【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
らんらんるぅるぅ♪
こんちゃっちゃw
とりあえずいつもどおりコメ返♪

ぺぷしゅc>そこの変体ぺぷしゅcもとまりなさい!!!!

姉さん>会えたねwまた一緒にあそぼぉねw

でもc>ひどいwwwwwwwwww
     どうせなら携帯の120倍くらいのおおきさでかいて(ぇww

久s>ちょwwwwww久sにまで変体いわれるwwwww
    ないたwwwww

そばc>いぁ。。。。ギルクエのぼすそうでもないけど重かった。。。。。

もえどくc>確かにどますぎるwwwせっかくぺぷりんからもらったちょこが(ぁw

わんこ>わんこただいまwまたyrrなのだヽ(´Д` )ノ

ぺぷきっどc>さだじってだれだよ!!!!!

輝く>遅くなってゴメンよ;w;リアいそがしかった;

てことでメイプルプル
pepus.jpg
wwwwwwいきなり告白吹いたwww
te☆ka歌うかこくるかどっちかにしなさいヽ(´Д` )ノ

mayuge01.jpg
mayuge02.jpg
mayuge03.jpg
ちょwwwwwwwかわいい?あぽぽが???wwwww
まぁとりあえず眉毛そんなのじゃないからね(・ε・` )
どっちかというとびはなちゃんににてる(ぁw

その@殿をはさんで椅子で座ろうかってことで。。。。
tonotono.jpg
びはなちゃんにとんでもらえばよかったwwwwwwww
わざわざ死ににいきました(・ε・` )

んでんで。。。。。ちゅっきぃにちょっとだけ会いにいってきたぉw
ero.jpg
目の前にえろと置かれても平然としてるちゅっきぃに少し感動しました(ぁw

saigogo.jpg
最後にDTのときふゆゆんといえっぺ狩り狩り(・ε・` )
チャリクエ品4000個くらいあつめたかな?www@雷でたwwwwwwwww

最近ちょっとリアいそがしいでし( >Д<;)
服とかかわないとで。。。どういうの買ったらいいかわかんなくて・・・・いとこの姉に相談中☆
@今日はジャングル(部屋)の掃除もして大忙しでしたとさw
こんどジャングルの画像でもはろうかな(ぁw
【 2009/02/09 16:46 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
復活の宴(・ε・` )
とりあえず。。。。コメ返の前に2つほどw

sukuri-nn_convert_20090208121806.jpg
友達が遊びに来てて。。。
ちょっとあぽぽが漫画読んでたらこんな状態にwwww
うーん・・・・・普通の人がみたらどうおもうんだろwwかえるのめんどくさいしこのままでいいか(・ε・` )

んで2こめえええ
少し前の話だけど・・・・
携帯片手に自転車のってたら警察きたんだけど。。。

警察:そこの携帯とまりなさい!
これってあぽぽのことかな??瞬時に警察はちょっと頭が悪くてもはいれるのかな?っていうきになっちゃったww
ぺぷりん先生にきいてみると。。。
keitai.jpg
警察のせいじゃなくてあぽぽが小さすぎるか携帯が大きすぎるせいらしい。。
どんだけあぽぽを変体にしたいんだΣΣすぐ自分の変体なすりつける(

てことでコメ返

びはなちゃん>あぽぽの将来安泰だょおおおおおおおヽ(´Д` )ノ
         もーまんたあああああああああい♪

じぇぽ>じぇぽロケットだからうちゅういくんだし!

もえどくc>ぇwwwwwwもえどくcからいろいろさずかってる;w;

でもでもc>まちがえてssけしちゃったのww
       1200枚もあって加工しようとしてたらついね(ぁw

ぺぷきっどc>さだじいうなしwwwwww

てことでめいぷるぷるヽ(´Д` )ノ
初のいえっぺからまともなものでましたよおおおおおっと♪
iextupe01.jpg
まぁ8mとかなんですけどね(((

そしてかなりpc重たいけどこの喜びのままギルクエ直行/////
yorokobi01.jpg
重すぎて回復押した10秒後に回復する。。。。。
喜びが一気に泡となってきえました。。。。。。。。。。( >Д<;)

この@じぇっときじぇぽちゃんとみやぶーと卵いったけど。。ssとれてない;w;
てことでその@みやと行った毛玉のとこのssはりはりw
kedama01.jpg
このssしかなかったwwwwwゆるしてくださいwwww

