwwwwたぶん・・・・俺にだけなんだろうな・・・・・・・

嫁の夢暴露コーナー
お嫁様の夢はこちらw
purikyua01.jpg
自分でいったんだよ・。・次のぷりきゅあは・・・・
一人でプリキュアMAXみかんっ!!できまりw♪

ここから妹様とぺぷしゅcの戦い!
raburabu.jpg
ちょい伝言みsってたww
とりあえず興奮しあってる二人はそのまま録へw

rabu2.jpg
rabu3.jpg
rabu4.jpg
そしてこのまま結婚へ・・・・・・・・・・・・(みs

aho01.jpg
さてあほで有名な奥様とのかぽりんきれたのでもう一回買い♪

aho02.jpg
シルバー何とかだったかな?ww

te☆kaらぶらぶだったぺぷしゅcと妹に亀裂が!!!
uwaki.jpg
ぺぷしゅc浮気になれてるって。。。。。。
妹ひどい・・・・・・・・

そういえば最近うにいぢめてたらじゅりにしかられた!!!!!!
idimesiteta.jpg
この@結局あやまりましたwww

3ren01.jpg
3ren02.jpg
最後に拡声器あそびっとw
これでえ100pです(ぁwww

【 2009/02/24 17:14 】

| リア | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ごめんなさい | ホーム | Honey Honey>>
コメント
--- ---

俺もイエペペやってみるzw
輝く * URL [編集] 【 2009/02/24 18:04 】
--- ---

プリキュアアタシの夢ぢゃなぃ!!!友達が友ちゃでプリキュアの話するから言っただけだもんはげぇ!e-442
みかんっ * URL [編集] 【 2009/02/25 07:16 】
--- ---

課金しよう!!!なんでもない
りね * URL [編集] 【 2009/02/25 09:06 】
--- ---

いえぺぺがんばれ さだじ!
MyKID * URL [編集] 【 2009/02/25 09:30 】
--- ---

イエペペも人気よね~!ザクあればかなり黒字!
チャリクエ品相場かなり下がっちゃってるから他の物置いた方が儲かるかもよ?
(´・ω・)
xリーネx * URL [編集] 【 2009/02/25 20:46 】
--- ---

私と紫cのらぶらぶな会話を晒すんじゃない!w
梅酒 * URL [編集] 【 2009/02/27 04:20 】
--- ゎふn ---

イエペペ狩り楽しかったよw

鬼のような湧き

初めての経験でした・・・ぽっ//
ゎんこ * URL [編集] 【 2009/02/27 09:41 】
--- ---

やあ
久しぶり
そして僕は仮引退
書き込みはこれで最後かなあ

たぶん4月までINするんであえたらいいなあ
ぼくがいない * URL [編集] 【 2009/03/08 02:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://apopopepusi.blog50.fc2.com/tb.php/182-bb6a6ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