そしてフリマでたまたまであったぺぷりんとしゃべってるとルナs登場w
youin01.jpg
要員Rwwwwwww毎回ネタにはしってる(*´д`*)ハァハァ

んでんでまたまたぺぷりん。。。
kakeni01.jpg
そういえば賭けにまけたんだったw・・・・・しかしこんな変体さんの奴隷とか・・・・・・

kakeni02.jpg
命令も変体でしたとさ(((
【 2009/02/08 12:32 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
復活そして再降臨ヽ(´Д` )ノ
とりあえずこめへんw
ぽぇ>うーんかなり前のギルクエの話だねwなつかしすぎるw

ぺぷきっどc>ありがとwwこれからもこうしんがんばるw

メイ>メイこそいぢめだし。。。。
    いぢめはんたいヽ(´Д` )ノ はんたいヽ(´Д` )ノ

骨c>争奪戦でいぢめられてたねw
    まぁ。。。。いぢめられキャラだからしょうがないw

ぺぷりん>ネタなんかないもんw
       あぽりんジュンジョウないいこc⌒っ ・ε・)φカキカキ

もえどくc>リアル頑張りすぎてブログかいてなかったw

ろり>そういえばろりもおなじようなてを(ぇww

そばc>よろしくっくだよぉw レベル上げがんばれw

じょぼぼ>逆に一度すてられましたw

うに>いけなかったwあれはまぁうにのせいw

てことで更新疲れるから少しだけ更新・。・(また間違えてss消した

huan01.jpg
huan03.jpg
びはなちゃんのブログ名一緒にかんがえてて。。。将来が不安なあぽぽでした;w;

itunohanasika01.jpg
これいつのはなしだろwwww
とりあえず頭はだいじょうぶですあにゅ (´・ェ・`)つ

そしていつかじゃくむいったときのはなし((
bugibugi01.jpg
何か最後にはあぽぽが変体にされるのは仕様なのかな???ww

最後にいつかのギルチャ。。
2009y02m07d_131310093.jpg
どうよんでさだじですc⌒っ ・ε・)φカキカキ

とりあえずメイプルはここまでw
今からなにしよう・。・
【 2009/02/07 13:40 】

| メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
久々w
リアで忙しくてInしてないとき勉強してました;
これからはもうちょいかきます;

コメ返
ばるなげc>またいつかしようねwまってるぅw

彗緋姉さん>了解wwwwwwte☆ka連絡とれないからあえない;w;

どくろん>どくろんもこんかいのはさんかしたよねw

あぽゆん>最近あぽゆんメインこない;;;

そばc>さぶでもよろしくねww

ぽゆゆん>まともなのはあぽぽだけだった;w;

輝く>うんwたのしいぉw

てことでメイプルw
saisyoni01.jpg
ねずっぷcがねずみから猫になりました・・・・・・・・・・・
ギャップが。。。。。。。。。。

そしてこの性格の違い・・・・
2009y01m19d_063235656.jpg
最初のはあぽぽへのいいかたで・・・・・
ぽぇへのいいかた。。。。。。。。。ちがいすぎる・・・・・・笑ったw(ぁww

そしておっきcとあそんでたら・・・・・・すわせてといってくるので・・・・・
areda.jpg
wwww断り方はばっちりだねwww

ギルクエへww
riza01.jpg
3人死んじゃったけど・・・・・・・・・

riza02.jpg
りざでどくろんだけいきかえらなかったwwwwwwwwwwww
なんのいぢめ?;q;

katakata.jpg
かむかむはどくろん争奪戦の罰ゲームでネズミンLOVEが語尾に・・・・・・
@どくろんはしぇれからカタカタいうようにいわれてましたwwwwwwww
変体ギルド・・・・・・・・ねずっぷcはにゃんにゃんいうし・・・・・・・まともなの俺だけ;w;

sakebi01.jpg
sakebi02.jpg
sakebi03.jpg
sakebi04.jpg
sakebi05.jpg
sakebi06.jpg
sakebi07.jpg
うほwwwwwかなりながくなったwwwww
メイちゃんいぢめですww
ひさびさだなぁwww最近メイちゃんInしないから・・・・・・・ぶぅ;3;

お手伝いして・・・びさすで1回目5人ではいって・・・・最後二人になって・・2回目・・・・
tetudai.jpg
いぇ・・・・・ひとりきりです(ぁwww

nikai01.jpg
nikai02.jpg
とりあえずにゃんにゃんふらんのランダムと・・・
あぽぽのさぶのランダムはりつけwwwwwwww
かおどっちもいかつくなったなwwwf1がきもちわるいので今度のせますw

gaba.jpg
最後にでもでもcがジャクムソロするらしいので腕だけ破壊しておちましたとさw
お土産期待w

ぁ最後にぺぷりんがアポりんへんたいへんたいいうけど・・・・
b.jpg
ぺぷりんのほうが十分変体でしたとさw

【 2009/01/19 07:18 】

| メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) |
思いつきでいべんとw
コメ返

ゆたs>早くひのめみせてあげてくださいな;w;

みかん>変体いうなああああああああああああああああああちがうから;w;

どくろc>みとめてないぉw

あぽゆん。。。。>きらあああああああああああああああい

ギルド掲示板

てことで今回はギルチャ紹介w
まずあぽぽがひらめいたようにギルインのぽぇ争奪戦をあぽゆんと開始して。。。。
その@強c、かむかむとInしてきたのではじめましたwではすたーとw
sikai01.jpg
sikai02.jpg
ちなみによみちゃん寝落ちしたねwww

さて第一問w
問題とりわすれ。。。。。
ぽぇのすきなたべものをこたえなさいで。。。。
あぽゆんがあぽろのでだしをとったすーぷ?
強cがにぼし。
かむかむがアポろの肉片。
あぽぽがアポゆんでだしをとったみそしるだったきがするw
んで正解は。。。
mondai1mon.jpg
食べ物それしかなかったには吹いたwwwwwww

んで第2問w
dainimon01.jpg
te☆ka全部あぽろだしwwwwwwwwうぇうぇwww

つぎいいいいい第3問w
daisanmon.jpg
これの正解はよみちゃんの俺を飲むだったかなwwwwwwww
ssとりわすれちゃったぉ;

第四問w
daiyonmon01.jpg
daiyonmon02.jpg
daiyonmon03.jpg
途中参加でばるなげc着て強cのかわりだったので強cの1ぽぇんとを引継ぎw
んでばりばりcもその@参加w
te☆ka毎日こんなぢゃないからねw

第5問w
dai5mon.jpg
ちょ;。。。。。。。えなりもうちょいがんばれし:::::::

第6問
dairokumon01.jpg
dai6mon02.jpg
ばるなげc昔あぽぽとばるろぐ行ったりしたしw
また一緒にいけるといいし!!!!!!!!te☆kaばるなげc勝ちすぎだしΣ

第7問
dai7mon.jpg
正解はピーターパンw
te☆kaばるなげc全部の本しらないのか;w;時代におくれちゃだめだぉw

dai8mon.jpg
正解は100分の1あぽゆきちゃんでしたwwww
te☆kaあぽゆん俺つかいすぎwwwww

第9問w
dai9mon01.jpg
dai9mon02.jpg
今回はあぽぽが正解♪
さすがあぽぽwぽぇのことよくわかってるぅw

第10問w
dai10mon01.jpg
dai10mon02.jpg
ぽぇが泣きまくってたwwwwwwwww
ぽぇがミミズ好きだとは。。。。。。。初めて知った(ぁww

第11問w
dai11mon01.jpg
dai11mon02.jpg
dai11mon03.jpg
あぽゆん。。。。。。。。。ほんと俺の名前だしすぎだし!!!
そのお店1分いるだけで1000円とられるよw(ぁw

第12問w
dai12mon01.jpg
dai12mon02.jpg
初めてとか;今までのが正解じゃないみたい;;;;;;;;;;

第13問w
dai13mon01.jpg
dai13mon02.jpg
調教したてのおれwwwwwwwwwwwww
wwいwwwwwらwwwwwwwなwwwwwwいwwwwwwwwwww

第14問
dai14mon01.jpg
dai14mon02.jpg
この瞬間ばるなげcの5ぽぇんとゲットが決定;;;;;;;;;;

syouhin.jpg
こらこらwwwwwwwまだ授与式してない(ぁww

poxenno01.jpg
ちょwwwwwwこれさ。。。。。。。ばるなげcのものになったというか。。。。。
俺への扱いがひどくなったというかwwwwww

gaxtutai01.jpg
gaxtutai02.jpg
強cにばれたらころされちゃうwwお嫁さんが男と合体;w;

nare-syon01.jpg
nare-syon02.jpg
てことでまた来週(ぇw   ちなみにぎるいんぼしゅうちゅう!!!!!
FC2 Blog Ranking
【 2009/01/11 15:54 】

| メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
